もちろん

今日の一番のネタははやぶさですね、どこも。

【ありがとうはやぶさ】  勇気と感動と諦めない気持をありがとう!!

とりあえず一番気持ち悪かったのでwwwwwwwwwwwwwwwww
NASAの空撮動画はずば抜けて美しいですね。

最後の地球撮影の映像はカプセル分離後、姿勢を転換して地球を捕えたものですが、この時点ではやぶさの表面温度は既に2000度を超えているはずです。

データの送信はすべてを送り出す前にはやぶさが燃え尽き、送信機能を失ったため、途中で途切れていますし、周辺の大気摩擦とのフレア干渉で多々飛んでいますが、最後にはやぶさがしっかりと地球を見据えることができた、何よりの証拠です。

ちなみにデータが地球に届いたときには、すでにはやぶさは空で散った後です。


はやぶさのカプセル、発見

ヘリ部隊が余裕の目視確認、着地位置誤差1km。どんな精度だよ。
ビーコンも問題なくキャッチしていたようですし、ラストミッションもここまで完璧にこなしてくれました。

素晴らしい成果でした。


さて、そんなはやぶさどころかJAXAすらいらねぇよって暴言吐きくさってる連中がいるようです。


誰ってそんなん決まってんじゃんいつもの人だよ。

はやぶさ2 未だ民主党が認めず 「もはや必要ない」

はやぶさ後継機の予算17億円から3000万に縮小へ

あ、きぼう実験棟にもケチつけてたよ。あんなもん何の意味もない、ってね。


【宇宙】ISS実験棟「きぼう」、鳩山政権は運用に慎重姿勢…「これまでの成果を見る限り、撤退が妥当」

鳩山時代の記事ですが、最近もなんか言ってたみたいですね。
まあ民主党連中は基礎技術ってもんが何か、全く理解してないわけですが。

結局奴らにしてみればその技術の先、に何を見ての技術なのか、ってのを一切考えない。
その場その場の技術がセンセーショナルな超テクノロジーでなければならず、その下地としての基礎技術に対する評価が異常に低い。

単純にバカなんだろこいつら。
もっとも超テクノロジーに出す金もおしいみたいだけどw


【宇宙】はやぶさ…「アポロ13号にも匹敵。多くを学んだ日本は世界でもナンバーワンの探査技術を手に入れた」-科学技術ジャーナリスト

彼らは、まだはやぶさのしたことがアポロ計画にも匹敵するという評価を知ってるんだか知らないんだか。
しかし、未だに「で、何がすごいんだよ」なんて言えるバカも居るのか。
日本終わった感が酷いなぁ…文系のFランバカでもわかりやすいレベルの偉業だろうが。


“「どこまで馬鹿にするんだ!」と畜産家” 菅首相、民主党広報写真撮影で、対策本部会合を途中退席

就任当日には宮崎入り!ってマスコミさんほめてたけどやってることが鳩山と変わんない件。


【社会】大阪市で生活保護を受給している外国人、初の1万人突破 専門家「安易に生活保護に『ただ乗り』させるな」

先日不正受給してた在日だかのセリフ、「貰える金を貰って何が悪い」って言い放ってたのを思い出した。


英サンデータイムズ紙「日本は捕鯨維持のために弱小国に金と女を提供している」

なんだ、またお得意の自虐ジョークかw
イギリスがやってるんだから日本もやってるに違いないってジョークだろ、わかってるって^^

ライミー野郎がタマついてんのかよ? かかってこいよジョンブルw
もう一度太平洋で女王陛下か皇太子を沈めて差し上げようか?


【野党】 「参院選に政治生命をかける」と自民党の谷垣総裁、与党を過半数割れに追い込めなかった場合は辞任

まあ谷垣じゃあんま期待できないけど頑張って。
とりあえずお前は人畜無害っぽい雰囲気出してりゃいいと思うよ。


現代文明オワタ\(^o^)/ 2013年に太陽からの超磁気嵐 NASA発表

どのレベルの磁気嵐突っ込んでくるのかしらんけど、地磁気突破して地表まで乱して地磁気をはるかに超えるレベルの磁気を地表で起こせたらすでに異常気象どころじゃねぇだろ。

毎度の磁気嵐よりちょっとでかめ、って話じゃねーのw
人工衛星が何個壊れるかなーって話をするんじゃないのですかw

GPSや通信衛星はいくつかの多重化で複数個のうち、いくつかが生き残れば代替継続できるように作られているモノが多いのですが、そのラインを超えるとサービスが停止してしまうので、どうすべぇ?って話だと思いますが。

いまのうちに防磁処理した予備機でもあげとけよwwwwwwwwwwww


【サッカー/W杯】日本のテレビ局の隠し撮りに激怒!カメルーン、急遽練習を非公開

TBSだろ。


韓国 live28鯖攻撃

記念日でもなんでもないだろ…何もちょっかい掛けてないだろ…w
自分とこのロケットが失敗した&はやぶさが成功した、のにむかついてさらにWカップで勝ったからテンションあがっちゃってF5連打したのか?w

何なの? ケダモノ?w


【速報】織田信長死亡

敦盛舞うなう。


戦場ヶ原「さっさと一つ目の質問を読み上げて欲しいのだけど」

谷間モンキーさんの使い勝手の良さは卓越してるなw


潮干狩りに乞食が殺到しアサリがわずか10日で絶滅→閑古鳥

まあアサリなんて砂浜さえありゃ自然増殖するけども、自分が喰う以上に取るバカは死ねばいいと思うのだけど。


【動画あり】「北朝鮮兵士にエロいビデオ見せてやろうよ!」

頭悪い、以外の言葉の表現方法が思いつかない。


任天堂、今年のE3の最大のサプライズは「Wii HiFi」

Wiiからの買い替えが進むとは到底思えない低品質なネタだなぁwww


祖父と『もんすたあはんたあ』

じwwwじwwwいwww 大人げネェwwwwwwwwwwwwwwww

しかしよくジジイがあの画面見れるな。文字よめねぇだろ…w


【画像あり】中村果生莉さんの始球式が豪快すぎる件

どーせ豪快なおっぱいとが豪快な胸元とか豪快なかわいいお顔とか豪快な大暴投とかそういうんだろ、わかってる…ええええええええええええええええええええ

なにこれ豪快。


オリコン1位のAngelBeats!がMステの捏造ランキングで弾かれた本当の理由

またMステは捏造したのかw
テロ朝はいい加減メディア名乗るの辞めたらどうだよw

たかがこの程度の情報すら出せないなら報道でどれだけ情報が操作されてるかなんて容易に推測されるだろうw


うちの家系の女

でかい動物を飼ってる未婚者は今すぐこの家系の女性のそばで逃がすんだ!wwww



とりあえず宮崎の口蹄疫の件と、今回のはやぶさの件で、少なくとも次回以降の選挙で民主に入れたやつは俺の敵として認識することにした。

今までは「ただのバカ」扱いだったけどw
次以降知ってて入れる奴は死ね。腹かっ捌いて死ね。
日本が何で立国してるか理解もできてない上に、無知であり先を見る目がないことを理由に免罪となると思ってるなら、虫以下の知性であり踏みつぶしたところで良心も痛まないなw

だいたいおかしいじゃん、ゴキブリに選挙権なんて与える理由ないでしょう?w

死んで詫びさせても詫びさせ足りんわ。

0 thoughts on “もちろん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です