やるだろうなぁとは思っていたが

ある程度覚悟を決めていたとはいえ、実際に文字面で見たときの絶望感がすごい。

【日本国民涙目m9(^Д^)】鳩山首相決断 朝鮮学校無償化へ 世界の托卵機、にっぽん(笑)

沙耶です。いやもうほんとお疲れ様です。
働いて真面目に税金納めてる人は、日本を滅ぼすための献金をしてるとしか思えなくなってきました。

やっぱ養子縁組ツアーいこっかなぁ。


て言うか各種学校に属する朝鮮学校を無償化するなら、同じ各種学校に属する予備校や日本語学校、珠算学校、洋裁や和裁の学校なんかも無償化ですよね。当然ですよね。
自動車教習所の一部も各種学校みたいですね! よかったね。一部の地域ではタダで免許が取れるよ!w

あ、高専とか専門学校は各種学校じゃないんで金払えw
ちなみに条件はもちろん専修学校とかのほうが認定条件厳しいですけどね^^

たとえば愛知県内だとこんな感じ

全部無償ですよね? 無償にしないと道理が立ちませんね? 立たせる気なんかないのはわかってますけど。備考は多分学校法人なw
てことで条件の同じ河合塾の人おめでとうございますwwwwwwwwwwwww


なぁ。もうほんと民主に投票しましたっていうだけで殺人事件に発展しても俺はおかしいと思わないぞ、既に。
一度やらせてみたらいい、って言ってやらせたたった一年足らずでここまで絶望的な状態に遷移出来るってのはちょっとにわかに信じがたいよなぁ。
お灸だのと言ってたのは効いたのかい? 社会学で人間は常に最良解が選択できる状況であれば最良解を選択するわけではない、って話を思い出したよ。

社会観察にゲーム理論は使えないんだ、人は最適解が判明していてもそれを選ばないときがあることが証明されているから。


こんにゃくゼリーの窒息率は「モチよりも低く、アメと同程度」 食品安全委員会が報告書

ンなこたぁ最初からわかってんだよwwwwwww
そういうことは国民に言うんじゃなくて野田の耳元で拡声器使って言えよ。

で、こんにゃくゼリーを規制した正当性をどうオトシマエ付けるんだよこれは。

カップ入りゼリーのほうが死亡例が多いって何のギャグだよwwwww


在日 「戦時中に日本に徴用された!だから外国人参政権を!」→徴用、実は在日朝鮮人61万人のうちわずか「245人」でした

やっと国会の俎上に上るか。バカブサヨどももこれで少しは静かになればいいのだけど。

声の大きい方が勝つ、なんて大陸風味な喧嘩文化を日本に持ち込むな。


iPS細胞から立体的な「腸」を作成  老廃物を押し出す「蠕動運動」も有り

もう感動ものだな、ここまで来ると。iPSによる自家生成臓器の自家移植までもう少しだ、頑張ってくれ。
来世紀前までにはファーストリリースが間に合いそうな勢いだねぇ。

テロメアの件といい、人はやがて死をも乗り越えてしまうのだろうか。


公明「デフレどうすんだ?」→鳩山首相「日銀がなんとかしてくれると思う」

押し入れに死体を突っ込んどけばドラえもんが何とかしてくれる世界だってどっかの弁護士が言ってたから間違いないだろ。
ていうかそのレベルと同じって理解でいいか。


【政治】 日教組、「あしなが育英会に寄付」と集めた募金→そのうち1億円が日教組に渡る…民主党・幹事長代行「日教組とともに!」

一方民主は教組の政治活動も献金も問題はないとの認識を示していた。


「2ちゃんねるのバカ連中に呆れる。器が小さいワビシイ奴らだ」 夏目漱石の曾孫のクリエイター、ツイッターでつぶやく

漱石のひ孫、だなんていうからフサさんの子かと思ったら、夏目一族で唯一もっとも出来が悪く、むしろお前実はもらわれっこじゃないの的ひとりくんじゃないですかwwwwww
くwwwりwwwえwwwいwwwたwwwーwww

ついったーもってないんだよなぁwと思いながら見てたら。

wikiさんが教えてくれました

ツイッターにアカウントを登録しており、自身のプロフィール欄では「Producer/Planner/Creator/Dj/a greatgrandson of Soseki Natsume. Giveness Japan.Ltd CEO」(原文ママ)



…誰が?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさかひとりくんのことじゃないよね?wwwwwwwwwwwwwwwww
そんなあまりにも恥ずかしすぎるような肩書、付けらんないでしょwwwwひとりくんwwおwwwwなwwwwかwwwwwいたいwwwwwwww


