生まれてきたことを

後悔させてやる! とか言い放ってみたいですね。沙耶です。

まあまかり間違えて言っちゃったら、言った側が後悔する羽目になるのは現実世界のシビアなところですが。

そして悪魔のメールを公開しておいたら「うぇうぇwwwwww晒すなwwwwwうぇwwwwwwまwwwwちwwwwがwwwwwえwwwwwたwwwwww」っていう草だらけのメールがきました。
どうやら正しく送られたようでひと安心ですね。



けっして「お前も召喚だよ!」とか書かれてたとこはたぶんタイプミスってことにしてみなかったことにしました。きっと正しいのは草だらけの最初の記述を書こうとして間違えたんだと沙耶の中で自動変換の結果、現実が正常な状態に復帰されました。

ていうかいきなり明日東京とかわけのわからない召喚に応じれる人の方が珍しいと思いますまるw
こちとら新月が近づいたのでブルーグラスが産仔しててほわほわ気分で眺めてたわ!w


車のナンバープレートに「独島」の文字 アメリカで韓国人女性が独島=韓国領をアピール

必ずオチがつくのでべったべたの吉本とあまり立ち位置が変わらない気がしてくる今日この頃。
オチが定番じゃなくて毎回斜め上だったり下だったりするのがアレなんですがw

こういう安定したオチは久し振りかな?w つい先日そんなことは言ってない。をやったばかりな気もするけど。

定番オチ
・~~が作られる/行われるニダ!->そんなことは言ってない。
・~~(些細すぎる理由/もしくは理不尽な理由)だったから->放火/暴行/強姦
・~~は誇らしいホルホルホル->倒産/倒壊/海外からの酷評
・困った時は->塩か酢
・イルボン->謝罪と賠償
・起源主張

このあたりは非常に定番のパターンですね。何か主張するときに、その主張とは関係ない別の違反行為を行っている今回のパターンもよくあるパターンです。テストで出すからノート忘れるな?


脅迫ですか。そうですか。

民主党が少子化阻止のため素晴らしい対策を考えてくれたぞ

んーっと。さて。どんな罵声を浴びせようかと思いはしたけど、正直涙ちょちょきれててまともな言葉にならないのよね。

子供つくったら死ぬ可能性の高い家族も社会的お荷物だから負担増ってことでいいんですよね、これ。
お荷物でごめんね。生きててすいませんでした。いやーはっはっは、こんなにはっきり社会の邪魔だから死ねって言われたの、初めて♪ あ、養子でも取ればってこと?
でも養子じゃ出生率はあがんないよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあはははwwwwwwww
んで育てられもしないで餓死させかねない親が避妊もしないでバンバン産むほうは社会のためになってるからそれを支援しなさい、ですか。
産んだあとのこと、育児、教育、そしてその子のために何をできるか、と一生懸命考えてそしてあきらめた親もいるって知ってますか。その子を幸せにできないならば、不幸せにしてしまうならと。


ほんと生きててごめんね。ごめんなさい。でも生きてるんです。生きてちゃだめですかね。
他人の子供、どんな目で見てるか知ってる? 別にいいのよ。増税されるのは構わんし、それを他の家庭できちんと使っていただけるなら、それでいい。制度自体に全く異はないんだよね、実は。表面的な問題回避という意味でなら多少の意味はあるだろう。本質からは逃げている解消法だが。

俺が用があるのはてめーだよクソ虫。

94 名前:1 :2009/07/19(日) 07:08:49.80 ID:EYyVXCsY0
>>76
>ねえ、埋めない人にも増税するの? だとしたら鬼畜だよね
全然鬼畜ではない。
何故なら、今回のこの対策は
産めない人が産める人とその子供をお金を払って支援する対策だからだ。
産めない人が間接的に子育てを行えるって事だ。 これは本当に素晴らしい事だ。


286 名前:1 :2009/07/19(日) 09:03:55.70 ID:EYyVXCsY0
>>280
>何かの病気とかで子供作れない家庭にもそういうことするの?
そういう家庭は、負担増に応じる事で
子供がいる家庭の子育てに間接的に参加する事になる。
だから悲しむ事は存在しない。


301 名前:1 :2009/07/19(日) 09:12:15.25 ID:EYyVXCsY0

>そういう家庭は、負担増に応じる事で
>子供がいる家庭の子育てに間接的に参加する事になる。
>だから悲しむ事は存在しない。

蛇足だが、フランスでは
すでにこうなってる。
子供の総人口の半分が産みの親ではない親に育てられてる。
しかも生みの親が分からない場合が殆ど。


321 名前:1 :2009/07/19(日) 09:20:38.28 ID:EYyVXCsY0
>>307
法律などは無い。
フランスにおいては、「実の子でなければ育てたくない」 
「子供は産みの親が育てるもの」
といった悪しき道徳観自体が存在しないという事。

ちなみに、「子供は産みの親が育てるもの」 という日本の悪しき道徳観は
核家族化が進行し、子育ての人手が足りない現代においては
少子化を超絶促進させる諸悪の根源にしかなってない。
年収2000万旧司法突破弁護士40歳にして日本第2の大都市の知事支持率87%子供8人
の超絶勝ち組の橋下は、妻が専業主婦で
子育てにかんしては「おかん」 こと祖母に全面的に手伝ってもらってる。 
これが何を意味するかは分かるよな?



