ジャッジメントですの

沙耶です。

ババア声->ジャッジメントですのされなかったら神。なんだそうで。
よくわかりません。Wikipediaでは「独特の声質からおばちゃんとも呼ばれるが、現在までのところ、そういった役の声を演じることはほとんどない。」だそうで。へー。
確かにものすごい耳にはつきますが。2話は黒子さん出ずっぱりですっげぇうるさかった。

というわけで今期見てるのはレールガンくらいですが。


よく動いてはいるんだけど、上条さんの説教がない時点でなんかただの百合アニメになってる気が。
説教分と暗黒微笑成分がちと不足気味です。

パンツアニメはEDだけ見てればとりあえずいいんじゃね。4話のED期待。

あとはしらねぇ。さっさじゃないんだから。そもそも今期何やってんのかもよくわかんないけど、地下鉄にこばとの放送広告がどっかーんって貼ってあってクソワロタwwwwww
ビジネス街の駅にこんなもん貼ってどんだけの広告効果があるというのかwwwwww


Winny(ウィニー)開発者の逆転無罪で、大阪高検が上告

新しい証拠は出てないから高裁が著しい事実誤認をしていた、という上告理由ですかね。
即時棄却が目に見えるようだ。


そういや23日はWindows7の発売日か。TechNetからだいぶ前から落とせるけど放置してたな。
なんかメモリリークしてる気がすんだよなぁ、Vista…。置き換えるか。

むしろ個人的にはWindows Server 2003を早くリプレースしたいのだけど、2008はなんか不評なんですよねぇ…。


携帯の電池がもうまったく持たなくなったので、バッテリーだけ換えるのもアレだし、もう古いし、会社で女の子に「わぁ携帯がぶあつーい」ってバカにされて興奮した泣かされたのでそろそろVodafoneロゴにお別れを言う時が来てしまったようです。
つっても何買おうかなぁ…。ヨメの携帯のこともあるのでバンク使うしかないんですが。936SH、GPSついてねぇンだよなー…933SHかのぅ…。2009秋モデルの発表があるだろうからと思って待ってたんだけど、流石に電池が一瞬で切れるのきついですーw 940SH/941SHがFCC通過してるから発表見てから、と思ってんだけどなぁ…。940SHは933SHの後継モデルっぽいし。しかし発表おせええええ。秋終わるわぼけええええええw pointでバッテリーだけ買うしかないかなぁ。

iPhone3Gはいらねぇなぁ…。


朝から何言ってんだこのバカ昨日はCS2ndのパリーグがおもしろかったんだよwwwww

(10:21) 吉野@火事寸前:
*サッカーなんてさっぱり分からんがそれでもストイコビッチ凄すぎワロタw



と思ったら死ぬほどすごかった。

【動画あり】名古屋のストイコビッチ監督 見事なボレーシュートでゴール!

何してんのピクシーwwwwww 相変わらずオマエフリーダムだなぉぃwwwwwww
センターからダイレクトボレーで入れてんじゃねぇwwwwwwwww

退場は仕方ないけど、これはすごいっていうかまあグランパスの誰よりも上手いだろ、今でもw


ちなみに昨夜のCS2ndは佐々沢さんの実況とYahooのスコアで楽しみましたが、何あのドタバタギャグ。
楽天ファンってアレを一年耐え続けたの? あり得なくね?

どこのくさやきうかとおもった。


【地球ヤバイ】科学者が持ち運べる携帯ブラックホールを発明

だからそれブラックホールじゃねぇっつのwwwww

ブラックホール、というのは物質の状態の名前であって。”光を捕捉して光として外に出さない”事象を指しているわけではないんだよね。
ブラックホールの光すら出てこれない、というのはブラックホールという事象によって引き起こされる現象にすぎなくて、それが主体ではない。

ていうか光とっ捕まえて熱エネルギーに変換して放出してたら形態こそ変われどエネルギーの放出が起きてるよね。

ま、光による発電の一種として扱えるかもしれないが、ブラックホール、ではないな。


民主が本気出してきました 「林業」で3万人の雇用を創出

おお、ありがてぇありがてぇ…。

っていうとでも思ったのかこのバカ。林業て。言うに事欠いて林業て。未経験者大量投入で身体障害者大量生産して保険もらいましょうキャンペーンかなんかかこれ。

肉体労働系をバカにしてんじゃないよ。どんだけ覚悟がいるんだよこれ。これなら普通に公共事業でダムやってた方がましじゃないか。波及効果で林業にも活気出るわいwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでダム止めたんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶっちゃけこれなら俺道路工事のドカタのほうが楽で稼げると思いますよ。危険度と報酬があわなすぎて人手不足に陥ってる業界なのに。即時雇用創出とかムリがありすぎる。
まず手をつけるべき点がほかに山ほどあって、それが解消されてないから業界として困ってるのに。
ねぇ、実は本気で白痴かなんかなの?

