まあいつもの

沙耶です、おはようございます。

毎度毎度のプラシーボ効果。

もうコラーゲンが経口摂取では無意味って誰か偉い人が言うべきだと思うんだ

まあ所詮ただのアミノ酸ですしね。


JASRAC「Twitterで歌詞つぶやいただろ?金よこせ」

もはや曲名すらほとんどの場合言えなくなりますねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これからは歴女に続いてクラシック女子、略してク女の時代だ!w

…意味がわからん。

とりあえず女子高生が「きのーの名曲アルバムみたー?」「みたみたぁ!やっぱ子守唄はシューベルトだよねぇ!」とかしゃべってたら僕でも仲良くなれそうなのでカスラックがんばれ。
滅びろJ-POP。


【コミケ】石原都知事、漫画・アニメ・ゲームの根絶を宣言。【壊滅】

>>24は正論だろ。その趣味にない人から見たら、惨事ロリペドも虹ロリペドも同類同類。
お前ら二丁目のおかまさんたちとガチホモ野郎どもが一緒にしないでくれって言って区別できるのかよ。できネェだろ。俺はできネェwwwwww


【閲覧注意】ニコニコ動画におばあちゃん虐待動画をうpした介護士

全力で潰せ。草を生やす気もおきん。


性懲りも無く「2ちゃんねる」への2次攻撃計画中!? 予定日は3月6日土曜日頃

だがちょっと待ってほしい、二発目だけなら誤射かもしれない^^;;;;ニダ


日本の貯蓄率は主要24カ国中で豪州に次ぐ低さ 「日本人の貯蓄好き」神話が崩壊

若者の貯蓄離れ来ましたー。ていうか給料出さないから貯金できないだけだろwwwww
景気をなんとかしなさい、景気をwwwww


久しぶりに連絡した友達が死にかけてた

釣り…だといいなぁ…。T3かぁ…。煙草吸うから他人事じゃないのはわかってはいるけれど。


東スポ1面ワロタ 韓国2ちゃんテロでFBI出動

どんだけ暇なんだよ東スポwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「美人すぎる書道家」←ま~たマスゴミが勝手に…こ、これは!

ふつーにかわいらしい人だったが髪染めんなよ、そのかっこするんならwwwwwwwww


■【スーパー】レジ袋有料化→売上減少→むむむ→無料に

へー、そんなに減るのか。マイバッグか少数の買い物ならシールで済ますから気にしたことなかったけど…。


【社説】韓日サイバー戦争、我々は寛大な心で日本人を許そう 彼らは金メダルゼロが悲しくてあんな行動に出るのだから-中央日報

なんと言う上から目線wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VANKのF5テロを応援したのお前じゃないかwwwwwwwwwwwwwww

もちろん「日本の」、ってなんだwwww

もちろん両方の、ならともかくふざけてんのかお前はw


ヤンキー先生、北教組の「ひどい実態」暴露 支援受ける民主党の姿勢を激しく追及、鳩山首相タジタジ

あらあらうふふ。て言うか北教組の話なんて何十年も言われてる話でいまさら感ひしひし。
しかし日教組対策には文句なしの逸材だな。あんま好きじゃないけど。

【北教組】国旗国歌排除マニュアル作成 「憲法の主権在民や良心の自由を侵害」「侵略戦争のシンボル」

関連ってことでいいのかな。
もうね。言葉が出ないレベルよ、これ。


鳩山政権、ゴールデンウィーク変更へ…「春と秋に5連休作り、地域ごとにずらす」「憲法記念日や体育の日を休日でなくす」

権力基盤を奪取した為政者が暦をいじくりまわすのはDNAかなんかに刻まれた業かなんかなのかwwwww
どうでもいいけど祝日無視するうちみたいなとこには何のメリットもないばかりか無駄な作業が増えまくるただひたすらに迷惑なだけの行為なんですが。

