白っ…圧倒的シロっ…

んなわけあるかぼけwwwwwwwwwwwww沙耶ですwwww

何がってそりゃ不起訴ね。
どこもかしこも左巻きバカ野郎は不起訴=シロだってさ。

疑わしきは罰せず。

百回声に出せ。


単純に証拠が裁判で勝てるだけ集まらなかっただけだ。シロってのは裁判で無罪を勝ち取った時のこと。

裁判に出て来もしないんだからシロだって? ああ、そういう考えもあるかもね。
勝てる裁判にするために泳がせてるって言い方もできるけどね。
どちらにせよそもそもシロクロ自体を付けてないよ。白黒いうなら小沢が検察を訴えればいい。

小沢VS特捜部の最終戦争が決着  敗北した検察にどこまで「正義」があったのか

原資の大元がどこにあったのか、資産報告書に記述の無い金。次は国税査察局のターン!


民主「まともな政策だしても(有権者がバカだから)選挙勝てない」

>>30が心底ムカつくんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww
まともな政策云々以前にまともな人材が少なすぎるよ、民主も自民もね。


【小沢問題】 「不起訴で、世論は沈静化。小沢氏批判した前原国交相らは見通し甘いね」と小沢氏側近…党内は「選挙前に一山ある」の声も

前畑さんほかは新党結成に動くべきだと思うけどなー。小沢-鳩-菅は民主党から小沢党に名前変えるべきだし。


鳩山「責任…ですか?よく分かりません???」小沢幹事長について

国というものがよくわからなくて、政治がよくわからなかった人、責任もわからなかった様子。


電通、キーワードのいらない検索エンジン「gururin(ぐるりん)」を公開 勝手に情報を選んでくれる

電通が情報を支配下に置こうと必死。なんだよ受動的てw
TVのサーチエンジン版じゃねぇかwwwwww

セカンドライフといい、そもそもやりたいことを露骨にオモテに出すから嫌われるんだよばぁかw


ほんものの、火病

韓国生活の長い「美女」たち、ドミニク-里枝の妄言と的外れな答え~日本の世論はもう完全に狂っている

ソースの文章だけ読んで、何を主張し、何を言っているのかを理解できた人がいたらちょっと尊敬されるレベル。

なんだこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

在日の書くBlogの記事の方がまだ論旨が読みとれるレベル。いや、むしろ幼稚園児の手紙のほうがまだ読める。

意味がわからない。もはや怪文書図書館に登録すべきレベルである。
死霊祭祀書の一節だと言われるほうがまだスジが通る。

ていうかスレの途中で解説をしてもらっても全体から何を言いたいのかが読みとれない。とりあえず怒ってんのかな?くらいまでしかわかんねぇ。

ちょっとほんとこんな隣人はいやだ。


日本の♀イルカが韓国の水族館に行ったら、レイプされまくって2ヶ月で死亡 韓国「水槽が全部悪い」

国技って笑ってるのはちょっとみっともないかな。普通によくある話だし、イルカってそういう動物だし。
そのあとの責任転嫁と水槽のせいとか言い出してるのはもう鮮人らしいな!って感想ですけど。

マリンパークは餌を拒否し始めた時点でなんらかの対処を打つべきだったのは事実だね。ペアリングして同一水槽で飼うってそういうことだし、そんなんベタでもメダカでも同じだわ。

異常起こした個体は分離して分離飼育するなんて基本中の基本だもの。

委託受けた以上管理責任は水族館にあると思うけどね。分離飼育できる水槽がなかったとか、そういう分離不能状態であったなら経営である区庁の責任でしょ。
水族館が個体分離飼育できないとかどんだけ低レベルなのかと思うけど。


今年のアニメは「けいおん!」と「AngelBeats!」の一騎打ち

ひそかに荒川アンダーブリッジに期待してるのって少ないの?w
けいおんなんか1期もみてねぇしまして二期なんてどうでもいいし。ABはけっきょくだーまえだしなぁ。


とか書いておくといつの間にかさっさがメッセに現れて、「わかってない!お前はなにもわかってない!!!」とか怒り狂い始めるのでAB!だと思います。


鳩山政権、日本を解体へ?…部落解放同盟意見を取り入れ「人権擁護法案」成立目指し、「外国人参政権」「夫婦別姓」と揃い踏み

三権分立って…あ、知らない。そうですかー。

じゃ、ちょっくら集団違憲訴訟ってことで一つよろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です