女湯と量子論におけるトンネル効果による

男湯からの視覚的透過性について。


わかりやすく言えばそれって覗きって言いませんか。沙耶です。
意味不明な挨拶なのはいつものことなので気にしたら負けだと思いますよ?


【ネット】 「女湯に男児を入れる母親は不愉快」で、議論白熱

はっはっはwwwwwww
姪っこを風呂に入れてくれって言われるとそれはそれでどことなくこっぱずかしいのは沙耶さんがジェントルマンだからでしょうかね。


駐車を通報された女子大生、「だりん様(彼氏)が通報者の車に醤油かけて仕返しした。やーいやーい」とブログに…非難多数

うっわぁ…ゴミ屑中のゴミだwwwwwww
しかも反省の欠片もねぇ。器物損壊でつかまっちまえ♪ ていうか猿と付き合うとかマジ笑えるんですけど?w

自分が悪いのを棚に上げてここまで言える精神性ってのはいったい誰が作り上げたのかね。
がっこ? それとも親? 境遇? 友人? それとも、そういう”誰かのせい”にして逃げる自分かしらね?


韓国「あの時の約束は、嘘だったのかぁああっ!!!」 在日参政権、なかったことに

党首脳部ではほぼまとまってるっていうし、与党化すると迂闊に反対っつって飛び出すこともしにくかろうし、党議拘束かけりゃ通っちゃうからマニフェストにない、ってのは別に免罪符にはならん気はするが?


西川史子の婚約相手の胡散臭さは異常

ちょっと変わった人なのかな?くらいの気持ちで開いてみた俺が悪かった。西川女史はいったいこれのどこに惹かれたのかが全く理解不能なレベル。

意 味 が 分 か ら な い 。

ていうか会話が成立するのか怪しいレベル。ネタでやってるならともかく、それにしては筋金が入りすぎてる。何なんだコレ。
西川女史、まさか自分の自尊心とか優越感満たすのに言ってるわけじゃないだろうなぁ…。
半分メンヘラ認定可能なレベルじゃないのか。ここまで意味不明な文章はなかなか作為的に書くのは難しいんだが…。

人間ってどうしても文章を書くときに前後をつなげようとしてしまうのね、無意識に。
完全にかい離した文章を書くには、単語そのものの意味を一回破壊して再構築してしまうとか、あるいはそもそもその概念を喪失するしかないわけで。難しいんですよ、完全に破綻しきった文章って。

ぶっちゃけ、この文章、おれ書けない。それかものすごい量の辞書登録して一発変換なりで無作為に変換していったらこういう文章になるかも知れない。
それこそ、猿はシェークスピアを書けるか、の世界だけれども。

ま、どっかの変換サイトで変換したのを載せてるんでしょうけど、それにしてもそんなことをする意味がなぁ…。ネタとしてやるなら単に変換しました、だけじゃ面白みは全くないのだし。


凍りつく二人

エロ本、エロビデオは幽霊に見つからない場所に隠しておきましょう、という貴重な教訓がですね。

幽霊以前に配偶者や彼氏彼女に見つからないのが最優先事項ではないかと思われるのですが。


混ぜるな危険

ファブリーズ最強伝説にまた新たな一ページが。困ったときはファブリーズ。幽霊退治にファブリーズ。
そしてびっくりするほどユートピアによる波状攻撃。これらが香りと精神波による共鳴効果によって幽霊を撃退するのは確定的に明らか。

嘘つきましたごめんなさい。
そりゃ幽霊だって会話も出来そうもないキチガイ相手に頑張りたくはないだろうってだけの話w


せっかくお台場行って1/1ガンダム撮影してきたけど逆光だった・・・

嫁にお盆に行ってみる?って聞いたら「お盆だから却下」って言われました。それ以上の理由はなんか聞いちゃいけない気がしますから聞けませんでした。

なんで把握してるの…。


姉との日常会話

吉野が送ってきた核弾頭。死ぬかと思った。っていうか7回くらい死んだ。
誰か姉をください。

タンドリーチキンって言ったら短鳥チキンだよ。姉の言うことは常に全面的に正しいので全面的に弟が悪い。ていうか。

お前らまとめて全員死ね畜生。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です