ばかな。韓国に俺が論破されるだとっ…。

沙耶です。あっさり論破されそうです誰か助けてください。

大学でブラジャー盗難 容疑者の男性「ブラジャーが必要なのは女、だから女が犯人。俺じゃない」

こんな正論に言い返せるわけがない。盗むならぱんつだもんな!(違

あとなんか大変バカバカしいBlogパーツがあったのでココロのしたに貼り付けておきましたw
ふにふにふにふにふにふに。


行方不明だった酒井法子さんの長男(10)、都内で無事保護。本人は依然不明

子供発見。それも都内。山梨から戻ってきた、というならいいのですが、子供を置いて一人で身延山方面に向かったのだとすると、暗雲が立ち込めてきている気もします。
無事でいるといいのですが。


【訃報】大原麗子 死去

御冥福を。女優らしい、すばらしい女優だったと思います。ギラン・バレー症候群だということですが、難病情報センターじゃほとんどの場合回復する、って話なのですが…。

ギラン・バレー症候群(ぎらん・ばれーしょうこうぐん

大変残念ですね…。まだまだ十分に通用する熟成した演技力をお持ちであっただけに。

なんか今年はいろいろありますね。流石日食の年、と言うべきなんでしょうか。


【韓国】「日本海と表記するのは誤り。2000年の間、世界から『東海』と呼ばれてきた」米3紙に広告掲載

2000年も呼ばれ続けてきたのなら日本がちょっとここ百年くらいでロビー活動したって変わるわけがないんですが、そういうとこには頭が回らんのですかねこの人たちは。


劇場版「Fate/stay night Unlimited Blade Works」 2010年1月23日公開決定

UBW確定。なのはさんと完全ブッキングですね。UBWはちょっと見てみたいかなぁ。熱いルートだしねぇ。でも熱いのみちゃうとなのはさんの1stも普通に熱いからなぁ。

…はっ。奴らの罠かっ!!!!(やつらって誰ですか


ケンタッキーのチキン食ったら当たりで四肢麻痺と知的障害と肝機能不全になった。ワロエナイ

サルモネラかよ…洒落になってねえええええええええ。


Windows7 RTM版に「深刻なバグ」…チェックディスク実行でOSがクラッシュ、責任者は火消しに躍起

ひでぇwwwwwwww発生条件が起こりやすそうな条件なのもひでぇwwwwwwww
RCはVMや低機能マシンで試したりするから露見しなかっただけか? RTMまでここまで致命傷が見逃された、ってちょっと考えにくいんで、RTMで混入したのかなぁ。

とりあえずPC作り変えたらVista64入れますけどねー…。ドメインポリシーオブジェクトにVista専用の項目があるので、Vista対応させたドメインポリシー作ると2003Serverから一部触れない項目ができちゃうんだよねwwwwwww


【衆院選】政権交代で第3のビール値上げ 民主党の「アルコール度数に比例した税制」 たばこも増税視野

度数比率による税率負担だとすごく単純に低所得者層への増税だけど党の方針と食い違いすぎてませんか?
たばこの増税はまあ別にそのうち来ると思ってるし、時間の問題だから特に否やはないのだけれど。
ニコチン比率課税とか言い出したら笑うw


【調査】 東京に住む中国人、ついに15万人の大台突破…「天の時、地の利は揃った。あとは『人の和』だ」と華字紙が団結訴え

ここまでおおっぴらに扇動活動やって反感かわんとでも思ってんのか。長野の聖火リレーを”成功した”出来事だと認識している一般人がどれだけいると…。


【世界水泳】あの金メダリストがν速民であることをブログで告白

ν速っつーよりこの人自身はVIPPERな気がしてならんが。毎度毎度後だしじゃんけん常に勝利する不謹慎速報の住人ですってバラしてもなんもメリットねーんだしwwwwwwwwwwwwwwww

