エロゲの話があると

妙にコメントが生き生きしているような気がする沙耶です。

気のせいってことにしておきます。

ちなみにナーサリィライムでググった挙句クルルってどんなのだろうとか不埒な興味を持ってはいけません。


ほいみんがとんでもないロリコンだってことがばれるから。
ダメですよ絶対。やーいろりこーん!

決してこのリンクを踏むとかしたらダメです。飛び先が18禁認証ページの内側ですから。
ほんとダメ、ゼッタイ。

多分児ポル法導入前に既存のエロゲ全部やりつくす気だと思います。


さて、とりあえずイジめんのはこのくらいにするとして。

か、改変なんかしてないよ!

吉野@新しい朝が来た! の発言:
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1178.html
ターゲットがお前だった
どこのだれかわからない人 の発言:
OK,
ちょっと100本ほど買ってくる。ロリコン的に考えて。




民主党、15日の党首討論を拒否 なぜ?と産経新聞

なぜでしょうねー。わっかるっかなーわっかんえぇだろうなー。
おかあちゃんのおっぱいh(どかばきめきょ


お前ら『肉さしみ』って知ってる? 韓国では放送すると、謝罪を求められる不適切な日本語らしいぞ

なんつーか、他になんか理由があるのかもしれないが(こっちでの障がいと障害、みたいな)、なんか敵性言語扱いですね。なんで日本語学科が大学にあるのか理解できないレベルだな。

なんか別のものでも連想すんのかね、人肉とか。単に肉ってゆーたら人肉のことになる、とかならまだわからんでもないのだけど。


砂糖入りの「卵焼き」はアリかナシか

両方アリだし、そんな下らないことでご飯食べられなくなるほどデリケートじゃないです^^
て言うかなんか食べ物に関して「こうしたらダメ」みたいなこだわり持ち過ぎの人多くね?
いいじゃん、おいしく食べられれば。

お好み焼きおかずにご飯食べて何が悪いのさwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ていうか甘みがあったらご飯のおかずにならん、ってみりんの存在全否定かよ。甘酢の行くべき場所はデザートかよw
糖類のまったくない食事って死ぬほどまずいぞ間違いなく。ていうか白米食えないとおもうんだけどな。
ご飯、甘いよ?wwwwwwwwwwwwwwwww


“2ちゃんねるなども摘発対象に” URL書くだけで逮捕、「ttp:」などでもアウト…児童ポルノ法

さて。警察はとにかく何でもかんでもしょっぴきたいみたいな流れですが。
つまり、リンクの記述者はそのリンク先に対して管理責任を負う、ということになるのですね?
そう解釈する以外にありません。

なぜなら、リンク先が恒常的にリンクを記述したときのままの状態であることを保証することができないからです。URIはSEO的には確かに変化しないことが望ましい、とされていますが、「変化してはならない」とされているものではありません。

明日、いきなり無能のトップには幼児の裸体が表示されているかも知れません。
無能にリンクしたサイトの人全員逮捕。
リンクした当時の無能が”どのような状態であったか”を証明する方法はあなたにはありません、魚拓なりでも取っていない限り。
ていうかリンクするときには全部魚拓っておけということでしょうかこれは。

でも魚拓が証拠品として証拠能力を持つかどうかなんて判例はまだないんじゃないでしょうか。
つまり、それがあなたの無罪を証明する道具になるかどうかは”わからないです”。

これは成立する、ということになります。これを防止するためには、リンクを張った人は無能の管理責任を有しなければならず、管理権限を受けるべきである、ということになります。
これを証明し、正当であるとするべき根拠が、たぶんこの世の中のどこにも存在しません。

おそらく、作為的かそうでないかで分かれるといいたいのかもしれませんが、不作為であることの証明が恐ろしく難しい、というのがこの問題です。
あなた、証明できますか? 無能のトップへのリンクがある日児童ポルノサイトになっていたとして、”あなたがリンクを張ったのは児童ポルノサイトの無能へではなく、なんかよくわからんBlogへのリンクであった”ということを。
どうやって、証明しますか? 私が出頭して無能は昔から児童ポルノサイトでした。って証言したらどうなりますか?

