BlogPetあたまわるい…

デフレで電車内女性をクリックするのように拉致、そんなノリで拉致するペットがいます。

沙耶です。


化粧品の成分にちょっと詳しいけど質問ある?

多くの女性、そして一部の男性も興味があろうかとは思うので。
やっぱファンケルは本当に無添加なんですね…。


ゲームの体感操作技術「キネクト」、ウィンドウズに転用へ…米MS

腹筋スレを開いてしまうと本当に回数分腹筋しないといけないブラウザとかができるのか…。


LANねーちゃん 「バッファローwwwww」

スレタイはともかく、要はWLI-TX4-AG300Nの小型2台用版か。いいな。ちょっとした離れた部屋なんかにコンセントにつけておくだけで無線LANの認証キーを入れなくても来客にネットを使ってもらえる。

悪くない。WLI-TX4-AG300Nはちょっと大きいし、和室用に一個買おうかな…。


【大相撲】千代白鵬も野球賭博関与認める…警視庁は29人を一斉聴取へ

超芋蔓式。名古屋場所は開けそうもないねw


【世論調査】菅内閣・支持率下落、50%に…消費税発言響く-朝日新聞

民主・玄葉政調会長「消費税引き上げ、生活必需品にかかった消費税分は還付する」

今すぐ増税検討とかじゃなぁw 大慌てで生活品には低減!とか言ってるけど、高率消費税は普通日曜生活品には非課税ですw

だいたい調べて還付する手間暇と人件費が無駄。非課税設定一個でPOSに設定すれば済むことに人手を使おうとするな。

ま、どーせやらないだろ。課税して還付できませんでした>永久課税のいつものコンボ。
ガソリン税値下げ隊とやらと一緒で「そうでしたっけウフフ!」って言っておしまいだろうwww


【サッカー/W杯】オランダが決勝T進出一番乗り!E組 残り”1枠”は日本とデンマークの直接対決で争われることに

へー。あまり興味がない非国民だけど、まあがんばれやーwww


【東京】トラック運転手、「エンジン音、うるさい」と注意され激怒、60代男性を看板や自転車でメチャクチャに殴って殺す

DQN都市に大阪、名古屋、福岡の三強に対して我らが首都東京もまた名乗りを。
先日もなんか酷い事件起こしてたな。


世界ランキング上位6億人から税金徴収し、全世界の人々に最低限の生活を保障する「地球人手当」計画…法政大教授

おーい、山田君! 猿は動物園から出すなって言っただろう! 窓の鉄格子ちゃんとはまってるの!?


『トトリのアトリエ』が、FF13に並ぶ快挙!!!!!!

トトリちゃん大勝利パック!!!


えーっと、ごめんなさいそろそろ勘弁して上げてくれませんか、信者以外にはつらいと思うんですけど…トトリちゃん…w


【閲覧注意】

体が痒いと思ったら皮膚の下から虫が300匹もにゅっぶわああああああああああああああ

思わず開いてしまった、そんな僕のお昼前の不幸をささやかながら皆さんにプレゼントしたいとおもうえええええええぇぇぇ。


芽殖孤虫思い出した…。


任天堂アメリカ社長「3DSの3Dは7歳以下の子供には触らせないで」←いや確実に勝手に触るだろ

またそういう無茶をいう…


( `ハ´)「核軍縮しろ?我の親戚は日本兵に殺されたアルよ?」

だからどうしたとしか言えないんだがw 岡田もなんでノープランで吶喊すっかなw
こいつの空気読めないっぷりはすごいなw


【大阪】「朝鮮学校だけ除外されて腹立たしい」「民族差別だ」 高校無償化、朝鮮学校への適用求めて緊急集会

一条校以外は専門学校や自動車学校や服飾や和裁洋裁なんかもぜーんぶ除外ですが、毎日のいう”だけ”ってどういう条件の中の話をしてんの?^^


【参院選】 幸福実現党 公約は「宗教と政治の連動による宗教立国」「GDP世界一」

いくらなんでも政教分離を公約で否定すんなwwwwwwwwwwwwww
あまりに堂々とし過ぎてて逆に公明よりは好感持てるレベルだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぜってー入れねぇけどw


