いーまからそいつをー

これからーそーいつをー

先日久しぶりにカラオケ行きました。
君の知らない物語を歌ったらしぬかと思った。

沙耶です。

中国嫌いな日本人が急増 中国を「信頼できない」86.6%

むしろ今まで信頼してたことの方が大問題だwwww


理想を失った「全共闘の亡霊」が日本を迷走させる

意味不明ながら理念があった、というワンフレーズにノックダウンされましたwwww


女装好きの少年が男性を騙し結婚 →初夜に新郎の叔父に乱暴され性別が発覚

どこからどう突っ込めばいいのかもはや混乱するでは済まないレベル。
どんだけかわいい男の娘だったんだ…wwwwwwwwwwwwwwwwww


【中国】小沢氏の中国訪問団「長城計画」について中国側が受け入れに難色 政治資金問題を懸念

パイプ細っ!!!!!!!!!ww


【政治】なぜ小沢氏は「ニコニコ動画」を選んだのか?

NGワードリストでくそわろたwwwwwwwwwwwwwwにーっこにこどーがっ!w

ニコニコ動画で民主党の小沢一郎が大人気!! → 言論統制で大半のコメントがNGされてました


女性の総意「夫にするなら絶対、東京の男。絶対嫌なのは九州・沖縄の男。高知、島根、宮崎は最悪」

コメントするのもあれなんで、参考URLついでに貼っておきますね。

参考URL
年収600万円以上の未婚男子は5.7%!→ アラサー女性 「年収600万円でいい、結婚したい!」


【マスコミ】NHK、捜査情報漏えいの記者を停職3カ月に 福地会長「重い処分をした」

へー。それで重いんだ。ふーん。

ふつうに犯罪者に見えるんだけど、NHKは犯罪者を雇用促進してるのか。よかったな、人殺しでも雇ってくれそうだぜNHK。
まあ人殺しは使い道が一杯ありそうだよな、NHKでは。


【政治】来年度の子ども手当て、3歳未満児のみ月2万円に増額-政府

他にやるべきことは無いのかお前らw


1個のLED廃棄で水180トンの汚染、という衝撃的事実。回収システムが無いため「見えざる殺し屋」に

回収できんなら製造すんな阿呆。だいたい水銀の問題なんて乾電池時代からある話だろうが。何をLEDだけが悪いみたいに言ってんだw

だいたいなんでLEDに水銀なんか使ってんだ????
LEDの光量が技術不足で足りないから水銀ランプ併用してますよ、って話じゃネェのか?


【PSPケータイ】ゲームは全てダウンロード販売のみ!これは大ヒット間違いなしだな!

ありがとう、二台目にPSP-3000買う決心がついた。


【はねるのトびら】キンコン西野さんが芸人仲間からフルボッコのガチ批判

アピールが渋滞、で我慢の限界でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
言われてみればこいつは地獄のミサワだわwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【速報】ついに日本が武器大国に 死の商人ジャップ誕生 これで景気回復だな

マニフェストに書いてないことばかりやるなぁ。売るんじゃなくて共同開発って時点で技術垂れ流し目的か。どこと共同開発する気だよ…w

中国とか言ったら脳味噌カチ割るぞ。


【社会】尖閣諸島が日本の領土である新証拠…清代公式文献に「台湾の一部ではない」、中国の主張を覆す

証拠も必要ないくらい日本の領土なんだけどな。


24歳だが小6の子と付き合えそうなんだが

おまわりさんこいつです。うらやましいから死刑にしてください。


暇だからテラリウム作る

テラリウムいいよね。俺もやりたい。


この世界は2次元だと判明

言ってる言葉の意味が全く分からないがとりあえずモニタの中に入る方法を提示しろ。


このまえサービス終了したinfoseekのホームページのアーカイブサイトが完成

こないだinfoseek系のサイトが軒並み見えなくなったのはこれか。
流石楽天、ろくなことをせんな。

そしてアーカイブプロジェクトは素直に拍手。


石破「ニコニコ動画なんかに出るヒマがあれば国会に出ろ」

いしばちゃん無双、はじまるよー!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です