予想のはるか斜め上を行かれた

流石にこれは脱帽だ、思いつきもしなかったし着眼すらしなかった。
沙耶です。

いや、何がって。

若者の~~離れコンテスト。


優勝者はこちら。


若者の「交通事故離れ」が深刻化を極めている


ジョーダンかと思ったら本当に書いてあったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NQNとは日経クイックニュースですね。

いやもうほんとごめんなさい。流石本職、ひねり方が半端なかった。
まさかそっちを持ってくるなんて思わなかったんだ。勝てそうもないです。

白旗白旗。予想以上。

~~離れの代表格、クルマ離れとバイク離れに上手く絡め、読んだ人にあたりまえじゃん何が言いたいの感を喚起しつつ、減ってるのはいいことだしなぁ、と一体何が正しくて何が間違ってるのかわからない迷路に突き落とす、非常に高度な複合テクニックが、この短いニュースの中にぎゅっと凝縮されており、流石は本職、とううむ、とうならせられる見事な~~離れ。

審査員は沙耶一人ですが。

友達いないとか言うな!!!!!! 泣くぞ! 俺が泣いたらウザイぞ!!!!


お前らの人生狂わせたアニメ、もとい声優

別に人生は全然狂ってないけど。でもそんなんじゃだーめっ♪
声だけでどーのってのはないなぁ。おかげで声優さんの名前はほとんどからっきしだw

国府田とか岩男とかはわかるけどw


ギルティギアの ブリ ジット描いたよ

上手いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてなんという男の娘好きホイホイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

間違いなくほいみんは踏む。


故中川昭一氏のカレンダーに全国から注文殺到→テレ朝・吉澤アナ「泥酔会見の写真はないの?」(動画あり)

流石人間のクズが寄り集まったテレビ局^^;;;

言うことが人間のクズ以上のことが何一つないようですね。
お前が死んだら盛大にパーティーしてやんよ。



弟殺されちゃったんだけどなんか質問ある?

…う、あ…SIP方面を調べるととりあえず引っかかってくる事例だね秋田のやつは。
Asterisk活用ってのはまー僕SIP苦手だからなるべく敬遠してっけど。
Asteriskの名前を知ってる連中なら事例記事自体は見たことあるはず。SIP嫌いの僕でさえ見たことあるもの。

なんかやりきれんなぁ…。弟さんのご冥福を。たまったもんじゃないわ…。
釣りであればいいなぁと願うしかできない。ガチだろーけどな。

事件自体は知ってたし、前に報道でみたときも犯人死ねとか思ったけど。生の声は重い…。
なぜVIPに…最後に釣りって言って笑えよ、畜生。


その家には人形がある。人を食べる人形がある。

マ板の人にはわかるだろうけど、これ普通の人には通じないだろwwwwwww
寄ってたかってホラーにしようとすんなよ、ホラーではあるけどさwwwww
マ板の書き込みであることは重要なヒントですよw

順序は大して重要じゃないよ。
順番に喰われていくけど、必ずどこか残して喰っている。必ず、残しちゃう。
いや、正確に言うなら”喰いきれない”と言うべきかもしれないw

もしかしたら妹を喰ったから姉が生まれたのかもしれない。それはわからないけど、どの道食べきれないし。

さあ、考えろ。


「ラブプラス」カノジョ達に呼んでもらいたい名前の募集がスタート!

とりあえずさっさが発信者偽装で一人で500枚くらい応募すればいいと思うの。



ちなみに今回の落選~~離れ

若者の商店街離れが進んでいる

無難すぎます、もうちょっとひねりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です