やさしい気持ちで

これはいい家族。いろんなことが本当はあるんだろうけども。今日は民主だの自民だの馬鹿だのアホだの胸糞悪くなる連中だののことは忘れて。

沙耶です。


俺の兄ちゃん、ちょっとファンキーな引きこもりなんです


悲愴感とか、なんか絶望的な気持ちとか、そういうドロっとした部分がないのがいいですね。
むかっとなったら素直にむかっとなってるし。

そういうのは大事です。抱え込むとロクなことにはならないですから。


■今日彼女と別れて帰ってきたよー\(^O^)/

途中でオチがはっきりしてしまうくらいいやなフラグが立ちまくります。
まー、なんだ。飲めよ。な?


農家「ガイアが俺にもっと耕せと叫んでいる」

元ネタが完璧にかすむほどの完成度。見事。
元ネタのアレっぷりを完璧に逆手に取った形。素晴らしい発想ですwwww

笑えるwwwwwwwwwwwwwwwww


沖縄在住、もしくは沖縄に詳しい方きてください

終の住処を。VIPで。ともすれば重くもなることを、軽やかに。草を生やしながら逝こう。

かっこいいなぁ。もし俺が彼なら同じことができるだろうか。死にたくない、って泣いて困らせたりしないで、逝けるだろうか。自信ねーなぁ…。

生きていたいだろうに。
もう十分泣いたとでも言いたげなレスが、生半可な同情も憐憫も拒絶している。
だから、笑おう。最後まで。


彼氏がアサルトライフルをマシンガンって言ってた

これはひどい。十分な離別理由ですね!!!(小火器ヲタ的に。
ちなみにアサルトライフルと言えばM16やAK47、自衛隊の89式などもそうです。基本的にはロングバレルで中間弾薬と呼ばれる弾薬に特徴があるものです。またSMG(サブマシンガン)などが基本フルオートであるのに対して、セミオート、三点バーストなど状況に応じたモードの切り替えができることも特徴の一つ。
もっとも、SMGにもそういったものはあると言えばありますが。

おおむね2000J前後のエネルギーを持つ中間銃弾を用いるものが多く、射程も300m~600m前後とライフルに比べるとかなり短くなりますが、携行性の高い、状況対応能力のある小火器で、現代歩兵の標準兵装の一つです。

一方のSMGは第二次世界大戦時には主力と言えるものでしたが、次第にアサルトに取って代わられる形で衰退。戦後の名機としてはUZIのサブマシンガン、MP5やPDWであるP90などが挙げられます。
旧来は7.62mmNATOなどを搭載する強力な火器でしたが、先に挙げたMP5やUZIなどは9mmx19いわゆる9パラ、P90は拳銃であるFive-seveNとの弾薬の共通化を果たしており、5.7mmx28となっています。

とはいえ、この銃弾で分類するには無理が出てきており、現状小口径の高速弾へのシフトは全面的に起きている状況。

すでに開発環境はOICW計画のように一つの万能携帯火器へのシフトを始めており、たとえばその試作機、XM29などは5.56mmを射出するアサルト、25mm炸裂を射出するランチャー部の二つを基軸に据えたもので、これにサイティングやマガジンモジュールなどの結合によりあらゆる状況への対応能力を付加する試みが始まっています。これはすでにどのカテゴリの火器とも言い難く、OICWと呼ぶよりほかないのかもしれません。
5.56mmのアサルト部すら、XM8の流れを汲んで様々な射程の射出構造への変化がモジュールで行えるようになっており、これを単純にアサルトと呼ぶにはいささか抵抗がありますね。

ちなみに、XM29には最終的にFCS、火器管制システム及びロックオンに当たる標的補足、またこれらがHUDなどとのデータ通信による連動までにらんだ次世代型のパーソナルウェポンシステムです。

ただ、あまりにバカ高かったため、中止されましたが、将来的に生まれてくるのはこういった近未来型の火器も模索されているわけです。まあ陸軍なんて戦いは数だよ兄貴!ってやってりゃいいのかもしれませんから、携行火器は安価で単純なものの方がまだ喜ばれるのでしょうけど。

