ぽーにょぽにょぽにょ

わけわからん。沙耶です。

テーマもなんもない気がする。にんげんになれてよかったねぇ。はいおしまい。

お前アンデルセンバカにしとんのかあああああああっwwwww


すべからく悲劇であれ、なんて思わないけどさ。神話の二重構造と再誕と言われても、まったく納得いかないとこがすごい。
面白かったのは高速モールス信号だけでした。トンネルの使い方もひどい。

御大はもう戦争ものさっさと描けよ。お前の本領は戦争にしかないだろうが。


そして、そういや見ていませんが、全速力でNHKがダメな方向に全力投球したことだけはよくわかる実況。

ザ☆ネットスター最終号 そしてMAG・ネットへ・・・

ツッコミどころはどこですかってレベルじゃないなこれwwwwアニヲタ向けだとか興味ねーとかぶちまけんなw
総集編ですか今回は。ほとんど誰かさんたちによる下ネタが大問題な気がしてならないのですが。

日本放送協会じゃなくて日本キチガイ協会か貴様ら。

そして終わる終わる詐偽だった件。つっても出演者一新ですね。
キャラは判子。お前もう無条件でなんでも仕事やんのなwwwwwwちょっと尊敬するわ、その度胸。
おのでぃーにさおりん…。ストッパーいなくなってねぇかおい。

結局何もかわってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
PTAに喧嘩売りっぱなしジャーマンじゃねぇかああああああっ!!!


ほんとダメな方に転がった時の犬HKはダメになることに定評がありますね…。
MAG・ネット第一回はだれかさんの恋人、ラブプラスだそうです。

…ほんっと何もかわってねぇえええええええ!!!


UFOキャッチャーでクラゲが取れたwww

ミズクラゲかぁ…飼育は大変だよね。海水ってだけで難易度上がるしねぇ…。
海水飼育は基本のとこは淡水と同じなんだけど、いくつか違いが出てくる。

もちろん塩水にしないといけない。ただの水に精製塩だと海水のミネラルとかは失われているので、お店で海水の元を買ってきて作ることになる。
ろ過は海水対応機にしておかないといけない。底床は珊瑚砂のようなものを。塩分濃度を計る比重計。あと、クラゲは強い水流が当たると死んでしまうので、水流をぎりぎりまで弱めてやらないといけないはず。

ブラインシュリンプもめんどくせーし、クーラーも必須。ポリプなら何もしなくても死なないけど!w

ポリプってのはいわゆるクラゲ、の状態の前の段階。イソギンチャクなんかもこの仲間。岩とかくっついて、条件がそろうとクラゲを放出します。
ほぼ死なないうえに、ポリプはポリプとして増殖したりもします。キモい。

これから放出されたクラゲの遊離体のことが、みなさんよく知ってるクラゲ。
育てるならポリプでも買ってきて育てておいて、器具が揃ってからポリプからクラゲを分離してもらえばよくね?w

僕めんどくさいから海水はやんないけど。そもそもイソギンチャクキモい。


若者の寿司にわさび、おでんにからし離れ
若者のバイク離れが深刻 国内のバイク生産、ピーク時の1割以下

そろそろ次の”若者は~~離れ”予想コンテストを始めようじゃないか。
キャッチーでトラディショナルなものであればあるほど団塊に受け入れられるぞ!

ちなみに沙耶さんは若者の「ムー」離れが大変心配です。若いうちは徳川埋蔵金とかチュパカブラとかスカイフィッシュとかM資金とかロックフェラー陰謀論とか日ユ同祖論とかキリストの墓とか幽霊はプラズマじゃないんだとかそういうことに脳味噌使っとかないとだめだぞっ★

じゃないと立派なキチガイっぽい大人になれないぞッ☆

さあ、じゃあ、いまからアトランティス大陸について朝まで語ろうじゃないか。


「処女じゃなきゃ嫌だ」「童貞」「ゲームの女が理想」 いま増殖するシンデレラ男

もう何言ってんだお前はwwwwwwwwwwwwwwwww


「一般人は乗れませーん!」「鉄ヲタ専用車両でーす!」 一般の乗客を邪魔者扱いする一部鉄道ファンの暴走

さっさとこいつら取り締まって豚箱にぶち込む法律作ってくれ。


NHK経営委員が提言「NHKテレビ番組の視聴を法律で義務付けよ」

最初これを新聞で見たときは、正直何が何だか分からなかった。
そして、こみ上げてくる怒りで意味がわかんなくなって、ああ、火病ってこういうものなのかな、って思った。

それくらい無茶苦茶を言っている。

「これを見たら受験に役立つ、これを見たら就職に役立つというようなイメージの番組作りをしていくことが必要だと思います。NHKのある番組を見ていなかったら就職もできないよというような。」

意気込みとしての表現ではあるのですが、正直キチガイレベルの放言っぷりです。
そんなもんを目指していたのですか、NHKは。多様化全否定。個性全否定。超ユートピア思想そのまんますぎて笑えてきます。

