フテ寝

ちょっと放置気味だったので昨日と一昨日、真面目にかいてたのに間違えてタブを閉じてすべてパァです。

沙耶です、こんちわ。

というずいぶんと身勝手な理由でフテ寝してましたwwwwwww


【韓国】本日からF1韓国GP開催なのにかなりヤバイ! 軍隊を1500人投入して工事に参加

予定通り、いまだに工事中です。あんだけぎゃあぎゃあ騒いで誘致したF1なのにねぇw
とりあえずフジの”時差がないのに深夜録画放送”と外国の中継放送のようつべを見比べるのが楽しみでしょうがないです。

ドライバーとピットクルーに死人だけは出ませんように。
観客は何万人死のうが構わん。


【尖閣問題】 台湾・李登輝元総統、「尖閣諸島は日本のもの」発言→中国ビックリ、大反響

李登輝の親日は知っていたが、ここまで踏み込んだ言及をしていたのか。
相変わらずのリアリストだな。


スプレーすると服ができる”魔法の缶”

なんとなく大変未来っぽかったのでwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげぇなぁwwww やってみてええええええwwwww


無料で貸し出したチャイルドシート100台返して 中能登町が町民に呼びかける

民度の低下が大変危ぶまれますなぁ。とりあえず貸与先くらい記録しとけよ。
もうアレだ。田舎でも相手の善意を期待した無償の奉仕、なんて止めた方がいいな。

ガッチガチに文書契約にして契約社会にでもした方がいい。
そこまでしないとアホには理解できねえんだろ。

何より情けないのは、その程度の民度とマナーしか持ち合わせてないクズが人の親であるという現実だ。

自動車と一緒で婚姻出産性交渉にも免許を必要とするようにしたらどうだ。


与党「不適切!」 三原じゅん子の「女性の最も大切な出産機能を失った」発言を批判

また同じネタかよ。アホじゃねぇの。最初与党が生む機械言って自民が批判したのかと思って、くだらん報復をするな、って自民叩きそうになったじゃないかwwwww

そしたら ま た 民 主 か。

お前ら与党の自覚ゼロどころかマイナスなのな。あと他人の発言はちゃんと聞け。ついでに委員会とか国会の発言は全部記録されるって覚えとけ。多分いままで知らなかったみたいだし、学級会のちょっと大きい奴、くらいにしか思ってない小学校未卒業で小学校時代もヒキコモリで学校行ってなかったから学級会自体もあんまり良くわかってない子の集団みたいだし。


オートマ車のブレーキとアクセルの踏み間違い事故が増加 なぜ起きる?クルマのペダル踏み間違い事故

同じ事故がMTで起きてないってのがなぁ。言いたいことは分かるし、構造的な問題もあるけど、それ以前にATにバカが乗ってるってだけの話だろう。
免許の基準が低すぎるってだけじゃね。

ちなみにMT運転の場合、ATよりも操作系が多くなるため、少々の他の動作では脳のモードが簡単には運転モードを抜けません。停車時もクラッチの踏み込みをしてるし、操作再開も半クラのつなぎからなので、他のモードになっていたとしてもすぐに戻ってきます。

簡単だから、とATの人、踏み間違いが怖い人はMTを選択するべきです。なれればどうということはありませんし。


警官を襲い激しく暴行、更に石灯籠で頭部に止めを刺そうとした中国人を射殺し訴えられた警官の裁判開始

無罪の上なんかご褒美上げるべきだな。


【国際】「ダルフール紛争で中国製弾薬が使用されている」国連報告書の公表を中国が阻止 (サーチナ)

米様が経済回復のためにテロ支援国家認定して打撃行動に出るぞーw


米国児ポ監視団体「高校生役を演じていたら女優が24歳でも児ポ法違反!」とセクシー写真に猛抗議

意味がわかりません。


尖閣は中国の領土だが、「領有権」問題については棚上げしてもよい、と打診→仙谷長官「協議の内容については説明しない」

仙石君。
やましいことがないなら先生にちゃんと言えるでしょう。やましいことがあるから言えないんじゃないの。
どうなの仙石君。体育の時間を休んだのはあなただけなの。そして、その時間にxxちゃんのパンツがなくなったの。
仙石君。わかるわね、先生の言ってること。いくら健忘症だからってやっていいことと悪いことくらいあるのよ仙石君。

黙ってないで返事しなさい!!!!


