秒速きれいですー

まあ予定通りきれいでした。あとはちょいっとゲームやってみて文字が読みやすいー!?とかなってましたが瑣末事でしょう。

沙耶です。LAN DISKとUSB HDDキタ。管理画面処理おせぇ。

というわけで録画環境OK。チューナー2つまでですけど。
あとはBDレコをそのうち買えばいいや。4チャンネルくらい並行できるようにしときゃとりあえず嫁の予約にかち合うこともねーだろ。


さて。化物語のWEB配信が10/28->11/2と微妙な延期となったので、折角ですし、と思ってPCの前に座っていました。

予定時刻、不明

09/10/27
「つばさキャット 其ノ參」配信日変更のお知らせ

皆様、大変申し訳ございません。

10月28日(水)に配信を予定しておりました「つばさキャット 其ノ參」ですが、
制作スケジュールの都合により、配信開始日を11月2日(月)に変更させていただきます。

スタッフ一同、皆様のご期待に応えられる映像をお届けするために、精一杯頑張っております。

もう少し、お待ちいただければ幸いです。



ここまでは事前告知なのでまあいい。


2009-11-02 17:28:46
アニプレックスゆまです。

皆様、本日配信予定の「つばさキャット 其ノ參」ですが、お待たせしておりすみません。
現在まさに編集室にて作業中なのですが、少し作業が押しています。

恐らく、エンコード(配信用の圧縮作業)時間などを考えると、0時は超えてしまいそうな状況なのですが、現場にいる岩上Pから「なるべく早く、必ず届ける!」と力強い連絡を受けました。

とりあえず私もこの後、編集室へ向かいたいと思います!!

尚、今日の夜に予定していた打ち合わせも配信作業用に延期したので、今日は、このブログで最新の作業状況を実況いたします。

皆様、すみません、今暫しお待ちいただければ幸いです。



なるほど、これがさっさのいう11/02 25:00とかってやつだな!とか思ってみる。
ついでに”少し”に激しく違和感を覚える。


20:00

シャフトさんから続々上がってきている撮影済みカットを差し込み中!
編集さんが、出たり入ったり、スゲー手を早く動かしたり、慌しく作業進行中です!



なんでこの時間にまだカットが上がってくる段階なのか一瞬脳の中でステキな妖精さんが踊るがキニシナイことにする。これって少しのレベルだったんだ、と実にアバウトな少し、に驚くw
けどまあシャフトだし。で終わる。もはや冨樫とあまり扱いが変わらないw


2009-11-02 01:30

すみません、皆様、3時間ぶりです。

ひたすら繋がらず、ようやく・・・という感じです!!(一体、サーバーに何が起こっているんだ。。)

この数時間で色々な事が起こりましたが、皆様が最も気になっているのは「つーか、今、何やってんの?」だと思います!



シャフトだなぁwwwwwと思いながら普通にぼけーっとlainのBlogとか読んでる←どーせそもそも2:00くらいだと思ってた。


02:20

皆様、お待たせしており申し訳ないです。
現場は目一杯頑張り、我々は当然寝ずに作業を継続しますが、現状をお伝えします

時間が経ち続け非常に申し訳ないですが、少なくとも今から「テープに落とす」「会社に戻る」「取り込む」「エンコードする」「テストアップ&確認作業する」という工程を経ていきますので、少なくとも8時くらいにはなる事が予想されます。



精神的防壁ライン突破。流石シャフトだなぁと思う。


ここであきらめて寝る。ていうかブレストやってた。←もはや始まるなんて思ってもいない行動。


05:30

会社に戻ってきました!
取り込み&エンコード作業スタート!



はっはっはwwwwwと笑う。

いままで何やってたの???wwww


07:30

皆様、おはようございます。
既に今日と呼ぶには時間が経ち過ぎ大変申し訳ないですが、エンコード作業、引き続き継続中です。

ただ、編集スタジオを出るのが予想よりも遅くなり、きちんとエンコードしたものを制作し、かつチェックを含めると、ご覧いただけるのは12時前後になってしまいそうな状況です・・・。。



まあシャフトだし?wwwwwwwと開き直る。


というわけで、今日はまだ11/2です。誰だ、日付変わったとか言ってるやつ。アメリカはまだ2日だ!!!!!!(そういう基準でやってたんですか。
カリフォルニア時間なら17時まで余裕がありますよ!w サモアとかバヌアツあたりならもっとあるはずです。大丈夫。今日はまだ11/2です。ちきゅうのどこかは。


というわけで現場の面白い悲鳴が聞こえてきます。

実況Blogはこちらへどうぞ。

番組流れてネェのに普通に待ってるのが面白かったのは僕だけですかね?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です