とりあえずですね

他ごとやってたから書くことがなくて…沙耶です。

そういうわけで、大変どうでもいいモノを晒しておこうと思います。

もうこの人はさっさとサシで会話してても全くついていけないとかそういうことは無くなったと思う。

吉野@五目麺 is calling さんの発言 (18:14):
*ストパン2~5話くらいまで我慢したらあとは予想外に面白かった

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:14):
*ついに

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:15):
*なぜか俺妹を嫁と見る状況に。

吉野@五目麺 is calling さんの発言 (18:20):
*ナデコに比べるといまいち

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:29):
*なでこさん出てるじゃんw>俺妹

吉野@五目麺 is calling さんの発言 (18:29):
*中の人だけじゃねぇか

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:29):
*とかいいつつちゃんとみてるわけか

吉野@五目麺 is calling さんの発言 (18:29):
*ミテナイヨ
*海月姫とかいうのを進められてみたがイマイチ

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:30):
*くらげひめ?

吉野@五目麺 is calling さんの発言 (18:31):
*ノイタミナとかアニメノチカラとか、萌えを否定しつつも中々新しいと思えるものになりきれないのが多い印象だわわ
*くらげひめ

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:31):
*そりゃそんなアニメばっかみてりゃな

吉野@五目麺 is calling さんの発言 (18:32):
*来期はヤマカンが作るらしいけど。萌えのイメージしかねぇ。

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:33):
*ノイタミナは墓場鬼太郎、図書館戦争、四畳半、東のエデン、十分に頑張ってると思うが?

吉野@五目麺 is calling さんの発言 (18:34):
*墓場って日曜だかにやってるやつとは違うやつじゃろ?

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:34):
*だよ

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:35):
*水木原作に限りなく近い、オリジナル

吉野@五目麺 is calling さんの発言 (18:35):
*東京M8.0が欝展開っぽくてみてねーな…

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:35):
*なんか

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:36):
*すっかりアニヲタの住人に成り下がったなお前
*つくづく思うわw

吉野@五目麺 is calling さんの発言 (18:36):
*朱に交わった

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:36):
*つかちゃんと化物語もみたわけか。

吉野@五目麺 is calling さんの発言 (18:36):
*ひたぎだけ。

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:36):
*俺もお前に染められないよう気を付けないとな…

吉野@五目麺 is calling さんの発言 (18:36):
*おい

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:37):
*よくそれでなでこが云々とか言ったもんだなw

吉野@五目麺 is calling さんの発言 (18:37):
*キャプだけで十分だろあれw

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:37):
*ちょっとお前表出ろ

吉野@五目麺 is calling さんの発言 (18:37):
*話題になったから細切れで見てるしなぁ…

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:38):
*深夜枠とは言えアレをやったってことが面白いとこではあるがw

吉野@五目麺 is calling さんの発言 (18:39):
*規制の限界に挑んでるようなイメージなんですけど

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:39):
*まあBD版はさらにきっちり書きこんでるしな。



やったね佐々沢さん、家族が増えたよ!

あ、僕は無関係なんでそこんとこよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です