姑息な。参院選までやれよ

「続投ですか?」の質問に親指立てて笑顔の鳩山首相(画像あり)

鳩山首相と小沢氏、会談後の表情に差くっきり…蜜月終焉か

これが。


鳩山首相辞任キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

鳩山首相が辞意を正式表明「職を引かせていただく」 小沢氏も辞任

なぜかこうなったがとりあえず解散宣言しねぇなら小沢と鳩山は議員も辞めろボケがww

沙耶です。明らかな御祝儀支持率狙いですね。


経産省が「ぼくの考えた最強の産業政策」を発表 10年で149兆円の市場創出・258万人の雇用増

なんだ、ただの社会主義政府か。日本の国家主導の市場創出が上手く行った例があるなら一個でも挙げてみろボケがw

一生ぼくのかんがえた最強のガンダムとかやってろよ。

省庁が掲げる御旗は夢でなきゃならんのだよw 妙に現実っぽくしちまうと手垢が付く。
大深度地下都市計画とかそういう意味のわからん超絶凄そうな計画を打ちあげろバカw


まいんちゃんのパンッが発売されるよ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

オチがわかってるのに開かざるを得ない。で、パンツどこ?


サンディスクが10年以上使える新型高速SSD「G4」などを正式発表、HDDと交換可能

フラッシュメモリの雄、サンディスクが本気出してきた…のか? 相変わらずたけーんだろうなw
G3ですら店頭で見かけネェしw 問題はプチフリがどーなのかだなぁ。
そもそもSSDに関してサンディスクは遅れを取ってる気がする。

ReRAMはまだ民生化までは少しかかりそうだしね…。今年中には商品として出てくるだろうが、民生レイヤーに落としこめるのは来年以降じゃないだろうか。

ま、そろそろメイン/サブマシンともにRAMDISKでがばっと容量作ってしまうかな。


愛子さまをいじめていた子ども「お前の母ちゃん税金ドロボーw」

ちょっとかわいそうだなぁと思ってたがただのブサヨ親か。死んでいいわ。


女子中学生(12)、携帯ゲームサイトで出会った男にホテルで暴行される

余裕の死刑判決。


【口蹄疫】 「赤松農相、『1日に1万頭殺処分』と不可能な指示…学歴あるのに大臣はバカ発言しかできないの?と父母は笑う」…現場の声

仕方ないじゃない、バカなんですものw
バカだからバカ発言してるんであって、頭いいけどバカ発言をしてるわけじゃないんですものw


わかりやすく解説して下さい池上さん

これほどわかりやすいインフレとデノミの解説は見たことがない。


黒髪娘「そんなにじろじろ見るものではないぞ」

まだ読みかけですが、SSとしては珍しいパターンだったので。
当時の文化を割としっかりベースとして持ってるのはなかなか。

そして知ってる人なら早い段階でにやっ、としてああそうかなるほどね、となるはず。


戦国武将の浮世絵画像を貼ってみる

きっと無能の読者には好きな人が多いでしょうから、こちらも張っておきましょう。
戦国武将の浮世絵。江戸のものですね。

これらは結構残っていて、あちこちでみられるのですが、こう一同に会してみる、という機会は少ないかもしれません。


鳩山首相辞任。その時テレ東は!

あいかわらずあなたはブレませんね!!!!!!w


ツーリング途中の道の駅で女性に声を掛けられた

ただのもげろ話なのかと思ったらオチの切れ味が鋭いwwwwwwwwwwwwwww


山中松阪市長「申し入れで民主党議員に同行をお願いしたが門前払い」 民主側「民主批判している市長で要望上げるのは…」

なんだ、ただのクズか。プライオリティと重要度の区別もつかない奴が政に携わるんじゃないよ、ただの迷惑だから。

0 thoughts on “姑息な。参院選までやれよ

  1. 盾1物理超効率ツノクマノックは過去に1回出会いました。
    鎧(自分)芸芸芸暗回神(フラグ)で、1ターンに1体お供が減っていく罠w
     
    それはそうとおいら6キャラいるけど1キャラ平均3万貫も持ってないですよ?
    そんな訳で札ーず早く卒業シタイデス・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です