正直に生きるって大事なことですよね

沙耶です。そうそう、タイトル見て大事だよーとか思っちゃった人。

きれいごとのレトリックにだまされないように注意してください。

女子高生の下着盗み、写真を撮って女子高生のブログに「下着をありがとう」と写真付きで送信した男逮捕

正直に生きたら逮捕されるという好例。
いやそれなんかちげぇだろwwwwwwとかいうまっとうな突っ込みはすべて却下します。


俺らのミクが雪像になって「さっぽろ雪まつり」初登場! ただでさえ天使のミクが雪化粧で白銀の女神に

最近とみにどこへ向かってるのかさっぱり分からないレベルで爆走しているがはらさんと同じく、お前は一体どこへ向かっていて何を目指しているのかさっぱり分からない人。

ほんと何を目指してるんだお前はwwwwww


【セガ】シェンムー3ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

無駄遣い帝王セガさんに金出せる企業ってMSくらいじゃないっすかwwwwwwwww
糞箱買ってくるwwwwwwwwwwwwwwwwww


秋葉原で「美少女気ぐるみカフェ」、もはや何が何だか・・・

時代がようやく変人窟のたびさんに追い付いたようですがキメぇwwww
そしてきぐるみAVで死ぬほど笑ったwwwww

何をどう企画したらこうなったんだwwwwwwwwwwwwwwwwwww


君の住んでる地域はあったかな?高速道無料化区間の発表だよ~

東海北陸の一部区間でもなるなら兼六園みてカニと魚介喰いに行きたいなぁって思ったがどうやら東海の人間は東海から外に出てはいけないという命令のようだった。
週末千円の方がありがたいわボケ。全日2000MAXって運輸業界大幅減税ですって言ってるのと何が違うのか釈明してみろ糞野郎。
よくそれで予算が足らんだの国債増発だのCO2を10%買ってくるだの言えたもんだな。

喧嘩売るなら買ってやる。改めて、これまでも、そしてこれから先も民主に入れることだけはネェ!!!!!!!!!!!

貴様は俺を怒らせた(どうみても半分私怨ですねwwww
しっかしひっどい路線ばっかだなおい。


【速報】検察 小沢不起訴の方針

物証、足らず、ですかね…。くっそ……。まっくろけっけなのに、でかいツラして潔白ですみたいなご高説をこれからも聞かなきゃならんのかね…。

よかったですね、民主支持の方々。でかい面してほーらザマ見ろ沙耶のクソ野郎の言うことなんかゴミ以下だよな!って詰ってくれて構いませんよ。


家賃1万円/月。 3DK、サンルーム、IH調理器付き。 ※

ただし富山なうえ、黒部wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ぬっwwww死んでしまうっwwwww


【政治】 みのもんた 「小沢さんは勝ったの?」「政治資金で土地を買おうが、奥さんの名義にしようが関係ない?」

みのって、民主が好きだから応援してんじゃなくてタダのバカなのかしら? 理解力と言うものがそもそも欠落してる白痴か何かですか?

つか脳味噌ないんだったら人類のフリなんかしないでもらえる?


【政治】 民主・櫻井氏 「衆院選マニフェストは、10人もいない人間で作った」「あれを民主党議員全員が了解しているとは思えない」

スレタイみた瞬間に密室政治、独裁政治って言葉が浮かびました。


「3人の分も生きる(キリリッ」 放火で家族3人殺害の女の公判が結審

3人分とかいいから。一人分でいいから。僕もほら、そんなに鬼じゃないし。


今すぐ死ね。


【在日】 8年前「祖父は日本に強制連行された」と主張していた在日が来歴を修正して朝日新聞に投稿

そもそもの発端の経緯がどうであれ、謝罪汁賠償汁になるんだからもうなんだっていいんじゃないのかと思えてきた。

個人的には、在日が”ウリが日本で日本人をリンチ殺人したのは日本人が悪いニダ謝罪汁賠償汁”って言われても全くびっくりしないレベルに到達した。

ほんともうどうでもいいや。全員死ねばきれいに収まると思うよ。


「政権取ってみて初めて判った」「子ども手当、満額は無理」 峰崎財務副大臣も表明…平野官房長官は「到底考えていない」と否定

お願いします、誰か民主党の明確な、基盤方針を教えてください。
叩くにしろほめるにしろ何を叩けばいいのかすら分からなくなってきたんです。

これが高速ブレによるアーマークラスの低下ってやつですか?


鳩山首相 「子ども手当、公約通りに満額支給」

だってほーらこの通り、すぐブレちゃうんだもの。


俺には妹がいるんだ

ハンっ、そんなどこにでもあるようなありきたりないい話なんかで俺の涙腺がどうこうできると思ったらちょっとトイレ行ってくるぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です