年末が近づいていますが

【NewマリオWii】12月3日発売5800円! DSゼルダ新作、リモコン新色も

年末商戦戦線に任天堂も主力を投入。

FFvsマリオ。なにこのファミコン戦国時代風味。
やるやらないは別にして、年末商戦の覇者がどうなるのかはかなり楽しみにしています。


ちなみにうちはWiiないですが、お袋の還暦祝いにWii+fitでも贈ろうということになっております。
何かおっかなー。


夫婦別姓でも、子の姓は統一…千葉法相

いやあのさぁwwwwwwwww
夫婦の姓より子供の姓を任意選択にすりゃいいだけなんだよwwwwwwwwwwwww

そこがたぶん別姓派の人の欲しいとこだろ? 家系とかその辺を重んじてる人のさw
バカ?w


こどもが「いじめをする」のは親の教育が悪いの?

…そういう疑問を抱く時点でお前の子は誰かをいじめてるよ。
人間なんだから、相互関係の中でどうしても上下を作る。それは親も子も先生もみーんなやる。

普通はその上下関係、あの人より私はきれいとか、お金持ち、とかそういうほんのわずかな意識をなるべく表には出さないようにする。それが親としての責務だ。

そのライン引きの甘い親が子供にそのラインの甘さを許容する。それだけ。
もちろん教師をみてそうする子だっている。だが、それ以前に親がきちんとラインを引けばよいだけのこと。社会にはラインの甘いやつなんかゴマンといる。そいつらを見てどんどん自分のラインを甘くするような子に仕立て上げたのは自分の拘束力の弱さのせい。

何自分の負うべきものから逃げようとしてるの。その弱さもまた子供に伝わっているというのに。


アルプス黙示録カイジ

無駄に再現率が高いがそもそもどういうルールなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


民主党天下にもはや法律など無意味か?最高裁で退去処分となった中国人に千葉法相が在留特別許可を出す

千葉「最高裁判決…? ふふ、そんなもの判決砕き(ディシジョン・ブレイカー)の能力の前に通じるとでも思ってるの?w」


とか一瞬でどっかの幻想砕きの人が説教しに現れそうなシチュエーションが脳裏に。


ちょっと病院行ってきます。
林先生のとこあたりに。


鳩山首相「韓国の皆さんと文化が大好き。ほとんどの日本国民は同じ気持ちを共有している」

逆に考えるんだジョジョ、韓国人と文化が好きな奴以外は日本人じゃないと考えるんだ。


えーっとなんか本日唐突に首相から理不尽に理由もなく国籍をはく奪されたのでどっかの国が沙耶の亡命を受け入れてくれると嬉しいです。


【韓国】<#`Д´>「日帝は呪いの“創地改名”で朝鮮人の気を断とうとしたニダ!」

単に漢字の地名が読めなくて現地の人が適当な名前で呼んだ通称があっただけって話…あ、いやううんなんでもないの。


子ども手当財源として扶養控除の来春廃止を検討-峰崎副財務相

予定通り控除廃止開始。次は配偶者控除だよっ。社会の人はみんなでパチンカスにお金出してあげてねっ法案着実に進行中。


米金融界で注目され始めた「死亡債」 ・・・薄気味悪いと評されながらも市場拡大

ユダヤくせぇ。とてもユダヤくせぇ。ベニスの商人かよ。ってさっさに愚痴ってた。
今度は不動産屋じゃなくて保険屋を焦げ付かせることにしたのか。

0 thoughts on “年末が近づいていますが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です