タイトル入れ忘れてたw

【尖閣ビデオ】 仙谷長官 「国民は『公開公開!』と言いつつ何を望んでる?テレビやネット公開、いろんな配慮からよくない」

じゃあ辞めろ、てめぇらが前にさんざ叫んでた民意って奴に沿ってな!w


沙耶です。毎度の仙石健忘長官ですw


『坂の上の雲』宣伝は違法、市民団体が松山市に監査請求…「特定の歴史認識や価値観を都合よく解釈」

じゃあお前らのデモ行進も特定の歴史認識や価値観を都合よく解釈しているので違法ってことになるがいいんだな。それでいいなら俺は構わないぞ。

というわけでその請求も違法な。

「私は嘘つきです」という人は嘘つきか?のパラドックスを現実でやる阿呆が居るとは思わなかったよw


中国訪問事業に中学生「行きたくない」88% 市職員「隣国への理解が足りない、事業は続ける」

すごく正しく理解してませんかwwwwww

希望者が少ない原因を探るため、市教委は、中学生100人にアンケートを実施。「四平市に行ってみたいと思わない」「行きたくない」と答えた生徒の割合は88%に上り、理由を複数回答で聞いたところ、「時間がない」(26・4%)、「中国に関心がない」(25・0%)などが目立った。

「中国が嫌い」「どちらかというと嫌い」と答えた生徒の割合は66%。理由は「偽物を作るから」の41・4%が最多で、「治安が悪そう」「清潔感がなさそう」がともに18・9%だった。



正しく隣国を理解してると思うがねw 隣国と言うならアメリカもカナダもロシアも隣国なんだが、なぜ中国に固執するのかね?w


タバコの吸い殻拾ってきたらお金あげるよ→中国人が殺到、予算不足に

ほーら三木市長、これが中国だよーwwwww


「2人殺害だが、死刑にするほど悪質じゃない。被告は反省してる」…耳かき店員と祖母惨殺で”無期判決”の理由

判決はとてもおかしいとはおもうんだが、裁判員が死刑を引き出せるか、ってのは難しいかもな。
誰もが俺みたいに何でもかんでも死刑!wって言えるわけじゃネェとは思うが、それが言えないなら裁判員なんて制度自体を自分たちで腐らせて行っているんだ、って自覚くらいは持ったうえで言うことだな。

あと別室審議の内容は匿名でいいから公表すべきだね。裁判員を裁判官が誘導している可能性を否定できない。天秤を誇るならそれにたりうる資質であれ。


韓国メディア「プーチン首相次女と韓国人が結婚ニダ!!」 ロシア「は?結婚してねーし糞が核ミサイル落とすぞ」

そこを怒らせていったい何の得があるんだ韓国wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(#`ハ´)「尖閣ビデオ公開しても日本の違法は隠せないアル!(だから公開しないで;;)」

はい、中華様からOKきましたー。健忘長官はやくしてねーw
しかし斬新な逆切れだなw 映像より確かな中共発表ってわけかw

どこのアホがそれを認めるんだよw


和田アキ子、宇多田ヒカルに怒りの苦言「あなたが言うことじゃないでしょ」

わりとどうでもいいんだけど一つだけ。

職業:化け物、がシンガーだとか虚偽自称しないで><
お前が言うことでもないんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



宇多田、和田アキ夫と思われる人物をdisる 「出来事のほんの断片を見てあれこれ意見する人は気にしないのが一番さ~」

殺し合えーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうか化け物相手に大丈夫?w


【画像あり】しょこたん「たんそくでわるかったな!どうせ私は5.5頭身しかないよ!」 ブログで短足検証

しょこたんかっけえええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分でやんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さあ、さらにキチガイ度がアップしていくので気をつけてください。


【政治】菅首相「わが党が企業献金を受け取らないと、自民党にも(献金)出しにくいのではないか」

お前は何を言ってるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなのまでジミンガーとはもう骨の髄までしみ込んでるんだなwwwwwwwwwww


「それって残業代出るんですか?」…『労基法』を盾にする若手社員に、上司はたじろいではいけない

はい、ゲンダイさん違法行為の教唆で罰金払っておいでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【政治】尖閣ビデオを視聴した議員のコメント集

社民民主の言い訳じみた内容がほんとに日本の国会には小学生が議員やってんだな、ということを実感させる。


鳩山前首相、ツイッターで前原外相を批判か 「正しいことを言うときは少し控えめに」「正しいことは相手を傷つけやすい」

何かしゃべればしゃべるほどこんなのをお前ら首相にしたんだぜ?っていろんな人をいじめるタネにできる人。
どっちの陣営からも早く死ねって思ってもらえてる、稀有な存在であろう。


中国 「日本人が 変態なのは ものすごく有名 例えばこの写真

その写真AVじゃなかった?w


民主・三宅雪子氏、ベランダから転落…1ヶ月の重傷

この人は怪我したことにしないと気が済まない人になったのかしらw


【韓国】裏付ける関連名簿などはないが、調査の結果1000人余りの朝鮮人強制動員、北海道・水力発電建設

資料もねーのにどうやって確認したんだ。またアレか、オモニの証言かw


軽自動車の税負担を引き上げる=新税で基本的考え方-総務省

市民の暮らしが一番!民主党です!w

おーい、だれか選挙前のポスターもってこーいw


民主・平田氏「弱腰と言うなら、ロシア大統領が乗った飛行機を撃墜しろとかいうのか」

できるんならやれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえら、そういう両極端なのはたとえ話くらいにしとけよアホだろ。

小学生の理屈だな。ほんと学級会でもやってるつもりか民主。


仙谷 「露大統領の北方領土訪問…ここ数年の交渉停滞が訪問許した」

ジミンガーのせいであって尖閣の問題は一切関係ございません。とでも言うわけですかふーんへーほーw 1ミリも責任ねーの? 問題発生時の内閣と閣僚に?

へえええええええええええええ。

そんな国と外交交渉してくれる国があると思ってんの?
何、外国に向かってもジミンガーっていいわけでもするの?


初音ミクのフィギュア(7040円相当)を万引きしようとした中学生、店員に暴行で強盗に

ついに世界のミクさん犯罪者まで製造。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です