心底反吐が出そうで気持ち悪くて悪くて、それでもこのクズ虫野郎の言うことをどこか理解できるかもしれないって読んでみたけど。

おいお前ら。そうそう、これ読んでる子持ちのお前ら。
お前らの子供はお前らの子じゃないんだってさー。捨てろ。今すぐ捨てろってさー。それ育ててるのって悪らしいぜ。他人に托卵するのが善みたい。バカ正直に何育ててんのばーかwwwwwwwwwってさ。


お願いです。じゃあ、あなたのその子供、ください。
それでいいや。それで我慢してあげるから、ちょうだい。ねぇ、ねぇねぇねぇ。ちょうだい?
育てられないんでしょ? いらないんでしょ? ちょうだい? ほんとね? ちょうだい? ね? いらないんだよね?


おかねあげるからさ、ちょうだい?


頭おかしくなりそう。素晴らしい? 素晴らしいだと?あははははははははははっ。すばらしいなぁ!
素晴らしい素晴らしい素晴らしいスバラシイスバラシイスバラシイ。ああ。自分はこんなにもスバラシクナイ。


ちょうだい? ね? あなたの言ってること、女性の産む機械って言葉と、 ど う 違 う の 。
ねぇ、答えて。返事してよ? ね? ほら。 ちょうだい? 産んで来て頂戴?

ねぇねぇどうしたの? まだ? おかねあげるよ? ね? ほら早く。ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ。

どうしたの、育てられないのに産んだんでしょう!? 育てられないんでしょう!?

なんでくれないんですか!!!!!!!!!!!!!!!!
誰か、返事してよ。どうして、くれないんですか? 売ってくれるんだよね? 育てられもしない子供を作って、他人のお金で育てて、それで共存共栄社会とか言って、その子に老後助けてもらうのはあなただけなんでしょう?

ねぇ。
なんで売ってくれないの? あなたの老後の介護のために私は泣かなきゃいけないの?
ねぇ。どうして誰も返事しないの? ねぇ。売って? もっと手っ取り早く、人身売買許可してくれたら、育てるよ? 間接的に支援しても間接的に見返りが帰ってくるわけじゃないんだよね? 金だけ出せって言う話ですよね?wwwwwwwwwwwwww

子供の成長も見られないんだよね?
子供のかわいいしぐさも。
楽しげに遊ぶ声も。
ちょっとした反抗期も。
エロ話で息子ともりあがるのも(ぉぃ。

金出すのがいやって言ってんじゃなくて、てめーらが得る子供がいることによる幸福の一部を返せよ!!!!!!!!!!
スバラシイ制度だって言うなら! 何が返ってくるんだよ!!!!! 空しいだけじゃないか。

これで? 間接的に支援してるから満足だろう、って? あははははははははははは!!!!
親ってもんを舐めてんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカにしてるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うん、いいよ? それなら僕君を殺しに行くからどこに行けば君を殺せるか教えてよ。
で、金だけ出せば僕も人の親ですって名乗っていいの? 間接的に子育て支援したからさー。
あんたの子供もそこらにいる子供もぼくの子供の一部ってあつかっていいのかなー!?w

じゃあもうそこらのガキの親はでけーツラで「あたしの子」みたいな顔してんじゃねーぞ。それ俺のだ。
お前だけのじゃねー。返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ。

ねー。なんの見返りもない無償の愛を他人に要求するってこと? せめてそれなら子供くれてもいいんじゃない?
ねぇ? どうしてやらないの? ”出生率”だけなら跳ね上がるよ、貧乏人が子供を売って金を得るから。
ねぇどうして? なんでやってくれないの? どうせ狂ってんだったらもういいじゃない。
売ってよ! ねぇ!!!!
別に不良品じゃないから代理母なんて使えないよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ。売って?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あははははは。

ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ

どーしてうってくれないんだろーなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あはははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおかしいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwおかしいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
売ってくれればいいんじゃない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
”出生率”を上げたいだけだったらアフリカ諸国みたいな国家に逆戻りすればあがるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあはははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねーねーwwwwwwwwwwwwwwあなたのこども、うってよー。うってくれないんだったら勝手にもってっちゃうよー?wwwwwwwwwwwwwいいよねーどうせまた産むんでしょう?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


366 名前:1 :2009/07/19(日) 09:50:15.00 ID:EYyVXCsY0

>>360
>鬼女板とかにこのスレタイ・>>1で立てたらきっと恐ろしいことに
既婚女性と言うより、核家族や
母子家庭からの意見を聞きたい。 特に

>年収2000万旧司法突破弁護士40歳にして日本第2の大都市の知事支持率87%子供8人
>の超絶勝ち組の橋下は、妻が専業主婦で
>子育てにかんしては「おかん」 こと祖母に全面的に手伝ってもらってる。
という現実についての意見をさ