流石神奈川県警です。理解の範疇を超えています。京都府警とのこの質の差は何なんでしょうか。
冗談抜きに、神奈川って共産国家かなんかだったんですか? 県警じゃなくて人民警察とかそういうレベルに等しい行為でしかありませんし、こんなのにお墨付きを与えるのだとしたら、検察も司法もキチガイとしか言いようがなくなります。

地裁が無能な判決を出したとしても、高裁できちんとひっくり返ることを望みますが。
非常識極まりない、としか言いようがないですけどね、こんなの。
ま、クリックするだけで、っていうなら検索エンジンも全部逮捕するべきですよね。ってのと同レベルですが。あっちはもろに作為的にリンク作ってますけど?

これが、あなたたちが規制強化で問題ねーよ逮捕されてろロリコン。って言った結果ですけどね。
まだまだ序の口だとは思いますけど。
正直、日本のインターネット終焉の狼煙となんら変わらんねぇ。
児童ポルノを規制すること、と自由な意見の交換を規制することは別モノなんですけどね。その二つを同時に満たしうる提案だったから問題視しているわけで、反対する奴全員ロリコンって意味分かんないよ。

賛成したやつこそこんどこそ合法的な大政翼賛会でも作りたがってんじゃねーの?
どっちがネトウヨだよ。
つかこれ通るならいくらでもネット上の嫌いな人を逮捕させれるぜ。誰でもなw


ファイル共有ソフト「Share」が何者かに攻撃を受けフリーズしまくるwww

おや。なんか起きてるのか。挙動的にはバッファオーバーフローか?
タスクおとしても再度立ち上がらない、となるとそれもなんか違ってるような。オーバーフローでキャッシュでも破壊してるのかな?
タイムチェックエラーってことは時刻をいじりに来てるのか?

なんか面白そうだな、パケット拾って調べてみたいなぁwwwwwwwww
なに投げてるんだろう。shareは確か暗号化してるからshareのソースあたりから専用の攻撃クライアントでも作ったんだな、これ…。手間ヒマかけてんなぁ。

タイムチェックいじってるってことはアレだろうか、管理権限と時刻制御権限なしのUsersで起動したら処理権限なしですむのかな。権限昇格まで確保されてるとちょっとヤバいどころじゃないと思うのだけど。

つかec2だのなんだのってこれARINやEUの割り当てだしなぁ。国内の組織が云々ゆーてるのはなんか違う気もするが。
IPアドレス自体は同じエリアからだし、組織的にやってんじゃないならボットネットにでも侵食されたか、そうじゃないなら本社側で動いてるかだろうなぁ。

ま、他人事ではあるのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どーでもいいと言えばどーでもいいのだが、技術的なとこは興味がわくなw


日本人が作成したフリーの可逆圧縮コーデック「ZeroCodec」

可逆圧縮コーデック。破壊圧縮との違いがわからんとかどっちでもいいとか言う人はまわれ右。
音声系は可逆でも余裕でいけるっていうかドルビーとかそうなんだけど。画像系は結構シビアなのよね。データ量がでかいから破壊した方が効率もコストも速度もいい。
実用可能域でのコーデックとして可逆なら、それなりに有望株と思います。

ちょっと使ってみようかな。DirectXつきのRemoteDesktopなんて面白そうだし。


萌え系PV制作ソフト『Dance×Mixer』がなんか凄そう

ナニコレすごい。っていうか要は3Dのモデルコントローラーかな。それにDAWの機能の一部を組みこんで音声の同期とカメラワークトラックを持つって感覚でいいのだろうか。
あとはインターフェースがどこまで洗練化されてるかが気になるとこかな。ついでにモデリングデータをできれば外部3Dシェーダーからいくつか読めるといいのだけど。

ま、MODがぼろぼろ出てくるでしょ、これは。


【鳩山代表献金問題】総務省、所得税控除の申請をしていた人物の実名を公表

逃げ道ふさがりすぎててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これどうにもならんくらい完璧に黒確定じゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて。どういうことかっていうと、単純に鳩山の言ってるのがすべて真実で、献金してもいないのに献金したのに削除された!って言ってる人がいたとしたらですね。

「削除された人の中に”献金してもいないのに献金した”って言ってる人がいる」ことになりますね?
ここまでOK? おkですね。

で、削除した人の8割の人が所得税控除の申請をしていますね? ここもOK?

つまり、献金してもいないのに所得税控除の申請をした人がいる可能性がとんでもなく大きくなってきますね?

ここもOK?

