当然のように

覚えていない金曜日。沙耶です。若年性アルツハイマーの皆さまおはようございます。

いや、もうきれいさっぱりおぼえてません。とりあえず札バッカだったはずです。


瓦が天翼龍だからって拉致られたような気もしますが。

そして、6月はエロ様がくそ忙しい、と言うのでいっしゅきさんが筆頭就任。
掲示板で必死で代行アピールしていましたが、そのうち既成事実化するんじゃないかと思っています。


土曜日は一門クエだっけ。
いっしゅきが何やら考えて、参加人数増やして全体の底上げをしたいってことでイザクエ50戦闘おまけ付きグリコ。

とりあえずぽちふぁいあーまでをある程度通しときましょう、ってことで、軒並み未クリア連中かき集めてみる。

うわぁ…武功凄そうだから鍛冶で参加してぇ…wwwww

一戦でいかほど入ってたのか知りませんが、うちのさもとおんも、蓬の薬、ほむらんとこの巫女とかもうてんこ盛り。
まあ火雷で獄吏を引っ張ってきた人とかいましたが。


俺だけどな。


とりあえずベースアップとか言われてもとてもじゃないけど鍛冶の装備もまともにおわってねーのに他のに手を出せるわけがありません。後衛ならまだしも、前衛とか絶対無理っつーに。

火まで終えたらさくっと組み直して大>イザ。

気分的にはもう十分頑張ったからもういいよね。って感じですが、どう見てもお前50戦闘手伝えよ的ふいんきが酷いです。


んで、日曜日はその50戦闘。黄泉は瓦だったので枯れてたらめんどくさいってことで根から。
お昼からのんびりと始め、途中にダービー休憩をはさみつつ、仏門*3とか愉快なことになってましたが。

そのあとは休憩はさんで黄泉狩りに移行。5戦闘分残して、未参加者用に。
ご自由にご利用ください。
もうお腹いっぱいです。修得がてらだったからいいようなものの、これは予想以上にだるいwwwww
ある程度覚悟はしていたものの…w


あとはもう里箱開ける気力しか残ってませんでしたが当然のごとく札札オンライン。

もうね。殺意ですよ。
何がってそりゃ一門チャットに垂れ流される

「”また”青デター」
「ぼくの青金剛タイムまだー?」
「今日も青頂きますね^^」
「え、この箱に青以外って入ってんの? はじめて知ったよ^^」
「青を引き当てるんじゃない、僕が引くときに必ず青なんだよ、必然。わかる? Do you Understand?」
「まだ青持ってないとか、生きてる価値ないんじゃないの?」
「すごいね、僕の統計的には札って出現確率1%だよ? いい引きじゃん^^」

こんな声。毎日これw 脚色? やだなぁ、無能が嘘書くわけないじゃん?w
全部信じる阿呆はどうかしてると思うけど、半分くらい真実だから困りますw
誰とは言いませんけどね、誰とは。ええ。せめてもの情けですよ。


エロゲネーム、お前やー!!!!!!!!!!!!!!!


というわけで大変むかついたので晒しときますね^^
雫大量確保の挙句青もですか。この人の財産はそろそろ共産思想的に冨の分配をすべきだと思うのだがw
なんでもすでに青金剛が二桁越えたとか。おめでとうございます、死ねばいいのに。

そんな中ネガティブに札しか出てない超絶札引き能力のスーパー二人組、エロ様と沙耶さんは両替の片隅で膝を抱えてスネてたとかなんとか。

ええ、ええ。今日も銀1彗1殊勲1であと札ですが何か?
お? 喧嘩売ってんなら買うぜ?w 札ーずなめんなよ?w

両替の札の枚数が既に楽しいレベルで増えています。水曜を待たずに20枚突破が確実そうなキャラが4人くらいいるわけで。
いいぜ? かかってきな。
お前が自分が札ばっかりとか言うならまずはそのふざけた幻想をブチ壊す!!

世間の風が冷たいとです…。
長期プレイ報償に黒金剛くらい乗っけとけよ!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です