俺はどこに行けばお前を殺せるかを聞きたいからちょっと出てこいよ。自分に賛同しそうな連中だけの声のみを聞きたいってふざけてるの?
殺していい? 殺したいよ。殺したい。うん。いやなんていうかほら。
俺が一人ブチ込まれるだけでこんなゴミがひとつなくなって社会が綺麗になるならその方が素敵じゃない? なんか俺とか社会的に要らないから死ねって言われてるし。ちょっとブチ込まれたほうが社会のためよね。うん。だからちょっと住所教えなさいな。

っていうことをちょっとだけ仮定して考えることもできない人がいるんだってことが、ただ悲しい。
あ、ここまで全部真赤な嘘だから。いやほんとマジで。

つか全部読んだけど、これの意味を理解できてない人が存在することにむしろナチュラルに絶望できる。
目先の子育て支援金がそんなに欲しいですか。それが何を意味してるかも分かんないままに?

あのな。橋下の件もアレだが。先進国で子供8人ってのがそもそも多すぎんだよ。8人もいたらそんなの戦前だろうがなんだろうが家族総出で育てないと人手がたらん。
そしてこのバカはそんな極端な例しか出せないのか。人口微増に転じれればいいだけなのに、アフリカレベルの出生率に先進国初の到達でもしたいのか。だったら人身売買と臓器売買法案でも作っとけクズ。

団塊をカバーするという理念なら一家族が核家族単位で両親と二子の平均に近づければそれでカバーできる増加数なんだよあほか。もっとも今からじゃ遅いがな。借金1億借金1億ってそれしか言えないのかてめーは。何年かけて作った借金だよ。明日返さなかったら沈没でもすんのかこの国。
お前ひとり沈んでろ。
経済の立て直しと根本的な対策も考えずに少子化と借金だけを連結思考しやがって。

悪いけど、民主のこの一点だけで沙耶はポルノ法がどうだろうがなんだろうが信念持って自民に投げさせてもらう。子供をダシにしたのはダメだったね。悪いけどその釣り餌は釣り針がでかすぎたよ。
今朝の新聞で子育て支援とか一面トップだったから民主も少しは考えてるのかなぁ?と内容も見ないままだったが。
まさか感情逆撫での増税だとはねwwwwwwあはははは。

もういいからアレだよ、子なし・独身者は非国民って呼んでくれてかまわないよ。あ、出産経験者さんっすか。サーセン。道譲るっす。いえいえ。自分みたいな非国民はお国のため産む機械になられた皆さんと同じ道を歩くことなんて許されておりませんから。特権階級の皆さんにあった時はこう五体投地して。

ふっざけんなッ!!!!


つかそれが持論なら

332 名前:1 :2009/07/19(日) 09:25:25.55 ID:EYyVXCsY0
>>329
収入減を止める方法はない。
1960~70年代の日本の高度経済急成長を
支えた、日本と諸外国との人件費の相対的な差による戦略を
中国とインドが25倍の物量でやってきてる。



アフリカ諸国のような閉塞的後進国になればいいだけだろ。人口は適正値まで間引け。貴様の言ってるのはそういうことだ。
物量で中国インドに勝てないのは当然だが、だからと言って低賃金大量の労働力による後進国スタイルが正当だなんて言ってるのは、世の中の人に死ねと言ってるのと何も変わらん。

その犠牲者は貧乏人かね?w あはは。なんだ、結局人身売買と臓器売買を提案してくれてるだけか。

君の真意がそこにあるなら、それは正しいだろうさwwwww
後進国化するのにそれ以上の適正な手段はない。ついでに銃火器の保有も許可すればさらに簡単にコトは進むさ。

ここまで虫唾の走る野郎は久し振りすぎる。思いっきりアテられたせいでくらくらしてる。
最初っから人権意識なんて欠片も持ち合わせていないレイシストじゃあねぇ。
憲法すら守る気がないのが社会で大手振って歩いてるんだと思うとまず君を殺すかブチ込むのが先だよ。

気分悪くなったので高山君のやつとか載せたかったけどやめ。今書いてもロクなことが書けそうにない。
明日に回すね。ほんと吐きそう。

0 thoughts on “生まれてきたことを

  1. プライド高いセレブが「1回イかせるたびに+1マソね♪」とか言い出したんだが
    最終的には「もうムリー!!」って言いながら噴水みたいに潮吹いてたwww
    おしっこ漏らしたみたいになって1時間くらいは足ガックガクだしwww
    ま、そんな訳で俺の手元には20マソある訳だがwwwwww
    とっくに飽きたけど寿司でも食べに行こっかねー Oo。―y(´▽`*)
    http://cube.oppao.net/ngshyne/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です