なんだか

先日以降毎日のようにパンツの話をしてる気がしてしょうがない沙耶です。

いつからパンツBlogになったのか。最初からだった気もしますが。

今日のぱんつ

プログラマー、下着売り女子中学生に「まず裸の画像見せろ」と送らせる→中学生の通う学校に送りつける→逮捕


バカですか。バカですよね。ていうか正直にもほどがあるwwwwwwwwwww


30歳女性 「大切な処女を捧げた ステキな彼氏の正体はオタク。ショックで泣いてしまいました」

恋人はアクセサリー♪ 私を飾るアクセサリー♪
お金だけ引きだーしてー♪


沢庵業者「野菜売り場に美少女と沢庵…戦略でしょう」

特典が段ボールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww流石TBSwwwwwwwwwwwwwww


ただでさえ天使のミクがせんべいに

…ほんとお前は一体何を目指してどこへ向かっているんだ。

そして貼られた曲はロミオとジュリエットしか聞いたことネェやwwww


今日のぱんつ第二弾

「空を飛ぶパンツ」発売決定

あのオーニソプター商品化。

バカじゃないのか!w バカじゃないのか!w そしてうさくんこんなとこで何やってんですか!!!!w

パッケージイラストがうさくんって時点でどの層を狙ってるのかがよくわかるってのはどうかとおもいますwww


コラだよね?これコラだよね?wwwwww

民主党はいい支援者に恵まれてますなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【テレビ】TBSがG帯に韓国ドラマを流すのは白旗宣言同然…火・水の視聴率は壊滅状態、土・日の1社提供番組も両社が降りるため3月で終了

誰かと思えばTBS不動産の人じゃないですか。サイドビジネスの赤字放送事業なんてやめちゃえば?wwwww

業界四位って下にテレ東しかいねぇってことじゃないですかwwwwww


【政治】 鳩山首相 「差別などの人権問題、後を絶たない。人権救済機関の創設は重要」…人権関連法案、早期提出に意欲

だーかーらー。宇宙人とかはとぽっぽとか人間ですらないものにまで被選挙権を与えるほど心の広い日本のどこに差別があるっつーんだよッッッッッッッッッッ!


【社会】韓国籍弁護士の調停委員選任、外国籍を理由に拒否 東京地裁

地裁の独断なのかと思ったら最高裁で結審してる判例に従ってるだけじゃねぇか。
ゴネるのは勝手だが、ゴネてりゃいつか譲歩を得られると思ってんなら大間違いだ糞野郎。


鳩山首相「経験はいろいろとある。党首討論、大いに結構だ」

ガッキーじゃ詰めが甘いからなぁ。いしばちゃんじゃぽっぽのほうが何聞かれてるのか理解するのに討論時間一杯使っても無理だし。

麻生ちゃんのバカでもわかるように砕いて言うのが、ぽっぽの理解できる限界だったんだろうなぁと思うw


鳥越俊太郎「国会のヤジ、情けない。野党に転落して悔しくてヤジが増えたのだろう。テレビで晒せばいい」

相変わらず天性のキチガイを武器にしてキチガイキャスターとしてのし上がったキチガイはキチガイっぷりが違いますね。

ジャーナリズムを標榜するならイデオロギーを殺せと何度言えば理解できるのか。と思ったが、よく考えたらジャーナリズムとかイデオロギーなんて言葉自体理解できないんでしたっけね、鳥越さんはw


【SEGA】新型ゲーム機「セガゾーン」を海外で発売、価格は約5000円

中華のパクリゲーム詰め合わせ機かと思ったらおもっくそセガだった。

だから何度お前は金の使い方を間違えていると指摘すれば!!!!!!!!!!
中華の威力棒とかViiとかと狙ってるやり方が一緒じゃねぇか。プライドも一緒に捨てたのかセガ。

バカなことに本気になって、無駄金つぎ込むのは「セガだししょうがないよ」で済むが、こういうやり口はそれじゃ済まないってわかんないのか。

見損なったわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です