どこへ向かえば。

菅首相の経済アドバイザー「定職に就いている労働者への課税を強化すべき」 増税で公共部門に雇用創出せよ

おい、一行目はギャグで書いてるんだよな?w

沙耶です。


増税方針はまだしも、菅に洗練された経済知識、だって?w
いまさらケインズでもなかろうに。ケインズを標榜するなら少なくともコンクリートから人へ、なんて抜かす場合じゃねぇし即刻子供手当廃止を言わねーと成り立たんだろうが。

感想

吉野@オッペンハイマー さんの発言 (11:19):
*学生用入門書10ページも読んだんだぞ!
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (11:19):
*うるせぇ黙れw
吉野@オッペンハイマー さんの発言 (11:19):
*文字にいくまえにこんなでかいおっさんの顔張るなよ、と思った



ちょっと忘れてんなら思い出しとけよ?
今年の話だぜ?w


米議会「金融危機の資料を提出するように」→ゴールドマン・サックス、数十億ページ分のデータを送付

ゴールドマンサックスカッコよすぎるわボケがwwwwwwwwwwwwww
その資料どうやって作ったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【政治】首相、報道陣への警戒心露わ 産経は質問できず

言論統制?wwwww
おざーさんに逆らってるパフォーマンスしつつ、こういうとこだけはきっちり引き継ぐんですね^^


脂肪を溶かすタンパク質を発見 肥満治療薬の有力候補か

おい! おい! 蓬! 大事な話がある! どこいった! よーもーぎー!


ロシアが30年間流し続けた「謎のブザー音」、止まる…

なんだよこれ…。


【社会】レズビアンの家庭で育った子の方が精神的に安定し、能力が高くなる

精子バンクのドナー品質が高いってだけじゃ…。


無償化訴え街頭で署名、京の朝鮮学校生 子供には罪ないんだから日本のガキと同じ扱いしてやれよ・・

機会均等の意味もわからんアホは黙ってろよ恥かくだけだぞwwwww


【捕鯨】シー・シェパードがベスーン被告を「除名」 船内に弓矢持ち込みはポリシー違反

船長も船員も大喜びで撃ってただろ、何いまさらビビってんだよwwwwww
流石ポチwwwwwなにがシェパードだwwwwシーチワワって名前変えとけよ。

あと録画って知ってる?wwwwwwwwwwwwwwwww


25歳女、合コン中に終電で帰ろうとした19歳女性にブチ切れ鼻をへし折る

婚活女、清く正しいお付き合いを望んだ女性の鼻をへし折る。という理解でいいのかな?w


key 『クドわふたー』 マスターアップなのですっ! わふー(>ω<)

ほいみん用記事。他の人は開かないでください。


女性の胸は20代から垂れ始め、加齢に伴って柔らかくなる。一度こうなったら元に戻すのは不可能

たまには垂れるものがない人のことも考慮してあげるべきだと思います。


母「たかし・・・C4、ここ置いておくからね?」

このスレタイはクリック回避不能でした。そして面白すぎたwww


これは反則!! 猫好きが必ず悶え死ぬサイトを見つけたwww

うあwwwww猫分補給兵站確保ー。


「PCが変なの 私の部屋まで直しにきて」 これって性交OKって意味?

出張作業代金分と技術料をご請求するのが正しいあり方ではないかと思います!w


結婚するまで、適当に手を抜いて働く女性いるから…

ばwwwwかwwwwやwwwwろwwwwうwwww


犬を連れたババアに声をかけられた

この世の中キチガイしかいないんだろうか。


【菅内閣】 枝野大臣、いきなりブレる…「小沢氏は説明を!」→「ケジメつけた小沢氏に配慮を」

いつついたんだそんなもん。


菅内閣に早くも政治とカネの問題『新井国家戦略相が事務所費架空計上』

まだ所信表明すらしてねぇうちから…wwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です