【中国】「日本製品をボイコットせよ!」 ダライ・ラマ来日で中国ネット上では日本に抗議と非難の声

SQNYとかHANDAとかをボイコットするんだろ…w


【社会】 「ドブス写真」と一般女性を無理やり撮影・公開の首都大生ら、ニセ街頭募金や盗撮まで…東大の院生関与も発覚

大学側でお詫び文出てたけど、他大学生は無関係です!って書いてあったりしていまいち信用できないね。とかげのしっぽ切りする気じゃないだろうね?


「ザ・コーヴ」主演リック・オバリー来日 「誰かに尾行されている!ここは北朝鮮でも中国でもないはず」

許可なく盗撮はするのに尾行されるのは嫌なんだwwwwwww
面白いねお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

尾行は表現の自由を一切侵してなくねwwwwwwwwwww
むしろお前が侵してるのがプライバシーの侵害だよね?wwwwww


で、何が言いたいのお前。NINJAなめんなよ? 一見普通のサラリーマンに見える人だって、この国の10人に一人はNINJAだからな? あと10人に3人はサムラーイだからな。

不道徳な輩は斬って捨てることになってんだ、無事に帰れるといいなお前。


新型ボーカロイド 「健音テイ」 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」

もう名前が読めない。すこね? たけね?


【韓国】日本にも捕鯨再開認めたのだから韓国にも認めよ IWC議長提案の修正要求[06/19]

なんだ、やっぱ邪魔すんのかw


水族館の魚7000匹が大量死 水槽を消毒しようとして塩素を注入…新潟市水族館「マリンピア日本海」

どんだけ阿呆なアクアリストでも、自分の水槽に次亜塩素酸ソーダはねぇわ…。
哺乳動物と一緒と思いこむその思考が怖い…。
確かに魚類にとって最も危険なアンモニア類を除去するその能力は高いですけど。
なんのために水槽に水道水を使うときにチオ硫酸ナトリウムを入れてると思ったんだ…。

えーっと、分かりやすく言えば、よく言うでしょ。
カルキを抜いた水を使って金魚を入れる。って。
カルキ=塩素のこと。チオ硫酸ナトリウム=ハイポのこと。次亜塩素酸ソーダ=塩素。

せめてクッション用の水槽に一旦落とし込んでそこで消毒して残留塩素を取り除いてから水槽に回せよ…。かわいそうすぎてみてらんない。


MINI対ポルシェのレースに呼ばれてもいないヒュンダイが何故か参戦表明

バカじゃないだろうか。911カレラだからMINIにとって意味があるのであって。ジェネシスとやって勝っても得るもんねーし負けたら失うものしかないじゃないか。

アホですか。
あと個人的にはカレラよりボクスターだと思いますw
ま、実質BMWvsポルシェですけどね。BMWは好きくないからどうでもいいけど、なんでカレラは避けたんだろう。

ちなみにMINIはスポーツではバカにするもんじゃないです。このあたりはモンテカルロラリーの話を知ってないと、なぜ、MINIがポルシェ911カレラなんぞに喧嘩を売ってるのかがわからないと思います。

1964年。ヨーロッパ9都市から一路モンテカルロを目指してスタートテープが切られました。ここに参加していたのが、ミニクーパーS。1300ccほどのエンジンで、他者のビッグパワーマシンとラリーを繰り広げます。

その面々はそうそうたるもので、今回のポルシェ911カレラ初代、ラリーの伝説的な車、ランチア・ストラトスを生み出す前の、ランチアのラリー車に歴史として刻まれるランチア・フルビアHF、英フォードからはロータス・コルティナ。豪フォードからは独自設計のファルコンといった、もうなんていうかオールドカー好きが聞いたらよだれが止まらないラインナップ。

