何もかもがナニを言ってるのかマジわかんない

沙耶です。最近世間で語られている話がよくわかりません。
誰か教えてください。

たとえば

【友愛】民主・玄葉氏:「マニフェストは70点取れば十分」「暫定税率は環境税創設とセットで廃止」

ってどういうことですか?
赤点どころじゃない気がしていたんですけど実は沙耶の知らないとこで70点くらい余裕でクリアできるほど仕事してたんですか!? まだ臨時国会も所信表明もしてない段階で!? すげぇ!


扶養・配偶者控除、住民税も廃止対象で検討 所得税に加え

はーい国税と地方税別々に計算してるけど控除を計算で別々に計算することは仕組み上できないので別々に計算してるんだけど地方税も一律控除廃止で行きますねー。いやーほら仕組み上国税と地方税別々に控除の計算するのは無理なんだよ、税金額は別々に計算してるんだけどね。

別々に、がゲシュタルトした。

つわけで、予定通り地方税も大幅増税です。


鳩山首相「私の役割は指揮者、大事なのはハーモニー」

真面目に読むと頭が痛くなるので>>2さんすげぇwwwwwってたたえときゃ現実逃避できそうです。
ぽっぽの言ってる意味は誰かが解説してくれると思います僕は放棄しましたが。

だって理解できないことの説明なんかできるわけないじゃない?w


エロゲ新作「太陽の子」 シナリオ:丸戸史明、るーすぼーい、タカヒロ 原画:ねこにゃん、有葉、白猫参謀

佐々沢さんがアップを始めました。
丸戸史明:ショコラ、パルフェ
るーすぼーい:車輪の国
タカヒロ:つよきす

なんかタカヒロだけ浮いてる気がしないでもナイデス。代表作に「姉ちゃんとしようよ!」とか「君が主で」とかを書かなかった僕の自制心をほめてあげたい。
原画はこれどうやってまとめるのか想像もつかないカオス。とりあえずタカヒロのこと考えなければ多分泣きゲー。


【千葉】森田健作知事「羽田がハブならおれたちはマングースになってやる」…会場には冷ややかな笑い

政治センスもねーとは思うがオヤジギャグのセンスまでないとは。マングース空港ってなんだ。
アレか。結局ハブとちっとも戦わないで近隣にいた弱いもの(アマミノクロウサギやヤンバルクイナ)を食い荒らすって意味か。

最低じゃん。

それともそのあと駆除されるって意味か。

どっちでもいいけど最低じゃんwwwww


足フェチの男子生徒(15)を痴漢で書類送検。調べに対し「年下の女子の足に力が入ってふくらはぎが膨らむのが好きだ」と主張

誰が警察でオマエのフェチへのこだわりを語れといったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こだわりが強すぎるわwwwwwwwwwwwwwwww

マニアめww太ももじゃなくて脹脛かよw 更生しなくていいよオマエもうwwww本物だよwww


超大型爆弾 米が開発中 地下60メートルも破壊、威力10倍に

大深度地下都市計画を始めようじゃないか。


【速報】日本郵政、次期社長に斎藤・元大蔵次官

民間出身の社長を下して官僚出身を社長に据える。えーっと、こういうのなんて言ったっけ、ほら、あ…あ…雨上がり?w

民主党って確かえーっとあ…あ…アメフラシ禁止って言ってなかったっけ。ああ、言ってない。そうか。じゃあしょうがないな。


で、天下りじゃん。それもかなり見事なレベルのw
関連団体とか社団法人がかわいく見えるレベルじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

経歴みたけどよかったですね。郵便局はこれからどうなるか知りませんけど、どう見てもぼく西川のほうがまだましに見えるよ?
これが君らの望みだったの?

わりーけど、ちょっとこれは本気でまずいから郵貯から資産引き上げて民間に逃がすことに決めた。定期定額全部一回崩すね、利率大したことねーし痛くもかゆくもネェし、個人積立の年金も動かすわ。レコードホルダー変えるだけだし。
どう見てもこれ郵貯食いつぶして小沢の財布にされる。冗談じゃねぇよ。票もいれてねぇのになんで私財までオマエに貸してやらなきゃならんのだバカにすんな。

国債額が大きくても大丈夫なのは郵貯がでかかったからだが、これはないわー。わりーけど金貸せねーな。箪笥のほうがマシレベルです。

そりゃあマニフェストは守らなくていいとか言い出したくもなるわね、こんなこと考えてたんだったらさw


娘が嫁に行ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じじいの自分語り。そろそろその日が近づいてる人は読んで心構えを作れ。


ソニーの「PSP2」は2010年に登場か、パソコン向けグラフィックボードに近い処理能力を実現

ふーん。あの噂が確定色帯びてきたってことなのかなぁ。PowerVRか。iPhoneの次世代機に、と期待されてるチップだよなSGX543って確か。MPはそれのマルチプロセッサ版だね。
シリーズ3くらいでPCからは逃げたからなぁ…。シリーズ5の初発製品みたいだが。PowerVR3 KYROがPCだと最後の製品かねぇ。

シリーズ5はIPコアなのか。うーん。組み込み向け特化で舵切りなおしてるから一概にPCがうんたらって出してくるのはよろしくない気がするけどなぁ。
PC向けでも並行でやってるならまだわかるけど、土俵がそもそもちげーしなぁ。


菅副総理 「たばこ税、欧米並みに」

喫煙者ですけど歓迎ですよ。どうぞ。でも期待してるほど税収増えないっていうか減ると思うけどね。
まあ週末にパイプくゆらすのを楽しみにしようかな、こっちはw

紙巻きはまあもう手軽って意味しかねーんだよなぁ…。
手軽さだけなら煙管もかなり手軽だった。詰まっちゃったから新しいの買わねば。


あと昨日帰り道で見たんですけど、電車の中で見かけたにーちゃん、肩口に「FAT HI TECH」って書いてあったんだけど、ハイテク☆デヴってどういう意味ですか。
メカニカルメタボリックとかそういうのが世の中にはもうあるんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です