いやはや

サボっているわけではござらん、サボっているわけでは!

…たぶんね。

沙耶です、こんにちわw


日本鬼子の例のアレがあっちに伝わったようです。

反日デモで叫ばれる「日本鬼子」を萌えキャラ化→中国人困惑

日本らしい反撃というかなんというかwwwwww
そりゃ向こうも対応に困るわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【尖閣問題】 “衝突ビデオはわずか6分” 編集されてる疑いも…菅首相&仙谷氏視聴。仙谷氏は国民への非公開要求

【尖閣ビデオ】法務省「海上保安庁の取り締まりの手の内が明らかになるのはよくない」 ビデオ映像が約6分間だったことについて

国益よりプライバシーが優先されることを法務省が明言した、記念すべき日になりました。
と言うことは、国家保有の土地を不法占拠してもプライバシー保護のため手出しはできない、と言うことですか。

どっかの国有林あたりを沙耶王国の土地として宣言していいですか。

今日の健忘長官。

尖閣ビデオ、公開意思まるでなしの政府・民主党…「何とか提出は先送りにできないか」と、電話で談判する仙石官房長官

流石。どういう相談だよwwwwww


政治資金を1円単位で完全公開している議員は、鈴木宗男氏と小沢一郎氏くらい こうした人たちが「クリーンな政治家」では?

脳味噌が溶ける、とはこのことか。
お前脳のスポンジ検査してこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さては人間の脳喰っただろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【政治】民主党が企業・団体献金の受け入れ再開を決定…菅首相「マニフェストに反せず」

おーい、自民にお灸とか言ってた奴出てこいよ、おーいwwwww
自民と同じになっとるぞーwwwwwwwwww 単に自民以上に売国になっただけだったぞーwwwwwwwwwwww

切腹する? それとも市中引き回し?


【ご愁傷様】高速炉『もんじゅ』に出た”生殺し”死亡宣告

あーあ、完全に手詰まりじゃん。もうほんと封印するしかないねぇwww
長いこと止めちゃったのがまずかったねぇ。事故は事故だったけど、大騒ぎしすぎて自業自得、って感もあるなぁ…w


洗濯機の技術でレアアース不要に  日本電産が次世代モーターを量産

量産化はえええええええええっwwwwwwwwwwwwww
開発成功ついこないだだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

NIDEC、完全に発表タイミング計ってやがったな、これ…。


平日に人集めまでしたkeyの重大発表が”Rewriteの発売日発表のビラ配り”のみでファンが落胆し激怒!! VAの馬場社長が謝罪する事態に

何をやっとんだ何を…w


【社会】 「嘔吐した」 群馬・小6女児自殺で、児童2人が体の不調訴える

ははっ、教師もろともクラス一丸となって人を殺しておいて何? 今度は自殺するような陰湿な仕返しに心の傷でも付けられた、とでも言いだしたいわけ?

人を殺すなら殺すだけの覚悟を持ってやれよ。覚悟もネェのにその場のノリだけで人を殺すような奴は人間っていわねぇんだよ。遊びで獲物を殺すのはただの動物、ケダモノ。
そいつらは殺してる相手が命だなんて思ってねぇんだよw

だから俺もお前らを人間として扱う気はネェよ。お前らに人権なんかねーし、お前らの心の傷なんざどうでもいいんだよ。
死の恐怖刻み込まれようが、どうなろうが、知ったことじゃネェなぁ。

はははははっ、夜毎に身体が切り刻まれて行く拷問でもされたらどうだ、別にお前らがそれで死のうが一ミリたりとも同情はしねぇがな。

早く死ねば。そうすれば楽になるさ、死んだ子はそれ以上の苦痛を受け続けて耐え続けたんだが、たった一人の死で折れる程度の心で人を一人殺したんだ、そういう社会不適合者予備軍は速く死んだ方が未来のためだ。

死ねば?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です