古橋会長のお悔やみ申し上げます、を書くならν速民ならメシウマかオクヤミ状態!のAAを貼らずにはいられないはずなのだから(どんだけ不謹慎速報だと思ってるのかw


武田邦彦教授「大麻は痲薬ではない。大麻厨を叩く奴は日本人ではない。誇り高き日本人はどうした!」

法律を変えてから言え。現行法では違法だ。それ以上でも以下でもない。お前こそ法治国家の住人の資格がないからジンバブエにでも引っ越せ。この似非野郎。


【論説】 「自民の公約…所得100万円増?ショボすぎ。正気か?と麻生首相の頭揺すりたい」「評論家も『バカ』扱い」…ゲンダイ

あまりのおもしろさに吹いてしまった。

>自民党が発表したマニフェストに「今後10年間で各家庭の可処分所得を100万円増やす」
>というのがあった。100万円? 10年で? 1000万円の間違いではないのか?
>そう思って新聞を読み返したサラリーマンが多かっただろう。

ぉぃ、居るなら出てこいよそんな馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と思ってたら次の段で、ゲンダイがどれだけバカなのかがよく分かった。

>だが、「10年で100万円」は誤植ではないようだから、改めて驚くしかない。
>今後10年といったら、新卒の22歳の会社員なら32歳。35歳のサラリーマンなら
>管理職の45歳だ。所得が100万円くらい上がっているのは当然だし、もっと
>上がっていなければ、まともな生活も結婚もできない。

なんじゃこりゃ。これ、まともな発想でこんな理屈にならんだろ。
普通10年で100万っつーたら今20歳で年収400万が平均なら、10年後の20歳の平均値を500万にします、という意味だと考えるのが一般人。
まさか単一の個人収支を追っかけての発言だなんて思いもしなかった。

そんな数値目標、誰が立てれるんだ?wwwwwwww
どんだけ頭の悪さを世にさらせば気が済むんですかゲンダイはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10年間で100万しか増えない(定期昇給ならび役職報酬、役員報酬含む)って意味ワカンネぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
所得倍増計画を参考にしているのは確かだが、2005年のサラリーマン平均年収って436万円だぞ。
これが100万あがるってどういうことかわかってるか?
言っとくが30代平均から40代平均の年収上昇が100万くらい。そしてここと20->30が一番伸び率のいいとこだ。ちなみに40->50、50->60は役員になれないサラリーマンだと下がる。
ちなみに20->30が150万。これは20代がかなり低めだからなんだけどね。低所得者層の中核が存在するため平均がかなり下がってる。

で、と。10年たったら1000万増えるのが普通なんですか? それくらいあればいいねぇって話?

どんだけのスーパーインフレ起こせって話?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
400万->1400万になるんですねわかります。年間100万昇給ですね。
物価上昇率年率で25%ですか。すげー。失業率何パーセントですかその世界。

年収に対して10年で100万は約1/4、25%上昇、年平均でなおして2.5%。むしろこの数字でも物価上昇がひどいんじゃないかって感じだが。このバカみたいな不況下で。高度経済成長真っただ中ですらないのに、その時の半分もの目標値設定はむしろ”無理がありすぎる”って批判されるならまだしも、少ない、って批判されるとは予想の斜め上すぎる。

広瀬嘉夫か。名前覚えとくよ、お前の言葉は聞いてはならない、って意味で。


続報来た。

のりピー覚せい剤保持容疑キタアアアアア

電気代の節約、大事。

コラかとおもったらほんとだった。


■気がついたらヤクザと友人とアニメイトに行ってた

二次元には職業差別はない。それだけは事実だ。

バラエティ豊富だな、ヲタクwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「日本の漁師が、イルカを虐殺…むごい秘密が暴かれた」 隠しカメラで撮影された映画公開、米で日本の行為批判

そんな友好都市やめてしまえ。ただの追い込み漁だし。それとも何か。海に電撃でもながして無関係な魚や生物も含めてまるっと電殺するのがいいとでもいうのかね。
血に染まるのは血抜きするからだし血抜きはてめーらだって豚も牛も鶏もされてる。
これをかわいそうだっているならフォアグラの作り方調べてから言えクズが。

つかイルカの知能は高いよ、たしかに。白人よりかはなwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です