日本滅亡のお知らせ、何回目か忘れたけど

おはようございます、沙耶です。

とりあえずやることもないので領国銀稼ぎに評定クエやってました。
指輪とウェストポーチ入手に領国銀が要るとはいえ、一番安いので200枚とかふざけんなよ…w

とりあえず鍛冶は我身鍛造とって百錬成鋼を半分くらい?
とりあえず特化6はこの二個取れりゃあとはどーでもいいや。後使えそうなのは岩砕きくらいだけど、ソロだの瓦だので使うくらいだろこんなの。
盾が攻撃考える必要はないのれす。


ついでに僧もつれてふらふらと。蓮華くらいとってるかと思ったら上人5のラスト間際で止まってて上人6に入ってないじゃないかw どんだけ適当だよ俺w

蓮華シリーズと双掌冥護どちらも重要性高いのでこっちはちと真面目にやんないと使い物にならんなw
とりあえず先に蓮華目指すか…。回生+双掌冥護で鬼技能っぽいよなぁ、これ…。

神職に至っては特化5なんて招風取ったら放置したし神式も全然終わってなかったような気がするが全く気にしないことにしました。
以前どおりのんびり瓦やってりゃいいと思います。5日やれば技能一個とれるしw

(僕には)急ぐ理由が全くないしね!


【普天間】 鳩山首相、オバマ大統領と10分話す…「5月末までに決着する!…との思いで努力すると伝えた」「大統領発言は言わない」

とりあえず一方的に思いと決意だけ伝えてきたようです。どこの世界に4月も半ばになって具体案も出てこない計画策定が5月に決着する、なんて妄言を真に受ける国家首班が要るものか。
そんな言い訳が通じるのはお人よし日本人相手だけだって言うのに、国外に出ても調子変わらないってある意味すごいよね、マイペースで。

オバマにはいい迷惑だったと思うけど。


鳩山首相「日米同盟というものを持続的に撤回させていく」

そんな中つい本音が漏れちゃった首相♪ ドジっ子属性アピールかなんかですか。


【普天間】 “5月決着、絶望的” 鳩山首相の直談判空振り…「米が『結論、先延ばしして』と言い出してくれないかな」と首相周辺

僕は君らが何を言ってるのかさっぱり分からん。自分から喧嘩売っておいてよく考えたら勝ち目がないから、相手が「ごめんなさい、今回は僕らの負けってことにして手を引いてくれませんか」って言ってくれないかな?って期待ってどんだけキチガイだったら言えるセリフなの?

韓国の言ってたことややってたことと全く同レベル以下に堕ちてるという現実があまりにも重い。


【公務員を減らします(笑)】 民主党「今の省庁は数が少なすぎるから、もっと省庁の数を増やすよ!」

省庁再編とは一体何だったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【画像】「たちあがれ日本」の3人の議員 並んで国会で寝る

一方こっちもいつも通りの3バカトリオぶりを全力で発揮。
ほんと姥捨て山の様相を呈してきましたねwwwww


【日本終了のお知らせ】 日本の借金は先進国で最悪水準、国債を発行しなければ来年にも日本は破綻

格付け低下の可能性のお知らせwwwww
ていうか国債を発行しなければってどういう条件だよwww別に37兆の税収でもやってやれんことはないさ。大きな政府を目指さなければそれでいい。

民主は大きな政府目指してんだから国債刷らなかったら乙るけどな。


【政治】小沢2法案の行方で後半国会大荒れ必至 議会制度協議会を開催しないまま与党が法案の採決を行えば、憲政史上初

官僚答弁禁止にしたら菅が困るだろ!wwwwwwwwwwwwwww
ていうか協議会も経ずに強行採決とか、もうね…。民主主義は最大多数最大幸福の論理で多数決だが、少数意見をくみ上げることも義務のうちで、その一つの形が協議会なわけですが、それも経ずに強行採決ってのは数の暴力を持ってしてマイノリティを封殺するに他ならんわけだ。

素晴らしい民主的思想ですね。


国民的作品「アルプスの少女ハイジ」に盗作疑惑 「神話は崩壊した」

あらら…w


若者の宗教離れが進んでいる…もっと気軽にお寺へ エクササイズや生活相談、高齢者支援などの取り組みが広がる

まてこらwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのうち目的と手段が入れ替わって~~寺フィットネススクールとかできるんだろうかw

ま、大乗はあんま信用してないけどね。形式だけは則るけど、ぼくは神道のほうが好きだなぁ。
信仰しているか、っていうとそれはまた別の話だけどねw


【科学】地球外生命か? 酸素なしで生きる動物発見 ギリシャ・クレタ島

珍しいけど不思議ではないだろ。相変わらず朝日は科学に弱いなw
そして>>20の釣りっぷりに感動した。植物が呼吸してないとかどこの異世界だよwwww

光合成と呼吸は別の話だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


イギリス「今度から「デブ」のことを「デブ」というのは禁止。「不健康な体重」と言え」

吉野は不健康な体重だよなぁ。やーい不健康なたいじゅうーーーーww
ふけんこうふけんこうーふけんこうたいじゅうーめたぼりーっくwwww

でーーーーぶ(結局言った。

で、ハゲはなんて言えばいい。不健康な毛根か?w


ブラックホールは“別の宇宙”への扉である可能性

事象の地平越えた向こうは観測不能だからなー…興味深いけど。
どちらにせよ同じ時空にホワイトホールはないだろうね。


Linuxの魅力・活用法

~~のディストリだと重いだの軽いだの言ってるのを見ると、やっぱりどうしてもWindowsの呪縛から抜けてないよなぁと思う。

素直にWindowManager変えればいいじゃない。重いのはWMのせいで立ちあがってる基本プロセスには大差ねーよw
BlackBox後継のFluxBoxとか使えば軽いだろ。GnomeやKDEも切っちまえよ。軽いぞ。

活用はサーバ目的が一番やっぱ適してるけどな。わかってれば柔軟性の高さはありがたいが。
Windows Serverのイベントログなんてエラーひとつ追っかけるのにどんだけ遠回りさせられることやら。挙句ActiveDirectoryが絡んでるとほとんどブラックボックスだし。


あなたのまちの不気味なお店や施設・二軒目

面白く読んでたらラストがゆーりの実家だった。


嘘です^^


「吉野家を叩かないで!」すき家有するゼンショーがゆでたまご問題にコメント 賞賛の声

吉野屋カッコ悪すぎ、すき屋カッコよすぎだろJK…。
奢れる平家は久しからずや。ってやつかのー…。

ていうか吉野屋のパクりには内部的には相当カチンと来てると思うがねw
小盛、超特盛りもパクって、なりふりかまってない吉野家に値段合戦のときに完璧にかぶせてきたのはすき屋、おまえだしなwwww

その上で対外的なスタンスを一緒に頑張りましょう、みたいに言ってくるって相当な皮肉だよなぁwwwww
こういうえげつない大人になりたいwwwwwwwwwwwwwwwww

表面的にはこう言ってるけど、すき屋は完全に吉野家潰しに来てるよなぁ…www


【政治】鳩山首相「日本の存在感示せた」

え、お前居たの?
どこに?


見た瞬間に個人特定されそうな車種に乗ってる自覚持とうぜ

おwwwまwwwえwwwらwwwwww

特定おかまいなしかよwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です