・木を斬っても売る先がない。とくに間伐材どうするの。
・山の保全に365日労働
・危険度パネェ
・体力的に充実してないとできない
・売る先が少ないので儲からない
・そもそも何植えるの。杉とか言ったら殺すよ?
・外国の安い材木と価格競争状態
・土地の権利が細切れになっていて未解消、地権者不明とか大杉
・山ほどある不法投棄がわらわら出てきて仕事どころじゃない

手入れされた山と放置された山の違いが理解できてないだろ、民主。
まだ農業で3万人の雇用創出とか言われた方が現実味があるレベル。ていうかそのネタで先日さっさと話してたのに、まさか斜め上に林業とくるとは思ってなかった。

農業立国ニッポンのスケジュールなら立ててみたけど、林業王国ニッポンかよ。
年収29万円…ほんと造園業者の片手間か地権者の道楽のレベルだなこれ。

つか…まあ、なんだ。人口減らしたいとか人間の間引きを行います、ってことなら正しい政策だと思うよ。
俺は赤松のこの発言からそれ以外の意図は読み取れないけどね。


【韓国】<#`Д´>「ウリ達より知能の低いユダヤ人がノーベル賞を受賞しまくるのは何故ニカ?」

おお…神よ…いまだIQとか言ってるのが涙を誘います…。
ってよく考えたら大統領がIQ400とか言ってたんでしたっけねwwwwww

どうでもいいけど東洋の嫌われ者って意味ですか?>ユダヤ人
ユダヤ人が嫌われてる理由とお前らが嫌われてる理由に天地程の差があるけどな。

挙句人口比率換算てなんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな思考回路初めて見たwwwwGDPかなんかか、ノーベル賞てw


若者の車離れは「家庭用ゲーム機がいけない」とトヨタ自動車幹部

ゲームをする人間は車に金をつかっていない、とラベリングされたので、トヨタ様のご意向に沿うように、ゲームするのでクルマには金かけないことにしますね。

バカじゃねぇの。キチガイゲーマーの使う金額ならともかく、一般娯楽レベルのゲームの消費金額がクルマの市場金額規模を、天下のトヨタ様にケチつけられなきゃならんほど喰ってると思ってるんだとしたら、自分たちの作ってるものの金額とゲームの金額を比べてからモノを言えよ。

スキー場に客がこなくなったのはリアルなスキーゲームのせい。
水族館に客がこなくなったのはアクアノートの休日のせい。
どうぶつえんに客がこないのはアフリカのせい。
草食系男子が増えたのはギャルゲのせい。
少子化に歯止めがかからないのはエロゲのせい。
子供が凶悪犯罪を犯すのは兇暴なゲームのせい。
車が売れないのはGTのせい。

へーふーんほー。そーなんだ。あんなチャチなレベルの”リアル”にすら勝てない程度の魅力しかないんだね、現実の娯楽ってやつは。
つまり言い換えれば、トヨタ様自ら”現実は大して面白くない、仮想的に作られた娯楽のほうが優れている”と認めるということかね。

VRなんて来た日には、この世から現実、なんて消えてなくなるんだね、きっと。

じゃあこういうこともできるわけだ。

”リアル”な娯楽があるのでこれから先麻薬はゲームのおかげでどんどん利用されなくなる。
”リアル”なゲームという娯楽のおかげで峠で走り回って死ぬバカが減る。
”リアル”なゲームのおかげでスキーで骨折するバカも減る。
”リアル”なハートフルストーリーのアドベンチャーのおかげで心優しい子供が増える。

君らの言うことが事実ならその反対であるこれらも事実でなければならないし、同様に取り上げられるべきだ。ロリコンエロゲがロリコンを助長するという反面でこれを言うってことは、同時にロリコンエロゲはロリコンを”架空のリアル”に閉じ込めているということも証明してしまうが?

都合のいい面だけを取り上げて都合のいいようにしか言わないんじゃ意味がない。都合のいい時だけ1+1=3になって、都合の悪い時は1+1=2だって言い張るヤツの言葉をどう信じろってんだね?

