こたつ、はじめました

ネコ部屋だけ。そして炬燵に電気が入らないため、連中は猫団子構成して耐えているようです、ざまあみろwwww(電気入れてやれよ

沙耶です。


伊勢神宮

ちょっくらてこね寿司と鳩山失脚を…www


GONZO完全終了のお知らせ

もうこれで何回目かもよくわからないけどまた完全終了のお知らせw
DVDのカスタマーサポート打ち切り、か。どーすんのかなぁ。

サポートってなにやんのー?って意見もあるかもしれないが、実際のとこ物販する以上その窓口があるのはフツー。ないのは異常。DVDなんて、って思うかもしれないがそれがフツー。

ま、打ち切るのは電話サポだけだから人件費削減だろねぇ。


【韓国】過去の歴史、悔い改める日王~言葉だけでなく政策で示せ

チョーシこいとるのぅw
んな日王日王うるせーとこに今上を行かせられるわけないだろバカw


【86枚】PSPの壁紙ください

PSPの装いの変更にどーぞっ


「窒息しそう」「われわれは小沢親衛隊じゃない」 不満募らす民主新人

何を言ってるんだ? きちんと政界の動きを見ていた人間なら民主が小沢党であることくらいだいぶ前からの既定路線で、それに乗っかった癖に。

それとも何か、その程度の素人でも知ってる政界の動きもしらねぇ人間が政治家やってるってゲロってるのか?

だったらさっさと辞めろアホ。

理念でもあるなら小沢の顔に泥塗ってそこ飛び出して新党でも作ってろ、それで次があると思ってるほどおめでたい頭なら。


ブルーレイに未来はあるのか 新作ソフトはDVDの1割という現実

未来自体はあるけど、普及速度をDVDのアレと比べるのはちょっと、とは思うな。HD DVDとの主導権争いもあったし、PS2のような爆発的なプレイヤーの普及もなかったわけだし、普及速度、という意味では今年の年末~のPS3なんかの普及や来年から再来年にかけての地デジ買い替え需要でどう動くか、だろうけど。

BDレコーダーが要るのか?って言われたら正直いらないだろう。プレイヤーでいまんとこ十分じゃないかな。

そこまで躍起になって残したい番組があるかっつーとねー。アニヲタとかならともかく、普通の人にはないだろ?
ならHDDに録っては消して、で別にいいじゃないか。と思う次第。


【え、話題?】mixiに家電量販店に派遣されたソニー社員とゲームハードについてやりとりした日記が話題に

どんな戦いなのかと思ったらただのキチガイだった。
さんじゅうさんさいむしょくのしょくれきなし、とかただの粗大ゴミです早く死ねば?w

そもそもそんな金のなさそうなのは客のうちにもはいらねぇwwwww
PS3憎んでるのも割れてないからとかそういう理由じゃないだろうなお前w


山手線がマクロスの痛電車に

山手線やラッピングバスは最近増えてきてるからまあ仕方ないとして、最後wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
痛貨物ってなんじゃそりゃああああああああっ!w

ま、コラでしょうけど。しかしJRFが実際にラッピングコンテナ列車自体は過去に走らせたことがあったはずですwww


【APEC】中国など新興国『省エネ技術移転』強く要求…先進国の独占に警戒

自力で這い上がる努力もしねぇでヨコセヨコセって言うのは乞食って言うんだってじっちゃが言ってた。


「パソコン進化したなー」って画像

PDP-7がちゃんと出てきてたので安心してたらSGI載ってるのにNeXTがいねぇwwwwww
ふざけんなwwwwwwwwww
貴様らもうちょっとNeXTに敬意払えよwwwwwwwwww

リンク先のさらにネタ元行ってもNeXTの異質っぷりは明らかです。大体、現在のブラウザの大元を作ったのもNeXTだしHTMLの1.0や2.0のタグの一部もNeXTです。お前らもうちょっと感謝するべきwwww


「9条を守れ!」の声 戦争体験を語る会の影響で保守層にも広がる

保守層なんだから現状維持を目指すのでは。ま、日本はガラパゴスなんで保守っていっても保守じゃなかったりしますがw
でも護憲派こそ保守じゃない?w

革新だから改憲を目指すのでは?www


鳩山「北方領土二島返還とか意味わかんない。もっとちゃんとしろ」→メドベージェフ「…現実的な解決をしたい」

鳩山言語と相対したメドベージェフたんの苦悩が目を閉じるだけで容易に浮かんできてわろたwwwwwwwwwwwwwwww
普通は四島返還が条件だ、というべきところになんか変な言葉入ってんだけど意味がわからないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プーチン生きてるうちは全く話すすまねーだろうけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です