これは、何かってーと。

脱税

ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さあ出番ですよ国税査察局。通称、マルサ。じゃ、あとよろしくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぽっぽが嘘ついたってことにするとそれはそれでいろんなとこでひっかかるので逃げ場はないんですけどね…。

あのさー。マジでこれを次期総理って言ってんの世間の人。正気? 大丈夫? 頭のねじ抜けすぎじゃねお前ら。

どうやって逃げ切るつもりなのかがとても興味深いですね。


流石TBSさんです。

吉野@新しい朝が来た! の発言:
昨日さー
TBSで「小泉以降、5大新聞で○○(首相名)降ろし」が記事になった回数
ってのを流しててさあ

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
なにその自虐ネタ。

吉野@新しい朝が来た! の発言:
さすがにそれはバカでもマッチポンプと思うんじゃないかと思った
ていうかその回数って結果どうだったのw

吉野@新しい朝が来た! の発言:
え?麻生だけダントツ?
小泉
んで安部、福田

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
期間との比率だと安倍ちゃん大変だと思うが。

吉野@新しい朝が来た! の発言:
1日あたり~ってのも出してたけど、小泉>安倍>福田だったなぁ
小泉が1.2くらいで⊿が2.1とか

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
しかしこれって。

「僕らって第四権力なんですようははははすごいだろ!」って放送しても視聴者には理解できないだろばーか

っていう放送以外のなんだというのか。
そりゃまあ前の日に喰った飯の内容ひとつで首相にふさわしくないなんて記事が出てたんだから数数えたらダントツだろうなw

吉野@新しい朝が来た! の発言:
麻生は就任から1年間ずーっとだもんなぁ、って思ってたらコメンテーターが「麻生さんはここ最近だけじゃないんですか、この件数」とか言い出してさらにふいた

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ぉーぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
任期初日からケチつけた放送局と新聞が何いってんだおーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【民主党】マニフェスト最終案…公立高校の無償化完全実施、ガソリン暫定税率廃止、高速道路順次無料化など

>>2で終わってた。


イタリアで日本人が100メートルの煙突頂上に居座っている模様

発電所に不法侵入して煙突上ったバカがいるってのは聞いてたが、まさか日本人だったとは。
死ね。マジで死ね、この恥さらし。殺せ。

なんかするまで降りない、ゆーてんだから吐いた唾飲むなよ? ああ? 餓死しろクズが。
他人に迷惑かけちゃいけませんって幼稚園のよしこ先生に習わなかったのかゴミ屑が。


【長野】「Bルートで諏訪に駅を造る。伊那谷にも必要だ」 リニア中央新幹線、「Bルート」決議-諏訪地方の6商工団体

あはははははははははははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


死ね。


【社会】「聞いた噂を書き込んだ」 京都文教大の女子学生がインターネット上に京教大生集団準強姦被害者中傷の書き込み 訓告処分

教育大学ってクズしか入学できないとかそういう厳しい入学条件でもあるの?


北朝鮮関係船舶への立ち入り検査(貨物検査特別措置法案)に不信任決議案提出で調整‥民主党


何を、言って、いる?


【もはやキチガイ】 着メロを人前で鳴らすと演奏行為なんで、著作権侵害 早くお金払え

カスがマネし始めませんよーに。

0 thoughts on “エロゲの話があると

  1. 今の仕事やってて思うのが、どんだけ良い技術を開発してもそれをいかに生かすかが重要だなと、そしていかに秘匿してアドバンテージを維持していくかが重要かなと。
    生産技術ってまだまだ改善の余地があるんだけど、それを海外移転することによるデメリットとメリット考えるとやっぱりデメリットが大きい気がする特に対中国および韓国には。

  2. 無職の人ですごめんなさい。
    素人だけど、日本人は自分たちが作ってきたモノに対して、あまりにも無防備で無頓着だと思います。
    いくら特許だーととっても、法が人間の行動を止めるわけがない。
    いかに内緒にするか、狙ってきた奴はどうやって二度と来ないように蹴落とすかが今からのキモの一つになるのかしらーと何とはなしに思いました。ウチも。
    麻生さんはよーやりんさったよね。
    あ。
    教育は、基礎学力向上って、それが出来なきゃ中学校卒業できません!で良いような気がしたり。
    子どもの時、中学位までで基礎で絞って絞りまくって、高校、専門課程、んで大人になって諸々付加スキルを身につけるのにぎゅうぅっと絞られるのが理想なんやないかなー
    インドに勝るにはそろばん復活です!コレコレw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です