気づいてないみたいだから教えてあげるけど、単にかつては選択肢が少なかったってだけだ。
PCやゲームって新しい市場が生まれれば、流通する金の総量なんて決まってんだからほかの市場から少しずつもらってきて市場が形成される。だから減る。あたりまえだ。

クルマの無い時代から車の市場が生まれたときに、君らは電車の市場を全く喰ってないとでも思ってるのかね? バカにするのも大概にしたらどうだ。市場の拡大とは他の市場との取り合いだが、単価がクソ安いゲームに負けるってバカか? そんな脆弱な基盤か? 自分たちの怠慢で市場の足場を鍛えなかったツケを払わされてるだけってわからんのか?

経済が成長していれば流通する資本は増えていくから市場の食い合いがオモテには出にくいってだけで、鈍化すれば目に見えるようになったってだけのことを”なにか”のせいにしなければならんのか。

高速道路千円だから、車のせいで電車の市場は落ち込んでいる。ここまではいい。よく聞く。おかしくないんだ。

だが、あんな政策やられたら電車なんか”いらなくなっちゃう”。

なんて言わない。その程度の存在ではないから。要るから。みんなわかってる。
で? トヨタさんは車なんか”いらなくなっちゃう”程度のものしか作ってこなかったんだ。へぇ。

会社たためば?

ネットみたいな面白いものがあるせいで人とのコミュニケーションが希薄になっている。あんなものがあったら現実の友人なんて要らなくなっちゃう。

っていいながら樹海にでも行けば? きっとオマエにとって友人ってその程度の基盤のもんなんだろう?wwwww
ヒキコモリの思想だよ、君のは。
あと派遣が一番多いのはお前の業界と関連業務だよ。ローン組めないのはお前らのコストダウンのあおりだろうが何寝ぼけた顔で寝言いってんだバカw

自分で社員の給料を車買えないレベルまで削減しておいて社員がクルマ買えない!って何いってんの君は? 正真正銘のバカ?w
給料あげれば?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww”銀行が”ローンを組ませてくれないじゃなくて、”ローンを組めないのは安定収入が期待できない”からですがなにか?w
~~が~~がってうるせぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前が播いた種を刈り取らされてるだけって気付けクズ。
次は電機業界が同じよーなこと言いそうではあるなwwwww

ま、市場の数は増えてんだからパイの奪い合いをするとこなんで一理ねーわけじゃないんだけど、泣きごと言ってる時点で負け組だよ。過去のクルマがステータスだった時代の栄光しか目に入ってないからそういうセリフが出てくるんだ。

クルマはもう、”道具”の一つでしかなくなってんだよ。
ステータスでも、エンスーの娯楽でもなく、大衆の道具。

お前らが作り上げた”大衆車”というステータスだったものから”大衆車”という言葉の本来の意味の道具になった。
道具として戦えるだけの魅力を、十分には実は持っていなかった。あるいは価格に見合うだけの道具としての優位性がなかった。そんだけ。そこを見直さないのに、売れない売れないってやかましいわw

文句言うならパーク&ライドやレンタカーや自転車や都市集中型の構造に言えよw
そっちんがよほどオマエの市場を喰ってんだよwww

つーかゲームっつーよりネットなんだよね、車を喰ったのは。
情報の伝達速度がほぼゼロ、しかも正確性が電話などをはるかに凌駕した段階で、”直接赴いて”情報を得る、という行為そのものがかなり失われている。
そして、車はその行為の際にもっとも利用しえた、小回りの効く”道具”だった。

どこかの店で~~って商品がいくらで売られているのか。それはどんな商品で、どんな色で、どんな形なのか。電話じゃ伝わりきらない。
それを知ろうと思ったら、行くしかなかった。

その手段として、車は求められた。情報を得る、という”手段”のための”道具”。
その”道具”の部分にささっと乗り替わったのは、ネットだったはずだ。

ゲームじゃない、多分。そういう意味じゃネットは上手くその辺の悪役をゲームに押しつけているといえるのかもしれないね。
実際、矢面に立たされているのはゲームだし、ネットも叩かれてはいるけどゲームほどではないよな。


なぜか変換できない

えーっとwwww 多分このフリップは、”本来はこう読むのだけど、慣用的に読み間違いが多くなったため、読み間違いの読みも正しい読みに変化した”ものを並べたものだと思うのですが。


