迂闊に挨拶もできなくなりました

引っ越しあいさつに来ました」 女子大生がドアを開けたら強盗侵入。同様の事件相次ぐ…東京

東京は怖いとこだなぁ…。っていうか酷いな。

沙耶です。

で、こういうのを無視してアホ知識人とやらが横のつながりが希薄になったせいで云々ってTVでえっらそうにしゃべるんだよなぁ。
そうしたのはクズを量産したせいだろ。

量産したのが誰か良く考えてしゃべれクズ。


【社会】 「リアクションおもしろい」 鬼畜中学生、障害あるホームレスに熱湯かけて大ヤケド負わす…千葉

こいつは死刑でいい。少年法? 知るかそんなもん。死刑。


【韓国】<;`Д´>「ウリは何故ウソをついてしまうニカ?」偽証罪は日本の427倍、誣告罪は542倍

知るかバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こっちが聞きたいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


韓国人「日本人はどうして交通ルールをきちんと守るの?」

だから三国人はなんで守らないんだよ、そっちの方が異端なんだよ分かれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


仙谷「菅に外交は無理。オレがやる」( ´∀`)オマエモナー←懐かしい

やめてーーーーー! だれかとめてええええええええ!

オマエモナーどころじゃねぇだろw 菅は外交はなにもできないけど、こいつは余計なことだけできるだろwwwww


中高生のセーラー服は軍服だ 平和国家日本として軍国主義的な制服は無くすべき

今日のぐんくつ。

あのさ、こんぴーたーってもともと弾道計算機だったから、お前もう電子製品一切使うな。戦争の遺品に頼って生きてたくないだろ。
電気も水道もガスもぜーんぶこんぴーたーがからなまないとおまえんちに持って行けないから、そのへんも利用すんな。

戦争から解き放ってやるからぼろ布でも着て道端の草でも喰ってろ。野山で狩猟すんのも銃もナイフも戦争を思い起こさせるから禁止な。
素手でヨモギでもドクダミでも好きなの毟って喰ってろクズ野郎。


[IT] 【速報】孫正義が乞食速報のバリバリ家電に目をつける

こらwwwwww自分のとこの客を怪しいとか言うなwwwwwwwwwwwwwwwwww
怪しいけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【政治】北沢防衛相の「尖閣は日本の領土」に全面賛同なし、慎重な対応求める発言相次ぐ 5カ国国防相

東南アジアが現状で無条件で中華と対立路線歩めるわけがないって分からんのかこのバカ。


【いきもの】ザリガニ、用水路を埋め尽くす・・・岡山

流石大都会さんやで。めっきり見かけなくなったはずのザリガニが大発生とかマジ大都会やで。


鬼畜教師が3歳女児をレイプさせネット経由で他の男たちが生中継で鑑賞

…じゅうさんさい、の間違いじゃなくて? さんさい?

本物のペド? 殺しとけ。


競泳水着かったんだけど・・・

また無駄にケツが綺麗なお前か…いい加減にしろwwwwwwwwwwwwwwwwww


「うちに来て一緒に仕事しましょうよ」と誘われて…

ひっでぇええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww


自分の実家には開かずの倉があった

50も過ぎているだろうにオカ板なんかにいる貴女のことが本気で怖いですwwwwwwwwwwwww

でも俺もそんな風になりそうな気がしますwwwwwwwwwwwww


【尖閣問題】仙谷官房長官「弱腰ではない。しなやかにしたたかに対応する『柳腰』だ」

はいはいそうですね仙石さんが常に正しい、あんたはえらいすごいかっこいいへーふーんほー。

ほら、これだけ褒めたからもう満足だろ。てめぇのみみっちい自尊心も満ちたことだろう。

死ねよ。次はお前が俺の望みをかなえてくれる番だろ?


【マスコミ】朝日新聞社「希望退職」に記者が大量応募

あさひさん? 転進ってなんですか転進ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぐんくつのおとが!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です