バカじゃねーの

沙耶です。

お宅の会社は、働いてるのが市橋かどうかも見抜けなかったわけですか。取引、やめさせてもらいますわ

身分偽装を見抜くってこういう3K企業に求めてもしゃーないことくらいわからんのか。
ていうかなんか理由つけてケチつけたいだけにしかみえんな。

通報した以上その点をもって免責されるべきで、それを口実にするなら誰も通報なんかしなくなるって想像力も働かんのか。


バカじゃねーの。


TBS女性スタッフ「なんで代田だけ逮捕するのよ!みんなやってるでしょ!!」 他社「やってねーよw」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こwwwwどwwwwもwwwwのwwwwいwwwwいwwwwわwwwwけwwww

て言うか口火切ったのは代田しかやってねーだろwwwwwwwwwwwwww
やってねーよwwwにクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


バカじゃねーの。


【事業仕分け】スパコン開発予算、大幅に削減へ…「1位でなければ駄目なのか」など疑問相次ぐ [09/11/13]

はいはいオワタオワタ。狙われるとは思ったけど、本当に狙ってきたな。
科学技術系基礎研究多分これで全滅だな。スパコンでわかんねーんなら学術系の基礎研究への支出なんてもっと結果がわからないものばかりだろうが。

お疲れさまー。日本のこんぴゅーたー技術しゅーりょー。富士通もそろそろSparcあきらめとけ。NECももう諦めろw
IBMの一人勝ちだ一人勝ちw

こうして日本からプロセッサ技術が失われましたとさ^^;

スパコンのFlops競争がスパコン受注につながるとか考えもしないんだろーなーw
子供に金渡して科学技術にフィードバックしてくれるならいいけど、そのころには科学後進国になってると思うよ。
優秀な頭脳は全部流出するハメになるんだろうな。嘆かわしいこと。


【教育】 「先生がロリコンかどうか、どう見分ける?」「小児性愛者が採用される恐怖」 講師2人が派遣社員と判明、波紋呼ぶ…東京

正規職員に既に大量に混ざってて区別付けれてねーんだから全部ロリペドだと思っとけば問題ないだろ。はい論破^^;;;;;

バカじゃねーのwwwwwwwwwwwwww
正規職員にロリペドはいない、って前提があって初めて成り立つ話だろう、これはw

職業を理由にした差別は禁じられているのだが?
職業に貴賎はない、というタテマエなんだからタテマエくらい飾れよ、心の中でどう思うかなんて自由だが。


【政治】民主党・小沢幹事長「私が民団に約束したことだ」…在日韓国人への地方参政権付与に意欲

ははは、約束は守らなきゃいけないんだwwwwwwwwwwwwww
あははははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何の冗談かしら? それとも暗殺してくださいの合図かしら?

日本人を怒らせるのだけは得意なようですね。
マニフェストすら守れない人たちが約束は守らなきゃいけない、だって?w


バカじゃねーの!!!!!!!!


“無免許+飲酒+国道で90km/h超だけど、そこまでじゃない” 7人死傷させた19歳少年、「危険運転」成立せず

これが危険運転じゃないってんなら一体何が危険運転なのか教えてもらおうじゃないか。

バカじゃねーの!


鳩山首相「日本が経済力で中国に抜かれるのは当然。自分は日本の将来を楽観視している」

一番楽観しちゃいけない立場の人が楽観してちゃそりゃ終わってるわ。

明治維新、第二次世界大戦に続いて、鳩山売国は歴史に残る一大事業になるな…。

ばかじゃねーの…。


「『死刑になりたくて無差別殺人』で死刑にするのは、強盗殺人犯に金をやるのと同じ」「マネする者が出る」…9人殺傷で弁護人

その理屈でいうなら簡単には死刑にされず、拷問刑によってじわりじわりと苦しみにもだえながら死ぬべきです。という論理展開以外はロジック的に認められない。

詭弁、という言葉がこれほど似合う発言はそうそうない。

ばーっかじゃねぇの?


毎日フォーラム:民主政権の課題と自民再生への展望

一見普通のコラムに見えるこのコラム。

よく読んでみるととんでもないメッセージが隠されているのである。


「これまで一切見えなかった予算編成プロセスのかなりの部分が見えることで、政治の文化大革命が始まった」と意義を強調


ん? いまなにか目の前を横切ったな。


政治の文化大革命が始まった

政治の文化大革命


…え? 今なんつった? 文革!?