これらを相手に、1964年から、1966年に残念ながらレギュレーション失格はあったものの、ほぼ実質4冠を達成した、と言われるのがミニクーパーS。
圧倒的な低重心により、驚くほどのハンドリングコントロールをドライバーに提供し、最も過酷なラリーというステージで他車を寄せ付けない勝ち方をして見せたのです。
しかもそれが、スポーツシップの車ではなく、”大衆車”だったのですから。

要はアレです。インプレッサとかランエボだらけのラリー会場でそこらのおっさんの乗ってるカローラが優勝しちゃった挙句4冠持ってかれたとかそういう世界。
まあチューンはしてるんですけどねw

このときの名勝負がミニvs911なのです。ええ、アルプスのワインディングコースをMINIがポルシェ抜き去っていくという、実にアレな出来事。チュリニ峠の攻防。このコースはレースゲームなんかにも使われていますので、実際の走行動画なんかをみると、あれ? 俺走ったことあるような? みたいな気分になるかも知れませんね。

そして、今回、というか昨年末くらいだったと思うんですが、MINIの社長が「ポルシェってかっこいいけどモテ車なだけだよね?wwwwww実はMINIよりおせーんじゃねーのプゲラwwwwwww」と、意訳ですがほぼ似たようなことを言い放って往年のラリードライバーがこのコースを走る動画を投稿したわけです。

まあ、この挑発合戦の方が面白いわけですがw
GIGAZINEさんでも載ってたのでまあ見ておいでw こーゆーことをトヨタとか日産はやらんよねぇ…。スバルと三菱は内心相当やりあってそうだけど。
こういうユカイなことやれよw


で、ですね。MINIvsファンシーパンツに関して、車屋であるならば、絶対に知っているし、絶対にここに割って入れる者は居ないことも分かるはずなんですよ。普通の感性の持ち主ならね。

恥って知ってる? ヒュンダイ^^


ボールペンでトゥルトゥルした安価絵かく

うわーこりゃまた独特なタッチの持ち主が現れたなぁw
是非改装中とやらのHPを見てみたいね。すごいCoolだw


彼女と2週間距離置くことになった・・・

寝取られフラグ以外の何だと言うんだ。


本物のコーヒー旨すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

トラジャかw 酸っぱいの苦手だとモカだめだもんなw キーコーヒーが復活させた幻のインドネシアコーヒー、トラジャ。

ゆっくりとミル回してる時間もコーヒーの楽しみのうちだと思います。


吉野家が出すことになっていたうな丼

最近の吉野家は期待を裏切らないなぁ…。


姉「クーラーぶっこわれたよおい」

夏になるとこういうのが増えますが、僕が言えることはただ一つ。


おねーちゃんください。


姉ちゃん、姉ちゃん、人のベッド取らないでよ

今の俺なら憎しみでディスプレイに穴をあける事など容易いことだ。
血の涙を流す沙耶像って全世界にアピールするぞ。


PS3版FF14はテスクチャサイズ4分の1・解像度半分の大幅劣化

素直にベンチマークは素晴らしい出来だったと認めざるを得ない。アレは流石にPS3でそのまま出せるレベルではない。

ていうか現行PC最高スペックでも8000なんてHighじゃ出ないだろ…。


東芝 7インチ二画面タッチパネルの変態ノートPCを発表

Libretto、堂々の復 活 !

って思った俺のワクテカ感を返せこの野郎なんだ2時間ってバカにしてんのかてめー。
いい加減DOGEZAしろコラ。

なんでARM系とか使わないんだよ…。Windowsである必要なんてそもそもないだろう、こういうガジェットでは…。


PS3用サラウンドサウンドシステム発売

ほー。お値段はかなり安いな。5.1chや7.1chは手がでないけどせめて気分だけでもサラウンド対応させたい、って人にはいいかも。
どーせ仮想だし。

ちなみに真面目に7.1chなんて作ったら、まあフロント二本くらいはそこそこまともなのを(ステレオも聞くから)って考えるだろうし、リア・サイドの4本は安モノでもいいとしてもどう置くか、の工夫は要るし、それに伴う配線も、ってやってくと基本かなり金のかかる話なので沙耶んとこもまだ手が出せていません。

とりあえずフロントは買わねばならんのだけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です