書いてたら消えた。

というわけで今から泣くのでほっといてください。沙耶です。

残ってるリンクだけ貼るから適当に読めばいいじゃない!!!!!


なあ ロリコンで彼女できない奴は幼女を養子にすればいいじゃん

【韓国】第一回世界文字オリンピック開催 「世界最優秀文字」はもちろんあの文字

残高1700万円の通帳を拾った男性、落とし主に対し報労金255万円求め提訴

水って本当に液体なの?

6.15宣言・10.4宣言の履行を求める=朝鮮支持、というのは無知・歪曲ニダ!

自分のキモさの限界に挑んできた

鳩山「必ずできる」 日本の技術力と国民の高い意識、産業界の協力があれば25%削減は可能 具体策は無し

今日の「太田総理」は民主ボロクソ叩き祭りでした

鳩山首相 「補正予算見直し、3兆円に届かず…ちょっと足りないぐらいがいい。新政権らしいなって、思います」

鳩山首相元秘書 「鳩山首相の父親の代から、虚偽献金やってた」 …友愛フラグ?

小泉って800兆円の内の200兆円の借金増やしたってマジ?

【政治】「民主党支持団体との関連も」 朝鮮総連、政界工作を指示…内部文書入手


んじゃ泣いてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です