私が生まれてこの方ですね。ホロコーストがあったとかなかったとかいう人には出会ったことは有りますが。

文革が”良かった”という意味で認識している人間に出会ったことは、申し訳ありませんが中国共産党員以外に存じ上げませんっていうか中国共産党員ですら文革をよかったとは言いません。


…で、今なんつったお前。

バカじゃねーの!!バカじゃねーの!!バカじゃねーの!!バカじゃねーの!!バカじゃねーの!!バカじゃねーの!!バカじゃねーの!!バカじゃねーの!!バカじゃねーの!!バカじゃねーの!!バカじゃねーの!!バカじゃねーの!!バカじゃねーのっ!!!!!!!!!

文革だと!? 文革が始まっただと!? 自民がイヤミで言ったのかと思ったら民主党議員だと!!?

言っとくが民主へのイヤミとしても文革とまで言ったら言い過ぎだって擁護するレベルの言葉を自信満々に口にしただと!!!!

即刻外患誘致で逮捕しろいますぐだ、条件はいやというほどそろってる。

あほかあああああっ!!!!

国内を内戦状態に陥れ、ほとんどの文化を破壊しつくし、総括と自己反省というあさま山荘のアレの元ネタを生み出し、虐殺と民族浄化、そして各宗教施設を完膚なきまでに破壊しつくした、あの大規模粛清を、誇らしげに語るだと!!!!!!
それの大元の原因が”ただの権力欲”にすぎなかったと知った上でのことか!!!!

中国国内ですくなくとも3000万、多い統計では7000万人を”粛清”したあの内戦を、誇らしげに”始まった”だと。
冗談ではない。それは何だ。何が始まったんだこの国は。

経済、文化、成長を30年は停滞させたといわれるあの出来事は、現中国共産党にとってすら黒歴史でしかないというのに。

現在の中国共産党の公式コメントでは、「わが党が犯した最大の過ちである」と認識、謝罪しているアレを。アレが、日本で始まったと!? 民主党のそれがそうだと?
それを民主党が口にするだと!!!?


バカじゃねーの。本気で。心底。手元にパイがあったら間違いなく投げつけるレベル。


大人しくこんな発言聞いてたこのフォーラムの人間が怖すぎるレベル。
赤い手帳を振りかざし、リンチで人殺しをする集団が現れるのか。この街にも。
彼らは治安維持の兵でありその罪はないとされ、そのリンチは延々と続くわけか。

それが民主の願う日本の姿か。そうか。

貴様を打ち倒すためなら悪魔にだって魂を売ってやる。堪忍袋どころの話じゃない。


お前は、国賊だ。かかってこい。こいつを支持してるやつもまとめてかかってこい。
少なくとも俺はお前らを殺しても心は痛めない覚悟を決める。


流石すぎる。流石民主としかもう言えない。

吉野@さみだれ・妖狐同時発売 さんの発言 (19:38):
*ノーベル賞の野依氏 蓮舫の「スパコンなんかで世界一になる意味あんの?」発言に激怒w 正に民意ですなぁw

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:38):
*うむw
*本日はネタが多くて助かるw

吉野@さみだれ・妖狐同時発売 さんの発言 (19:39):
*7時のNHKニュースでうつった民主議員「世界一の設備がないと世界一の技術が生まれない、そんなバカなことがありますか!?」

マジであいた口がふさがらなかった



これが、民衆の求めたものか。文系死ね。全員腹かっ捌いて詫びて死ねマジで。

0 thoughts on “バカじゃねーの

  1. 元・オーヲタですが。
    もし実際に音が違うとしても、それはケーブルの伝送性能とかノイズ対策がしっかりしているからではなくて、ケーブルの構造・材質の違いとかからくる振動の影響(ケーブルが刺さっている機器への影響も含めます)じゃないのかなぁw
    そんな私も最近はSDオーディオの音ばっかり聴いているので、オーヲタ的「聴力」はすっかり衰えたから、ここに挙げられた製品を試してもきっと違いはわからないだろうな^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です