IT産業のSEが軒並み自殺するがいいのかコレ。物流カワイソスwwwwwwwwwwwwwwwwww


【民主党】鳩山首相、犯罪よりも反党行為により重い処分を下すのは当然との認識示す 参院予算委員会で

薄々わかっていたこととはいえ…委員会とはいえ国会の答弁で明言されると流石にクるものがあるね。
鳩山は絶対に質問の裏の意図を全く勘案してないのだろうけど、その愚鈍っぷりは筆舌に尽くしがたい。

言った言葉の意味すらわからないかこのおろか者が。

議事録から消すなよ。さあ、覚悟しろ、目を開け。これがファシスト政権を生む方法だ、てめぇらの身に刻みこめ。自分のしたことをいまさら悔いろ。


鳩山内閣、政策コンペティション実施 官僚から募集 政治主導はどこへの声も

どーせ政治主導なんて出来やしネェんだしwwwwwwwwwwwwwwwww
現実路線現実路線wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【大阪】橋下知事が朝鮮学校視察へ 「拉致…総連と関係あるなら府税出さぬ」

ヒュー。相変わらず無駄にかっけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とはいえ視察しました大丈夫でした。お墨付きです^^
のコースも有り得るから様子見。


そしてちょっと興味本位で覗いた50代以上板にコトリバコスレとは…。
しかも面白いとか…wwwwwww

これだからやめらんねぇwwww


【北教組事件】 鳩山首相「北教組や日教組に支援をいただくのは悪くない」

…首相、首相。

ご存じないようでしたらお教えしておきますが、地方公務員の政治活動は禁止されております。また、地方公務員が政治思想を有する団体に所属、ならびに役員等への就任も禁止されております。
地方公務員法をいまいちど熟読されることをお勧めします。もともと教組の存在そのものが公務員法を蔑にしている存在なのです。

ですので、ぶっちゃけ教組が政治献金をすること自体が悪いことです。政治献金が政治活動じゃないって言うなら企業からの政治家個人への献金も何の問題もありません。
罰則がろくにないから見過ごされてるけど、厳密にはダメ。政治活動したからといって刑事罰に問えない、と規定されちゃってるので連中が調子に乗ってるだけ。

あくまで、公務員に認められている献金は、公務員個人からの個人献金が認められた献金です。

北教組って団体ですよねぇ!?

あ、それとも北 教組さんとかいうお名前の単体個人の献金のお話だったりするんですか、実は? いやぁだったら僕勘違いしてますねぇ。
で、その人何歳でどこに住んでて何やってる人?wwwwwwwwwwww

僕の知ってる限りでは教職員組合って法人格を取得していない社団、とお聞きしていますし、権利能力なき社団って知ってますか知らないですかそうですか労組は法人格権利の行使能力を持たない社団として扱われますよかったですね死ねよ。

大体教組は法人格取ろうとしてるだろ、そもそもwwwww

そして、団体献金において政治家個人へ献金されることは禁止されております。
もちろん、政治家個人が一つだけ持てる、政治資金管理団体、鳩山さんの場合友愛政経懇話会になるんですか?などへの献金も禁じられてます。これらを通じて政治家個人への献金を行えるのは”個人献金”だけです。

小林議員”個人”に北教組が金渡したわけで、後ろめたいとこしかネェよ!!!!w
流石にいい加減ふざけるのも大概にしとけよ糞鳩が。

ああ、まあ党規則の方が六法に優先する党だからしょうがないか^^
もうめんどくさいから民主党規則に「党員ならびに民主党議員は他の日本国籍を有する三等国民に対し、生殺与奪の権利を有する。また、これら党員ならびに民主党議員は超法規措置により六法に拘束されない」って書いとけよ。

もうそれでいいよ。ていうか議会でそう言ったんだから書くのが責任ってもんだぞ鳩野郎。

書いたら全国紙全紙に広告でも出しといてくれ。いくらなんでもクーデター起きるだろw

0 thoughts on “まあいつもの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です