もういいやw 犬のなんかアンケート来てたけど破ってドブにでも棄ててくるわ。
NHKは解約しましょう。


ハルヒの消失が神すぎた件…

映画酷評さんのとこでも以外といい点を取っており、かなりマトモなのが出来てきているご様子。ま、とはいえもちろん見に行きませんが。

超映画酷評さんは信者キモいと評判のなのはさんを見に行かなきゃいけないと思うの^^;
チケット取れるかどうか知らないけどw


ワンダーフェスティバル 2010[冬]画像まとめ

佐々沢さんがトチ狂いそうな出来のがちらほらあるような気がしますがいまいちよくわかりませんw

まあ、当日版権で販売される、職人さんの一品ものではあるので、金型生産に比べりゃまた違うんでしょうね。わかんないけど。

ごーじゃすが好きなら行けばいいのに。


亀井「外国人参政権も夫婦別姓も絶対に成立しない。なぜなら俺がノーというからだ。」

亀井△。ま、この件に関してだけはお前だけが頼りなんで頼むわ。


パソコンとパスワードを渡された教師「戦中鉄砲が兵隊に渡された時と同じ状態に」

何も言わんでもお前らが正しくパスワードと機械を取り扱えるっちゅーんならそんな無駄で手間で阿呆なことこっちだってやりとうないわああああああああっ!!!!!

パスワードに誕生日、娘の名前、ペットの名前、挙句付箋でモニタにはっつけて、外から電話して「ちょっとログインして~~って資料開いてみてもらえる?」なんて序の口序の口。いくらでもネタならあるぞ?w

何がまずいのかも理解せず、「だって今までもこれで問題なかったよ」しか言わない。
いくらリスクを説明しても「そんなのおきないって^^」でおしまい。

リテラシをお前らが全く自力で身につける気がないから明文化して規則化しとんじゃ死ねボケクズカス。

別に貴様んとこに重篤なデータがないんなら好きにしとけ、そんなもんこっちだっていちいち指導しとうないわボケが。

がっこの学生の内申点から成績表から住所からスリーサイズまでダダ漏れにでもしとけ。こっちはもう知らん。なんかあった時だけ泣きつくな、テメーでいらねぇって言ったんならテメーのケツはテメーで拭け、うんこついたケツをこっちに向けるなウンコ野郎。

学生に学生手帳配って規則決める理由と同じ理由でこっちはやってんだよばーかばーか。

お前ら自分がガキにやる分には疑問抱かないのに、他人に同じことを上から目線でバカにされたら気づくんだ、へーwwwwwww
おもしろい精神構造してるよね、厚顔無恥ってwwwwwww

生徒A「それくらい言われなくたってできる!」
先生「そんなこと言ったって、実際出来てないでしょう! ほら! 掃除きちんと終わってないじゃない!」
生徒A「それは生徒Bちゃんが…」
先生「人のせいじゃないでしょう! 連帯責任じゃないの。あなたたちの班に与えられたことでしょう?」

おーおー、ガキにはいっつも言ってんのに自分が言われたら戦中とか管理社会とかなんだそれはwwwwwwwはっはーwwwwww
妄言垂れ流すのもほどほどにしろよクズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と、儲かってる疑惑のこんぴーたー屋が反撃してみるwwww
ま、お前らがバカ脱却してひとりでできるもん、になったらまあ他の仕事に集中出来るんでむしろありがたいですよ?wwwwwwwww
ああ、ぶっちゃけ、金もらってもあんまりやりたくねぇよ運用なんざなwwwwwwwwwwwwwwwwwwばぁかwwwwwwwwwwwwwwww
儲けさせるのがいやだってんならまいんちゃんよろしくちゃんと一人でできるもんっ!って言えよガキ以下のド低能wwwwwwwwwwwwwww


外国人参政権への反対署名、盗難か。市議会に提出できず…兵庫・加西市議会事務局

盗難て…わかりやすいバカどもだな。やればやるほど墓穴なのに。
さて、加西市でこれから急に行方不明者が増加するんですかね。

怖い怖い。


「昆虫男子」 人と話すときに目を合わさない、見た目がとっつきにくい、昆虫と話すなどの特徴

草食動物からさらに格下げ来ました。原初から生き続ける昆虫さんディスってんじゃねぇぞオラァ!

というわけで、婚活もしない、肉食でもない、かといって草食でもなく、シンデレラでもないのは虫ケラということでアラフォー様がお決めくださいましたのでありがたく頂戴するように。

ところで女性の方もそろそろバクテリア女子位になったら? 何でも食うしw 放射能バキバキの中でも生きてるし、寄生したりするし。ぴったりじゃねwwwwww


元彼に借金39万円を返したくない女性「借りたの2年前だし時効。返済すると自分が遊ぶお金なくなる」

読売は相変わらず釣り堀扱いかw 債務の承認しちゃってる時点でアウトアウト。
逃げられません。

めんどくさけりゃ承認してんだし支払い多少待つからとかなんとか言ってテキトーに証書作ってサービサーにうっぱらえwwwwwwwww
あとは怖いおにーさんが追い込んでくれるよ!w


北朝鮮さんの新しい脅し文句 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 「我々には、未公開の世界最強の打撃力がある」

OK,OK! よしこい! どーんとこい!w 是非!w


「わが村、無防備都市宣言してみては。地方から国を動かし、世界中の市民が新しい常識を共有」…中川村村長が提言

どこかと思えばまた長野だった。ちょっくら金と権利書と実印もらいにいってくるか。
ドアきっとあきっぱなんだろ?w


Twitter死亡のお知らせなう 明日、Google様のgmailにtwitter風の機能が搭載

ついったーのようなものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Google様もはやパワーゲームに持ちこむことに何のためらいもネェwwwwwwwwwwwwwww

帝王ぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です