きょうはーたのっしいー

死者 5,623人、負傷者 19,239人、行方不明者 1,086人、逮捕者 1,038人。

血のクリスマス、のちにそう呼ばれる大規模テロが発生した日である。
鳩山退陣を求めた、学生を中心とした民衆が集まった皇居前広場。半暴徒化した民衆を鎮圧するため、内閣府は自衛隊に出動を要請すると同時に、恥も外聞もなく国連への支援を要請。

同日15:30、突如として皇居前に人民軍空挺戦車が降下。いち早くこれに呼応した中華人民共和国による支援であったが、その結果は皇居前広場における大虐殺。

都内中枢を押さえた人民軍は鎮圧の名目のもとそのまま東京駅、および国会議事堂を封鎖、議員ならびに天皇を「庇護」の名目のもと捕虜化し、瞬く間に東京を占拠した事件である。


兵站もないのにできるわけないだろそんなこと。沙耶です、おはようございますw

クリスマスですよクリスマス。街行くカップルとか滅べばいいのに。ていうか滅べ。滅ぼす。滅ぼしてしまえ。滅びろ。滅べば?

滅びのば行変格活用です。テストに出ます。
ば行?


【釣り】可愛い女子大生がハゼ釣りを楽しむ  【画像あり】

あらかわいいっていうかおぜうさんハゼはそろそろもう無理ですんでチヌやメバルをいっしょにいかがですか。チヌ狙いで一晩夜を明かしませんかクソ寒い上にときどきお化けが出たりしますけど!!!w

れっつクリスマスフィッシング。

うわぁ、流行りそうにない語呂だなおい。


【研究】 「もっと尻に関心を、もっと尻を愛でれば、もっと尻の絵を描けば、世界は今よりも良くなるだろう」・・尻への飽くなき追求心

誰がwwwww面白いことを言えとwwwwwwww

尻はいい、尻はいいよ。おっぱいもいいけど。互いにシーリ派もムンネ派も手を取り合えよ! ってキンタマ・シッダールタが言ってた。

僕じゃない、言ったの僕じゃないよ。


中国人「戦国マリオ書いたよ 来年から世界で販売するよ 」

ほお。著作権だの二次創作だのなんだのって問題のことを横に置いておけば上手いじゃないか。

任天堂法務部の事は見ない聞かないしゃべらない。


胡錦濤氏と小沢訪中団140人の握手・写真撮影会に中国側は一度は難色→小沢氏「だったら行かない」

コキントウすら困らせてんのかお前はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前はどこへ向かっているんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【山口】「我が国の政治を決定するのは日本国民である」 外国人への地方参政権付与反対決議案を可決-防府市

簡潔かつ完全な論理だなw 完璧すぎて非常にシンプルだが。地方の包囲網は完全に形成されつつあるが、民主は危機感なさそうだなぁ。


今年の新卒で入ってきた新人がゴミすぎて使えねえ…

いようバカwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せめてクソスレ立てる前にID変えようぜwwwwwwwwwwww


ラブプラス特製ケーキと、ARカード…!

どこのだれとは言わないけど佐々沢さんが大喜びでARを印刷してWebカメラ買って帰る様子が目に浮かびますね。

ARは面白そうだからやってみたいっちゃやってみたいけどw
VRはまだまだ遠いしね。


2010年のゲーム事情、昨年よりもWiiの発売予定タイトルが激減か?

DS/PSPは堅調に推移していますね。DSは2009が大杉って感じなだけですし。
Wiiは…マーケットの性質が特殊なので、よほど一般受けするビッグネーム持っていないと厳しいかと。正直、ドラクエ、マリオ、ポケモンクラスのネームバリューもってないとキツいでしょう。FFにしてもナンバリングならともかく、ってとこでしょうし。

PS3は…まだまだ発売予定タイトルがPS発売当時みたいな感じなのでなんとも。
ゲーマーさんの保有機としては数は出てきてるとは思いますが。


民俗学や神話に興味ある奴まったりと語り合おうず

ライトな話でもしてんのかな、と思ったら相当にディープな上に範囲が広かったwwww
これは居心地がよいwwwwwwwww

が、多分普通の人は二秒でまわれ右するな…。個人的にはアイヌは縄文人ベースだと思いますよ。コロポックルと言うにはちょっと民族的に伝承と合わない点も多いし。


民主党の政権交代は良かった72% 世論調査

政権交代って言葉の魔力にとらわれ過ぎた人がまだこれだけ居るのか。すげーな。
バカは一足飛びに今の現状を自分の理想の世界にしようとする。
それは右派だろうが左派だろうが同じで、結局のとこそういう連中は本来急進派っつーマイノリティでしかない。

官僚が儲けてる、許せない、官僚をクビだ。みたいな。ま、沙耶も似たようなこと言って煽るから人のこと言えないけどさw

物事ってのは本来急激に変えるものじゃない。どんなにそれが正しいことであっても、急激に変えたらダメだ。変えるときはゆっくり変える。それがどうしてかわからないバカは自分の正義と理想の実現のために荒々しく天秤を揺らす。

それはとても愚かしいことだと思うけどなぁ。
ま、それを世間じゃ若さとか言うけどもね。

少なくとも今回の件は荒っぽすぎる揺らし方だとしかおもえないんだけど、この程度なら天秤はすぐ揺れをおさめると思ってんのが70%もいるってことだよ。

戦争もちけぇなぁ…。
武器は使うものじゃなくて愛でるものだろうに。


ブラック企業勤めにしかわからないこと

>>386、地方電力とSEで地方電力を選ばなかったってその時点でバカ以外の何物ともいえんわバカwwwwwww

おそろしい話ですが、ここに書いてあるレベルの企業はいくらでも存在しますね。


DQNネームを付けられた奴ちょっと来い

悲劇すぎる…。


さて、たまにはどーでもいい小ネタ話を一つ。トモダチから聞いた話。うん、そう。友達の話なんだけどね。


以前嫁と二人で量販店で車にカーナビをつけてもらって、その作業を見物してた時のこと。もうほとんど作業も終わり、あとは簡単な説明を、と係の人が説明をしてくれてた真っ最中だったんだって。

そのとき、ちょっと(ていうかかなり)離れた場所をにゃんこが一匹てけてけ歩いてきたらしいんだ。
説明してたおにーさんがぽかーんとした顔をするので、どうしたのかと隣を見たらいるはずの人がいませんでした。

「ねこーーーー!!」とか叫びながらなんかあっち走ってンの誰ですかね。なんかもう猫全力でびっくりして逃げてるし。バカかと。アホかと。

逃げたのをさらに追っかけんなアホ。

「気にしないでほっといてくださいアホですから」ということで説明してもらって帰ったとさ。説明終わることには帰ってきたよ!w


いや、うん、友達の話に決まってんじゃんこんなの。あたりまえじゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です