仙谷 「夫婦別姓、マニフェストに掲げた方針」トミ子と実現へ→しかしマニフェストには無かった…

仙石健忘長官ェ…。


【画像あり】ランボルギーニが斬新すぎる新車を発表

どこがどう斬新なのか言ってみろよモノシラズ。

別に普段通りのランボルギーニじゃないか。いつも通り、カウンタックの呪縛から抜け出てねぇなぁ。
まあ、ランボルギーニはもうこのままでいいんじゃない。永久にカウンタックデザインを出し続ける方向で。もうそれが特徴になってきてるしw


日本鬼子って萌えキャラ作って差別中国人を萌え豚にしようぜ

単に中華むかつくー!で終わらないお前らが大好きだw


「リニア、短縮7分が惜しい人がいるか?八ヶ岳とか観たいだろ?」

決定報道のあともぐちぐちまだ言ってんのかかっこわりい。
土地転がしの阿呆が。いい加減にしろよ?

槍だの穂高だの八ヶ岳とかみたい奴は高速なり鈍行なりで旅するわボケが。新幹線で富士山見れますって静岡がにぎわったか? 誰もおりねぇだろうが。分かれよ脳味噌不足野郎。

それとも乗ったことないのか新幹線。長野に引きこもりか。じゃあ二度と出てくんな、その県、キチガイ隔離県にしといてやっから。


各県から名うてのキチガイを長野に搬送してやんよ。
人口増えてにぎわうだろ、よかったな。土地も売れるだろ、キチガイが住むために。

精神鑑定無罪の連中は全部長野隔離でいいよ。
もういい加減お前の台詞は聞きあきた。


エゾシカが校舎内に侵入 おっさんに冷たい視線を浴びせる

本日渾身のクソワロタ一枚。スレタイミスだろ、と思ったらスレタイ通りだったw
なんなんだこのじわじわとこみ上げるものはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鹿の目、その目線、ハゲたおっさんの姿勢、位置、構図、すべてが計算され尽くした笑いを提供する。

やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【F1】 韓国GP主催者が謝罪!来年に向けての改善を誓う

お前らの論理だと謝罪したら賠償もセットじゃねぇのw


中国 前原外務大臣を名指しで批判、首脳会談を前に「前原氏外し」を仕掛けてきた可能性

内政干渉って知ってる? あ、知らない。そう。

じゃお前の国滅びてもいいや。


俺、子供んときに近所の子にプロポーズしたことあるんだけど

夕食が不味くなるだろそんな失礼な奴招いたら…w


ユニクロ 「政府は中国ビジネスやってる会社に配慮しろ 自己責任とかふざくんな」

本気でみっともない上にカッコ悪い台詞だな、ファーストリテイリング。
自分ができてないリスクマネジメントの責任を国民に背負えと言っているのと同じだ。

それはつまり、国民に貴様の儲けを税金として納めろと言っているに等しく、いつからてめえは日本国王にでもなったのか説明してみろ俺の前でその台詞吐いたらぶん殴るぞテメェ。


秋葉原で「萌酒サミット」 が10月24日に開催!! 美少女ラベルの日本酒・梅酒が一堂に

大変キモいのでこんなもん行く奴の気が知れませんし、行く奴はアル中かつ萌え豚という最悪のコンビネーションですね、とコメントしつつ佐々沢さんの予定を覗いたら24日は終日お出かけのご様子でどちらに行かれるのでしょうか、何かとお忙しそうですね。


【政治】 自民・三原じゅん子氏 「がん患者の9割は、仕事復帰願ってる」→民主党の委員「出典出してくたさいよ!」とヤジ→全く動じず

なんだ、民主党ってWikipediaの出典厨のことだったのかwwwwwwwwwwwwwwwwww

政権のためなら人心を売るか…流石だな。ケダモノになって、人で無くなってもしがみつきたい地位か、そこは。

悪いが、そこに座っていいのは人間だけだ。

犬豚牛畜生家畜以下に堕ちた獣の座る席じゃない。どうやら国会に害獣が出ているようだから猟友会に連絡しないとな。
言葉は通じないから見つけ次第射殺で。ま、野生にしては大変珍しい、服を着ている獣って話だから、数匹は捕まえて動物園で展示するといい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です