中華支那子たんに

いい子いい子ってほめてもらいに行ったら会ってもくれなかった!!!

『船長も釈放したし、ビデオも公開伏せてるのに…』日中首脳会談、中国側がドタキャンか

いいのか、そんなことして。遺憾の意を発射するぞ?wwwww

沙耶です。


岡崎トミ子国家公安委員長、元慰安婦への金銭補償「検討していかなければならない」

国家転覆を狙った活動を繰り返していたが反省したので国民は許してないけど首相が許したので国家公安委員長に就いた国家反逆罪の人、早速過去の国際法を無視。


くらいの記事見出しにするべきではないかと思うんですが。


国外で売春をしている韓国人売春婦10万人のうち5万人は日本にいる

わかってんなら持って帰れクズ。


「お前も指さしていただろ」「話をすり替えるな」 蓮舫大臣の小泉進次郎氏への「指さすな」発言、ネットで批判集中

R4さんマジかっけーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのうちこいつR4使ってる奴に「違法機器を使わないで!!!!」とか激怒しそうだなw


保育園横の空き地でクルミを食べているクマの親子を発見 親グマを射殺 子グマ2頭もショックで死ぬ

この状況で熊がかわいそうって言える神経が理解できない。
そこまで言うならさっさと北海道でも行って冬眠にしっぱいしたヒグマが食糧なくてかわいそうだから餌になりに行って来い。


いっしょにどれーにんぐ 第3弾はお風呂キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

すりーぴんぐも買ってないので、買う気はゼロですがどう見てもエロアニメじゃないんですかこれ。


コシヒカリ米30kgを売って5千円www

おまえから搾取したうわ前であぐ☆かるを作ってんだからそのまま搾取でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ね、これでいいですかいなほちゃんw

玄米安いな…精米は自宅用小型精米機でやらすのか?


住生活、横浜ベイスターズ買収を検討

なんというか。流石というか。
ぷろやきうは一回膿全部出せよ。それとも横浜だけなんかな、こんなの?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です