さんざか->さざんかへの音変化はいくらなんでもほかのと同列に書けるもんじゃないw
その音変化はめちゃめちゃ古いだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

したつづみは、山口県山口市のお菓子です、山口ういろうと並んで山口銘菓の一つです間違えようがありません。
音韻の現代変化という意味なら、したつづみ->したづつみのこれだけじゃね、適切な例としては。

ふいんきについては論外のレベルだろう、慣用で定着すらしてねぇよwwwwwwwwwwwwwwwww

書くなら新しい、とかね。さんざかを出してくるんだったら、あらたしい->あたらしいとかがそういう代表と言っていい。現代ではもう本来の読みはほとんど使われないが、「新たに」なんかだと「あらたに」ですから、あらたしい、が本来の読みであることは類推できるでしょう。

しだらない->だらしない、なんかもそうですね。

したつづみのように、現代ではまだ両方用いるものとしては、

十個。とかかな。じゅっこ、じゃないですよ? 正確な読みはじっこ、です。
早急、さっきゅう->そうきゅう。多分両方変換できるでしょうね。
世論。せろん->よろん。よろんは輿論が本来は正しい。
代替。だいたい->だいがえ。
相殺。そうさい->そうさつ。

しかし、多分これらは両方の読みが慣用として定着しており、認められて行っていると思います。
このように言葉は常に変化しているので、話し言葉ではどんどん変節していってしまいます。

女王、とか体育なんかもそうですね。話し言葉では補助音が入ったり外れたりした方が発音しやすい場合がありますし。

別に“今”間違いだからって10年後に同じ言葉が間違いだなんてことはないです。なので、そのうち雰囲気はふいんきと呼ばれるように…いや、それはないだろwwwwwふいんきのほうが言いにくいじゃないかwwwwwwwwwwwwwwww

ダイナミックな間違いとしては心太。
ところてん。

何が間違いかって。もともとの読みは”こころぶと”。で、なんのせいか漢字を間違えたらしく、心天と書いてしまったらしく、「こころてん」の呼び名が定着。慣用変化でところてん、に音変化したわけです。

ところがいらんおせっかい野郎が「漢字の正しいのは心太だぜ!!!」って言い出したので漢字を元に戻しましたが、読み方はめんどくさいから戻しませんでした。だから、心太、と書いてところてん。

どう見ても漢字にそもそも読み音が入っていません。本当にありがとうございました。

歴史 いつものWikipediaさん

一説には、こころぶとと呼ばれ、心太の漢字があてられた。それがこころていと呼ばれるようになり、さらに転じてところてんとなったとされるが、古くは正倉院の書物中に心天と記されている事から奈良時代には既にこころてんまたはところてんと呼ばれていた様である。



誰だ漢字元に戻したやつ。怒らないから出てこいコラ。


【不法入国】密入国次々…「国境の島」対馬警戒 福岡入管が専従班

機雷でもバラまいとけ。
日本政府は云々って喧嘩吹っ掛けてるのにわざわざ密航までして入国しようとすんなよw

旗燃やすほど嫌いな国なんだろ? なんで来るの?w


14歳の娘を殺された実父が、義父である容疑者を27年かけ執念で誘拐【フランス・ドイツ】

なんという精神力。なんという自制心。普通なら殺してる。
罪を司法の元に委ね、その感情を押し殺した実父の心の内や如何に。

こういう人物に死刑は許されるものではない、と言われたなら正直反論を返すだけの高潔さは俺にはない。

だが、それは同時に彼の行為もまた罪は罪、として裁かれなければならないことを示してしまう。
声も出ない。感情論で突き走るなら見逃せ、と言いたくもなるのだが、彼が彼の行為を正当とするには自らも司法の光の元にさらけ出さなければ彼もまたただの違法者にすぎなくなってしまう。
それは、司法の正義ではない。

法とは何か、罪とは何か、そして法治とは何か。深く、深く考えなければならない出来事だと思う。


日本はいつから社会主義国になったのか

だいぶ昔から社会主義国家だけどなw まさかいままで自由民主主義だなんて思ってたのか、産経の記者は? お花畑にもほどがあるぞ?w

革新系統制経済社会主義国家を目指すのか?というならつい最近の話だろうけど。
自由経済社会主義国家に近いぞ、日本はもともと。戦前も社会主義系思想がそこそこ強いし。
年金や保険、社会福祉なんてその最たるもの。一億総中流、なんてスローガン、社会主義以外のなんだと思ってたんだ?

