おはようございます。

堂々たる誤爆しかしなかった人です。沙耶ですこんにちは。

穴があったら入りたいのでちょっと掘ってきます。


というわけで、草薙君が@600Ptなんでせっかくだったら貯めさせろよコラって言うので、風呂から出たら手伝うよ、と言い残して全部うんちさんに丸投げ。

風呂から出たら一色も巻き込まれて鬼門やってるようです。銀もいるようだし、修理いらないっすね。

と思ってさくっと瓦でも行こうかと思ったら火力足らん!とか言われる。えー。
火力なんか持ってねーよ。

そこで、なんかふらふらしてたほむらんに鬼門集合!って言ってみる。
ついでに巫女の修得しに行く。
ていうか今週鬼門ばっかやってる気がするw


ほむらん本当に来たよ!w(ぉぃw


鬼門1の羊が羊の目で上の羊が山羊の目で!っていううんちさんのために羊を探して鬼門をうろつく羽目に。


どうみてもどっちもいっしょのグラでした。コーエーがそんな細かい書き分けするわけないだろ。
途中で荒法師横を駆け抜けたのときに、某氏の某キャラがとっつかまって割れまくる。でもうんちさんが泣きながら内緒にしといてくださぁい!っていうから内緒に。

まあ荒法師のお供7人ですから割れると多少キツイとは言え、速攻でイン。


うんちさん逃亡中。なにこのウンコ野郎。


なんとか立て直しに奔走。盾無しで3ターンくらいふるぼっこされたり、大垣が完全ぶっぱしまくったりと大変アレでアレ。術もぽんぽん飛んでくるし、kpと止めに回れるのが菊池とほむらんですが、菊池は回復のほうの立ちまわりが忙しそう。
銀はころころとよく転がって、その都度たたき起こされては、って感じになりつつ@3くらいまでごりごり削る。

ちなみに真っ先に大逃亡ぶちかましたうんちさんは外で死んでたとかなんとかw

割れ開始だったため、旗が菊池になっていたのですが、蘇生乱打でばたばたしてるうちに忘れ去られ、いつの間にか体力が㍉>手裏剣乱射。

おつかれさまっしたぁ!w

@3でそれももう体力ほとんど残ってなかったから、なんとか立て直せるか、って感じのとこだったんですが、まあ乱射と術は嫌いですw

とりあえず銀がよくころころ転がってたので面白かったです。

さて、そんな感じでうだうだやってたらなんか突然会議告知。
昨日は行ったら帰らされたので、まあどんなもんかな、と思って入ってみる。

発言したつもりで全部勢力私設に垂れ流してたことに気が付いたのは相当後です。
はっはっは。ちょっと穴掘ってきます(恥。
まあいいじゃないか烈風斎藤きってのアホなんだからしょうがないよね。許せばいいと思うよ!


ごめんなさい。


いろいろ考えてはみたけど、上手くまとまらないので脳味噌オーバーヒートしたから寝た。

0 thoughts on “おはようございます。

  1. 1時過ぎまで会議をしていたのは遠い昔の話ですw 最近は参加者10数人しかいませんから、静観するかどうかの決を取るだけですぐ終わりです。終了後の雑談も無しです。

  2. ほー…。
    それはそれで大変寂しい話に聞こえるんだけどなぁ……ww
    確かに行った時20人しかいなかったけどさwwww
    20人の意見で決まってると言われると非常になんかもやっとしたものがですね!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です