付けるなら守銭奴って付けなよ。夏目漱石の子孫の守銭奴って書いてあったら、あ!ひとりくんだ!ってすぐわかるから^^
クリエイターって書かれるといっぱいいるからさぁ!w

漱石のその字も見いだせないようなおつむの出来と守銭奴っぷりとひいおじいちゃんの遺産と遺品と著作にしがみついて未来永劫寝てくらせたらとか思っていそうなひとりくんですよね、確かwwwwwww

お前に他人のことを言うほどの何かがあると思ってたのか、脳味噌ちっちぇな、やっぱ。
お前に比べりゃ2chの匿名のやつらの方がよっぽどマトモに社会に貢献してるよwwwww

それでもまだひとりくんがまっとうな人間かもしれない、なんて幻想を抱いてる読者がいたらいけないので、こちらへちょっと誘導しておきます
コメント欄をご確認されるとよいかと思います。昨年の出来事ですし、記憶にも新しい話ですよと。

夏目房之介氏を捕まえて、言うに事欠いて親族を「漱石の遺産に胡坐をかいて道楽で漫画を書き、面白おかしく暮らしている」と世間に思われてるよ、などと言い放っておられます。これがひとりくん本人であるかどうかは証明のしようもないですが、言い分などから本人だと思いますけどね、僕は。

ま、おそらくこの辺から2ch含めちくちくいじめられたのを根に持ってのことでしょうが、ご自分のなさったこと、しでかしたこと、やっちまったこと、そういったことへの反省の弁もなく居丈高に開き直るような人間のことを沙耶はまっとうな人間とは扱いません。

たとえあなたが漱石のひ孫であろうとも。私が好きなのは漱石本人の著作であり、お前じゃないんだよばあああああか。
何にもないからっぽの人間であるてめぇが、他のご親族差し置いて誰よりも何よりも夏目の名におんぶだっこで自立できてない社会人として最低の失格野郎だってことだ。そうじゃなきゃ房之介に向かって道楽なんて言えたものか。背筋が凍るわボケが。

自分が出来ていないから世間に”自分がそう思われているように感じて”いるから、”きっと他の親族も同じなんだろう”とか思っちゃってる精神性ってことだろ、ひとりくん。

そんな低俗な精神性で何を語るかクズ野郎。おじーちゃんも岩波と全集事件起こしてるし、お前のとこはそういう家系か。
※漱石財団はこの提起をきっかけに、親族間で話し合われ、10月に解散しています。ニュースにもなったしね。

一介の広告屋にしかなれなかったゴミが房之介氏に道楽だなどと喰ってかかるのは滑稽を通り越してみてて哀れだよ。
フサさんが2chに降臨したこともあったし、坊主憎けりゃ袈裟まで憎しなのかもしれんがね。ひとりくんは自分の言いたいことを言いたいならその前にまずやるべきことをやれ。

ていうかついったーでフォローされるとてめえ誰だ!とかテロリストが!とか恫喝するらしいから怖い人ですね。僕は堂々とBlogに悪口書かせていただきますね、あっかんべーw
てめぇ誰だ!って言われたら「沙耶さん、じゅーよんさいちゅーにじょしこーせーだ!」って返事しようと思います。

文壇からは「また夏目家か」って言われてるぞ、多分。


早くも『アバター』超え!『アリス・イン・ワンダーランド』が記録を更新! アバターとは何だったのか

アリス・イン・ワンダーランドねぇ…。後世の適当な脚本家ごときがルイス・キャロルのトリック本を超えるトリックを描きだせるとは思えないし、なんか概容みるだけでげんなり、って感じなんだけども。あとジョニーデップ飽きた。

設定が13年後って時点でねぇ…ルイス・キャロルがあの本で描こうとしたナニカ、をまるで理解できてないんだろうなぁってのが心底伝わってくる。はぁ…。めんどくせぇなぁ。

って思ってみてたら、これに超同意してしまった。

18 絵具(新潟県)[sage] 2010/03/10(水) 21:42:54.69 ID:VsX5dRlF
ランス8はまだかよ



くそっwwwwwくそっwwwwwwwてめぇwwwwwwwww

で、まだですか?wwww大帝国が今年の冬までズレ込んだから、早くて2012ですかねぇ。ヘルマン編は9だっつーてるし、まだ当分終わりそうもありませんね。

ルドラサウムをぼてくり回せるようになるのはいつになることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です