社会主義国家は常に成長し続けなければ破綻するシステムだったから、団塊という負の遺産を抱えたことで破綻の道を歩んでいるわけだが。
均等人口分布だったらまだしのげるんだけどねぇ?w

あと、赤字国債を単純に批判すると自民批判でもあるよ。使い道が波及効果の薄い、しかも限定された個人への投下とその効果範囲測定もクソもなしに感覚だけで投下していることを問題にしているのであって、必要なことのための赤字国債の発行を問題視する理由はない。

概算要求が如何に多かろうと、中身が間違っていないなら文句は言わん。
まず中身を論じろ。表層に出てきた合算数値の評論などなんの意味もない。


【テレビ】TBS「2時っチャオ!」女性レポーターを書類送検 TBS広報部「内容を把握していないのでコメントできない」

自己弁護する組織に自浄作用を求めるなどばかげている。BPOもお手盛りの監視組織なのに、こないだ見てたらBPOがあるからメディアは正常な自浄作用があります、みたいな記事書いてやがった。

流石ですね。普通の企業ならそこは第三者組織や外部監査をもってして初めて成り立つ理論であることくらいバカでもわかるのに。

BPOを第三者というにはそれこそメディア界の天下りの巣窟でしかないですよね?

で、内容を把握できてないってどういうこと? 現場のリポーターという名の社員の行動すら把握できてないってことですよね?
つまりあれか、普通の会社で言ったら営業が現場で何をやってるか知らない、営業日報も読んでない、営業先でトラブっても営業は日報にそれを書かないし上司に報告もしないで隠してもそれがクレームがこない限りばれない、クレームが来ても何も聞いてないし見てないから始末書書かせるべきなのか真偽のほどもわからないので今から調査するけど時間かかるよ?ってこと?

経営者失格だから会社畳めよ。


【野球】パ・リーグCS第2S F9-8E[10/21] 第1戦は日本ハム劇的勝利

上でもちょろっと書いたけど。劇的とかそういう問題じゃない。なんで二位にこのチームがいるの、ってレベル。ていうか中継と抑えは腹かっさばいて死ぬべき。お前らプロじゃない。多分そのへんの河川敷でくさやきうしてる人のほうがまだマシだ。

金とってやっていいことじゃない。

というレベルでありえないことをやりまくりましたよ。マジで。もうね。
素直にこんなチームを応援し続けた楽天ファンが心底すごいと思う。

そしてこの投手陣で二位になった野村の采配と、先発陣の頑張りが涙を誘います。
いやもうほんとあり得ない。8回オモテで6-1って普通勝ちだろいくらなんでもよ。

継投がダメダメで8回裏6-4まで追い上げられたのに9回表で2ランで8-4につき放したら、これはもう勝たないとプロじゃない。
このダメ押しまでもらって、チーム内で防御率最高の抑えを8回で温存して、9回に連れてきて、もう普通に考えて万全の勝ち体制、まさかその条件で負けれるチームがあるってだけで驚きなのにそれがクライマックスシリーズセカンドシーズンって時点でもうね。

ファーストシーズンで退いたチームに申し訳ないとか思わないのかしら。情けなくないの?

そこは甲子園じゃないのよ? プロなのよあなたたち。
のむさん心臓止まるよこんなことし続けたら。
あり得ないよ。あってたまるか。お前らが認めても俺は認めネェ。なんなんだよこの吉本新喜劇チーム。

今年は楽天強いなぁって思ってたのに、こんな試合とタイトロープを渡り続けて、その上に築いた二位という地位なのだとしたら、どう考えても野村采配と先発がすごすぎる。

だって中継、誰出しても打たれる気がするレベルだぜ。抑え、福盛出して抑えられなかったらもう誰出てきても同じってレベルじゃん。こんなのあってたまるか。
こんなのやきうじゃない。やきうみたいな皮をかぶったなんかだ。

あ、中日セカンド一勝目おめでとうございます。とりあえず巨人嫌いだしむかつくんで3タテしておいてあげてくださいw

試合運び、継投策入るまでは中日とそんな変わらん試合運びだったのに…。
なにこのばつぐんの安定感を誇るリリーフ。安定感って逆転される安定感ですけど。
役者しかいねぇ…。タイム、ピッチャー交代のアナウンスで期待じゃなくて恐怖するってどういうチームだよ。しかも中継ならともかく抑えもそれってどういうことだよ。

