とりあえずこいつは晒しとこう。

相変わらずな生活時間

(12:34) 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが:
*昨日のMJは水樹で異様な盛り上がりなってて面白かったですw
(12:35) 沙耶@うらんじゃいますv:
*やっぱ見てたのかw
(12:41) 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが:
*今朝の5時にみましたけど



朝に一丹こなすこの人はもうキチガイの領域を飛び越しかけている。

(12:42) 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが:
*普通の時間にいったら捕まるだろうw
(12:43) 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが:
*ぼく朝の8時位に1回沸いたけどね ^^
(12:43) 沙耶@うらんじゃいますv:
*行ったら大雷やってたから大丈夫だろって踏んでたらすぐ帰ってきやがった。
(12:44) 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが:
*大とかすぐおわっちゃうじゃん・・・
(12:44) 沙耶@うらんじゃいますv:
*普通依頼にでも逃げようと思ってたんだけどなぁ。
(12:45) 沙耶@うらんじゃいますv:
*なんか気合がまわらんとか言ってたからしばらく大丈夫だろっておもったんだよっw
(12:46) 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが:
*盾しっかりなら関係ネーダロw
(12:46) 沙耶@うらんじゃいますv:
*うん、まあぶっちゃけ大とイザと勘違いしてたんだけどねw
(12:46) 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが:
*><



よし、そうか明け方なら誰もいないな!w


俺が朝強いとでも思ってんのか畜生。

0 thoughts on “とりあえずこいつは晒しとこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です