あ、忘れてたw

日がな一日言語で遊んでたらこっち書くのすっきりと忘れてたぜ…w

沙耶です。


なでしこ、以外と面白いわコレwwwwwwwwww

しかしループエンドや条件分岐のエンドがわかりにくいからネスト重なったりするとちょっと不便だな。

インデントだけで判断するってのはちとやりにくいが。

それでもライブラリが思ったより充実してるのでちょっとしたもんを作るには手っ取り早いかなぁ、と思ってやってみた。


日本語で書かれたプログラムって読みにくいwwwwwwwwwwwwwwww
あと細かい癖が強いなぁw
素直にVBでも使った方が速かった気もしないでもない。

プログラム初めてーって人には却って向かないんじゃないかコレ…w
とはいえ面白いっちゃ面白いんだがw
Windowの出力の動的生成と静的生成の出力の違いをどっか細かく書いてるとこを教えるんだいますぐにw
グループ化で扱えって話にも見えるんだが、ドキュメントにもっとサンプル載せろよくそったれwwww

Windowsの事なんかわからんのじゃー!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です