誰が如何に目立つかを考えろと言った。
間違って楽天出てきても日本シリーズで同じことやりそうでいかんわー…。

ダルのいない日ハムが出てきてもアレなのに。のむさんに楽天での最後の花を咲かせられるかと思ったけどムリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれムリwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ムリゲー。詰んでる。ぶっちゃけ飛車角金銀桂香歩落ちでやる将棋ってレベル。

最初から詰んでる。その将棋でここまで来た看板の岩隅&まーくんとのむさんが如何にすごいかって話じゃんこれ。
ほかのはもうあれじゃん。引き立て役以下じゃん。むしろいない方がマシ。まーくんが若さにかまけて中0日とか1日で投げ続けたほうがマシ。お前ら帰れマジで。どんだけカチンコチンになってんだよ。

交代するたびに全員ワイルドピッチしやがって、四球だして、自分でカウント追い込んであわてて取りに行ったストライクでタイムリーとかバカにすんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと高校生かお前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

甲子園決勝のほうがまだいいプレイするわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけで楽天に肩入れして見てましたが別にファンでもないので純粋に”おもしろかった”ですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれはねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正直ゲームセットのあと、ほかにことばが思い浮かばないレベルの試合ってプロでも存在するんだなぁ、と。
甲子園ならちょくちょくあるけどさぁw

今日もとても楽しみにしてます、頑張ってください。中継はBS-Hiです。ハイビジョンのきれいな画面の向こうで、何をしでかすのか楽しみです。
先発岩隅かなー? 100球で降りると負けるよー? 多分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きょうは完投して勝たないとあしたのまーくんがつらいよーwwwwwwwwwwwwwwwww

先発の永井君はほんとよく頑張ってました…。いや、あそこで換えるのはもうしょうがない。CS初戦ってことも考えれば、換えるしかない。一発やられただけとはいえ、変えざるを得ない。

でも誰に? 誰だしても負けてた。うん、そういうことだ。のむさんの采配とかそういうレベルじゃなくて。
もう多分誰出してももう無理だったんだ。永井を変えなきゃいけない、って状況だったこと自体、それがもう負けだったんだ多分。運が悪かったんだよ。

たまたま永井が打ち取り損ねてタイムリーが「出てしまった」うん。たまたま連打になってしまった。
そんだけだったんだ、多分、本当は。
100人監督に聞いても100人が多分交代っていうシーンだけど、このチームにはその斜め上の判断を下せないといけないときがあって、それは多分絶対誰にもできないんだ。

だから多分、この試合は始まった瞬間に負けてたんだ。そう思え。そう思わないとやってらんないwwwwww


ソニー、PS3を時速80kmでBRAVIAに激突させるテストを実施

映像芸術としては相当奇麗な部類に入るとは思うけれど。


まさに誰得?


鳩山首相、貧困率を見て「大変ひどい数字。なんでこんな日本にしたのかと思う人も多いだろう」

何言ってんだ? 相対貧困率もわからんのかこのおっさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
失業率じゃないぞ、その数字? わかってる?w

相対貧困率って知ってる? ググってこい?w
読める? 日本語だけど大丈夫? ひらがなすくないけどいいかな? 漢字がちょっとおおいんだけど、はとやまくんがんばったらよめるかなー? よめないときはせんせいにきくか辞書ひいてみようね? ほら、がんばろ?w


終身刑より死刑のほうがカネがかかるから困る

なんというアホな計算…。いい年した大人が書いてると思うとその脳味噌の出来の悪さ加減に吐き気がする。

小学校の割り算をやり直せ。むしろ足し算もやり直せwwww


【経済】「イオンだってもうかっていない」 イオン岡田元也社長(岡田外相の兄)が産直批判の赤松農相に面会要請

もうこいつらが何の会話しているのかさっぱりだ。


【山陰中央新報】在日朝鮮・韓国人の地方参政権導入は自然の成り行き~税金を負わせながら選挙に関われない事は不自然

何回論破されても税金払う=参政権理論を掲げてくるのはこれ錦の御旗かなんかなのか?
んじゃ払わなくていいよ? 公的サービスも与えないけど。もちろん参政権も上げないけど。
あ、納付拒否した人は私道以外歩けないからそのつもりでね。

新聞の記者って社会の基本的な仕組みも理解できてないレベルの小学生が書いてるの?


毎日新聞「麻生政権に責任押し付けるとは」

おい、新政権に500億円ねだってた件はもういいのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です