ダイヤモンドは砕けない

いやいやいや。余裕で砕けますってw
ハンマーとかでぶっ叩くだけでOK。沙耶です。


というわけで、札最終日です。もはや青様は半ばあきらめてはいるのですが。
20枚交換で雫をそれなりの数はほしいところ。

なんか逢魔募集とかが多いので、とりあえずまあいいやってんでのんびりと瓦でも…ってなんか目の前に蓬矢姓のにんぽこ低レベルが横切る。

…。おいこら蓬。僧消してにんぽこかおい。

蓬「はぁ? 何言ってんだよ?」

何だ違うんですか。しかしどうみてもよもぎやよしのとしか読めないので多分知り合いの誰かだろうなぁ。

蓬「まあそんなうんこ忍者のことなんかどうでもいいからよ、廃城いかねぇ?」


お前じゃねぇか!w


というわけで廃城三つ。さっさと終わらせて瓦へGo。今日は佐渡。
相変わらずの気合削りフェスティバル。相変わらず入口付近は枯れるので、奥へ奥へって向かっていればだいたい途中で溜まりきる。

お風呂済ませて再び瓦。
そういや鼓星あたりの風石があったなぁ…と思い出し、昨日さんざっぱらバカにされたので頭と胴だけ巫女の装備を買い変える。ただしなるべく安ものでwww
どうせ修羅装備は瓦でしか着ないしw

…瓦行ってぶっ放すが、ぶっちゃけ大して変った実感はないw
そりゃそうだw 45->50ちょいで二か所しかかわってネェんだから大幅に変わったらむしろ大問題だ。

とりあえず薬の育成をがっつり放置し、巫女さもおんもをローテーションしながら育て中。

薬で九光握りたいとか言ってたのはどうなったんでしょうね。
九光握るには九州行くか藤岡貯めないといけないのですが、ぶっちゃけ放置もいいとこです。
争覇生産以外はある程度終わった感じなので、迂闊に生産もしにくく、倉庫には丹の材料が山積している始末。

そんな感じで佐渡彷徨ってたら、各務さんだ。とか言われる。

…誰…?(超失礼

まあ読者さんだったらしいですが、経由地がアニメ声か眠る人かって話なのでまあきっとロクでもない話です間違いない。


うーん。しかしこの名前、どっかで見たことがあるような…ないような…。
…もしかして、そこそこ有名人の人の名前のような気がしないでもない。

ま、いいやwwwwwwwこんなWebデブリ読んでるとかありがたいことです。


さて、藤岡ポイントも溜まったことですし? 腕まくりしましたし?


Let’s Dancing all night!


俺のこの手が札って唸る。札引き叫べと轟き渡る!!!
ぬうりゃああああああっ!


青様きたああああああああああああ! 最終日に引き当てたぁぁぁぁぁ!


全速力で「ちぇー」とか「ちっ」とか「けっ」とかどう見てもようやくラスぎりぎりで青引き当てた人に向けるべきとは思えない言葉が一気にスクロールする。

お前らどんだけだよ。

とりあえずあとは雫との交換。もちろん期待の鍛冶様は見事札2枚を引き抜き、ついに40枚を達成。
流石ですね。とりあえず雫+忠義ベースで。いちいち領国銀稼ぐのめんどくさい><

そして明日から東西戦。東西でも青様貰えるって話なので、付与石作りはもうちょっとお預け。
とりあえず薬さんの倉庫がひどいことになってたので収穫をスケベ漆ノックに切り替えておやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です