うぃーんうぃーん

筆頭負担減らすのにアホの青確保バカ野郎がExcelでキャラ管理してるとか聞いて、キャラ進行度のDBつくってぶち込んどけば多少は筆頭の負担減るんじゃねーの。

とか思って造り始めてみる。DB設計してー。
インターフェースどうしよっかなー。


そうだ、フレームワークで済まそう!
そう思ってCakePHP突っ込んでみる。


うっわぁ…。よく考えたら俺オブジェクトとか大っきらいな人だったよ…。
※入れる前に気付きましょう。

bake.php叩いてスケルトン作ってみる。
あーなるほどー。こう動くのかー。そうかー。MVCモデルってこういうことねー。


メンドくさいわボケがぁぁぁぁっ!!!!!!!!


いやまあ動きはわかるし何をどうすればいいのかもなんとなくわかるけど。
わかるけど! 慣れれば速そうなのも!


でも嫌だ。何かが嫌だw
ああ、何が嫌ってアレだ。


どこからつくり始めればいいんだこれは?w
データの表示とエディットから手掛けるべきなのか? 認証からか?
どこから造るのが素直なんだ?wwwww


一日頑張ってみたけどインターフェースが糞めんどくさくなってきたので諦めた。
諦めんのはえー。いや、まあ気が向いたらやるかも知んないけどw

誰か俺以外がやればいいと思うよくそったれ。
ゼロベースでスクラッチから組んだ方が気持ちが楽になるタイプの旧人類沙耶さんだったりしました。

手続き型がわかりやすくて素敵なんですよ…。

0 thoughts on “うぃーんうぃーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です