備忘録

とりあえずロクにコメントできるような状態でもないので。
沙耶です。

適当にURL置いとくから適当に見れば?w(超投げやり


オセロ中島「2chはろくでもない人たちの世界」

プリントアウトで笑ってしまったwww ひどい掲示板もあったもんであるwwwww
悪口ひとつでプリントアウトって木材資源の浪費なんでやめてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「差別を禁止する条例ができることで障害者が自信をもって生きられるようになる」 障害者差別禁止へ 条例つくる会設立

もうあるよ。
っ「日本国憲法」

はい解散解散。


<丶`Д´>韓国名物うどん旨いニダねー ズルズル あ、あれか、体が動かないニダよ 助けて

こ、工業用えたのーる…だと…。
ロシアがそれで毎年何十人と死んでるのを知らんのかッ!(それ以前にロシアも学習すべきだと思うのですがw


ヤマカンこと山本寛氏、「エンドレスエイト」について制作委員会SOS団を代表して謝罪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━。

京アニの責任なのか、それとも角川の責任なのか。
ちなみにさっさはなんか「作画が違うからOK」とかなんかよく分からない理由で納得してましたがお布施はナシとのことです。


TBSチャンネルのHPを見てみろ。マジで引くぞ。

見るんじゃなかった…。


ローマ法王骨折

ヴェネディクト様、いったい何者と交戦なさったのです!!!
骨折していらっしゃるではないですか!

なあに…ちょっと…予想以上だっただけだよ。次は、ない。

そんな会話が。きっと。ヴァチカンって怖いね!!!!!!wwwwwwwwww


『デキ婚』だとイメージ悪い。『エンジェル婚』というネーミングに市民権を…ブライダル業界

無計画婚とか、アコムが利用できない人婚とか。まあうちの妹もソレですが!w


姉「あんたに電話だって」

※1002の性能の高さに救われました。


どういうつもりで作ったのかわからないゲームってあるよな

スレタイと中身が全く一致しませんが、高山君伝説。


ニャッハー! おい下僕、そのメシを貰おうかゴロゴロゴロゴロ

奴らが自堕落な生活を送るためだけの道具として人類を支配下に置き、奴隷化を推し進めたのはもはや疑うべくもない。


「とろとろ走っていたので」韓国人が大学生のバイクを車で幅寄せして転倒させ10分間30回以上殴る

気持ちはわからんでもないのだけど実行したらただの犯罪者だww


アグネス・チャン「児童ポルノ所持の違法化に反対してるのは国民の4.8%だけ。法制化間違いなし!」

対面アンケートで児童ポルノ規制反対!とか言えるのって相当肝据わってないと無理だと思うんですけど?wwww


「生活保護・障害者の年収300万円」…日本は『弱者に厳しい国』か?悲観論だけ流すマスコミと知識人

つかこのTVのキャプ画像毎回出るけど、国産牛の霜降り肉を当たり前の価格で買うなんて普通に一般家庭でもそうそうあることじゃないと思うんですが沙耶の感覚がおかしいんですかね。

焼き肉するにしてもオージービーフならこの半額状態の金額で何ぼ買えると思ってんだマジあほか。
特別にフンパツした日でこれ、とかいうならまだしもだが、生保の窮状を訴えるのにわざわざフンパツした日を使うわけもないしなぁとしか。

家計簿の記帳とレシート及びに家計簿の提出をほんと義務付けろ。そのうえでFPに監査させればいくらでもボロが出るだろこんなの。


社員が俺のこと陰ではゴキブリって呼んでた

これはリーダーのほうにも言い分がたっぷりありそうな悪寒。
自分の視点だけで語るってのが経営者としてもうね…。



岡田幹事長「永住外国人への地方参政権の付与は、すべきだという意見で幹部の間では意思統一ができている」

…幹部で統一してるのに末端がついてこないってどんだけ求心力がないんですか…。
あと>>19の捏造数字がひどいな。それはもう詐欺と言えるレベルだぞお前wwww

0 thoughts on “備忘録

  1. 名古屋どころか、大阪まで何度も夜行バス利用している俺が通りますよっと(’’

  2. 当時鹿児島―大阪を夜行高速バスで結構移動してた。
    名前は確か『さつま号』
    人吉―えびの間が未開通だったから12時間かかってたの思い出したよ。
    ちなみに自分のワンマン運転では大阪―大分が最高だったりします(’’

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です