ハイテク兵と呼ばれる部隊などは、こういった超高性能超高価格な火器での武装もあり得ると思ってはいますが。
そう言う意味では特務部隊と一般部隊の差はどんどん開いているのでしょうね。

あ、ちなみに日本のメディアなどはSMGと通常のMGとの区別すらつけません。全部機関銃って書かれます。多分ガトリング砲もP90も同じレベルで記述されるはずです。
短機関銃と重機関銃クラスの記述が同じってどう考えてもおかしいのですが、そう言うことになってるのでしかたないですねw

アサルト、もしくはショートバレルショットガンは、普段まったく銃器に触れていない人でもそこそこ取扱い易い、とり回しのよい携行火器ですので、世紀末なことになったら真っ先に確保すべきです。
ショットガンをただの散弾射出装置と思ってるなら死ねばいいと思うよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴム弾による完全無力化能力、スラグ弾の殺傷能力、ショット弾の面制圧、銃弾によって役割をうまく変えれるショットガンはかなり実は便利。連射は苦手だけどw


優しい気持ちで!とか言ってた割には銃だの殺すだのと物騒な言葉が飛び交ったような気がしないでもないのですがきっと気のせい。


深夜バスのきつさは異常 名古屋~東京間でもきつかったが、福岡までいく豪の者がいるとは・・・

エグゼクティブ見てクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこのファーストクラスだよぉぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これなら乗ってもいいわwww
でもたっけwwww深夜バスの値段じゃねえええwww 新幹線や飛行機よりゃ安いが、移動にかかる時間考えるとたっけwwww


【画像あり】ニューヨークが魔界都市に 空を「乳房雲」が埋め尽くす

これはいい18歳以下立ち入り禁止にされないおっぱい画像…。ていうかすごいなw 見てみてぇえええ。
ググるといろいろ出てくるね。面白い。


グーグルの最新のデータセンターは非常識なほど進化している

まあどうせ集約化された低コストとか水冷どころか水没サーバですよとかだろ、とか思って開いてみた。

…もっと非常識だった。非常識すぎた。流石世界企業wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夜明けとともにサーバ停止とかふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういうのがクラウドコンピューティングですよねーww

非常識も大概にしろGooglewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


開業獣医師だけど答えられる限りで答えてみる

うんうん、この人多分いいお医者さんだ。

ところで君。君だよ君。

19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/16(木) 23:57:57.27 ID:5F3vDvnkP

売値680円のハムスターに治療費数万円を請求することに罪悪感はないの?



野良猫あがりのうちの子が病気になったら殺して新しいの拾ってくればいいじゃない、って言ってるの?
俺の前で同じこと言ってみろ。マジで殺すよ、お前? その思考回路がおかしいってことに気付けないの? 1万円が惜しいなら最初から飼うな。

マスチフ系や土佐犬とかの兇暴な動物を飼う人は、それがどれだけのリスクかってのは理解していないとダメです。お利口と言われるシェパードやレトリバーですら、暴れれば人の手には負えないのですから。

本当に、いい獣医さんに出会えるかは運です。生後数か月の猫の雌雄判定を間違えた獣医すら知っています。たしかに、猫の雌雄判定は小さいうちは難しいですが、獣医さんはそれができるから獣医さんなはずなのですが。

犬の痴呆は…実家で飼ってた子もなりましたねぇ…。もう亡くなっちゃったけど。目も見えない、耳も聞こえなくなってたのに、最後まで匂いだけは覚えててくれたなぁ…。
いい獣医さんに出会えたら、とことん付き合ってください。いい獣医さんを探すのをあきらめないでください。
簡単に家族の命をあきらめれる人にはなりたくないですから。


『おて』と『おかわり』と…

このできそこないの下僕めっ!!!!wwwwww

0 thoughts on “やさしい気持ちで

  1. お寺近いし・・・行って見ようかな・・・
    ヴァルキュリアPSPなのか・・・残念・・・
    携帯ゲーム機は好きになれんぞ・・・
    取り合えずセガはシェンムー出してください・・・

  2. 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが さんの発言 (20:24):
    *おまwww
    一週間オンせずに音信不通になってます ^^
    無能のみてないんでよくわかりません ^^
    伝言通りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です