いつもの更新

適当な話題書きなぐってたらいつものサーフィンレポートが遅くなりますがまるっきりなんとも思っていません。

沙耶です。


“また謎の献金?” 鳩山氏、今度は法令違反の「地方議員献金で実態隠し」の疑い

予定通りすぎてもはや感慨もわかない。

鳩山代表の参考人招致応ぜず…民主・山岡国対委員長「選挙に役立つように揺さぶっているんだろう」

参考人招致は拒否。与党がでは喚問で、と動くと

金持ち鳩山さんの軽い失敗

流石ゲンダイ、としか言いようのない援護射撃が。なんぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一方の自民もまあロクなことにはなってなくて。

【社会】40歳で1000万円の損! デタラメ年金制度

積立じゃなくなったのは理解してるけど…。個人年金に回せねーのかな、拒否って。
それなりにはどうにかしてくださいよ、満額回答よこせとまでは言わないから。状況くらいは理解してるつもりだし。

「労働法、守られないのは日本だけ」…舛添厚労相が嘆き節

だったら何とかしろよわかってんなら。経団連に遠慮しすぎだろボケが。
罰則規定を重くするのと定期的な査察、労基所の独立不干渉を作れボケが。経団連の御用聞きの労基所なんぞつぶせ。

労基が公取くらい仕事してればもっとましだろうに。


はてさて。次回は共産にでもいれとくかなぁ、マジでw 社民民主自民公明どれにもいれたくねえええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「国旗・国歌が嫌いな教員は辞めるしかない」上田埼玉県知事発言にメール殺到 支持96%

そんななかまともな知事がいたり

東国原知事「おまえらが国政に行くなと言うなら、残りの知事の任期、何もせずプラーっとさせてもらう」

かまってくんがスネたりしています。てーかハゲはなんで実績もないのに総裁に座れるとか思ったんだろう。こういうこと言うってことはアレが本当に本気だったんだ。。。ってのは理解できたけどw

なーんか普通に幸福実現党の大躍進がありえそうだなー…。耳に聞こえだけはいいし、日中に精力的に動いてるし、主婦層はけっこう取り込みそうな気がするな。

とりあえずぜってー与党になれないとこに投げとくことにします。新風とかwwww


複数の南アフリカ人に6時間強姦され続けた女性「逃げた先にもレイプ犯がいた」

ワールドカップサポーターの人、十分にご注意。ま、沙耶はサッカーなんかどうでもいいんだけど。
ていうかむしろアグネスと野田聖子さんは積極的に行ってそのまま帰ってこなければいいのに。


「カミ(神)」の語源は「コム(熊)」ニダ!

出雲大社はオオクニヌシじゃボケがぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
国津神と天津神の違いもわからんのが神道語ってんじゃねぇダボがっ!!!!!!!!!!!!

イワナガヒメぶつけるぞてめー!(バチあたりです

めんどくさいから解説はしない。オオクニヌシは一般には国津神とされていますね。
オオクニはスサノオの子孫、スサノオの姉が天照、月読も兄弟の一人です。性別不詳ですけどねw
三貴子の一人とはいえ、天津原を追われ芦原中津国に降りねばならなかったスサノオが主神というのはあまりにもあまり。

天皇の直系の祖先もアマテラスの方じゃボケ。それでも天皇は”現人神”として最高位なだけで神の序列ん中じゃ末席だがな。

ほんともうこのおっさんいいかげんにしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


朝鮮の王陵が世界遺産になった記念に「朝鮮王室儀軌」の返還を促す決議文を採択したニダ!

…orz まだやってたのか、これ。
保管しておいてくれてありがとう、写させてくださいって言いに来るのがスジだろうバカかお前は。


民主党がマニフェスト工程表をまとめるようです。

麻生がいつ内閣改造なんていったのか記憶に全くないのに報ステでメガネかけたバカが「やるといったりやらなかったりあつりょくにまけたりブレすぎなんですよ!!!」って言ってた。

すっごいマジで気持ち悪かった。まだ新聞のほうは発言の流れとか書いてて”まだマシ”レベルではあるものの、テレビのほうはほんともうだめだな。鳩山の献金のことに一言も触れないでトップがそれだったからなぁ…。

で? ああ、工程表だっけ? 小学生のときに言われたろ、予定表は”実行可能な予定表をつくりなさい”ってwww
小学生の夏休みの予定表、ちょうどいまごろ書き始めるくらいだろうから小学校の先生に書き方習っておいで?wwww


プログラマーとしてアセンブラ言語やマシン語は覚えておくべきですか?

言語は手段、PGの為すべきことは目的の達成。そんだけのこと。適切なシーンで適切な手段を選べるのがすぐれたプログラマ。
それが理解できていないやつがする質問がお前の質問。よってお前はダメなプログラマ。

ちなみにWeb系にいくとぼくPHPとJavaScriptしかわかりません。ほかの言語? 3か月もらってもできませんしやりたくないですしやらないです。ってレベルのがゴロゴロいます。

あまりにひどいので、perlやrubyやpythonやC++やVBなんかを織り交ぜて作るとほんとにあとで右にも左にも行けなくなるので、仕方がないから全部PHPでやらせときますw
だからPHPという手段が”適切”ではない仕事を持ってきたらできない、と答えることにしています。

phpで億単位のカネの出納を取り扱うシステムの発注とかねwwwwwww
弱点理解してて、回避できるよう組む能力があったらPHPしかできません、なんていうPGになるわけがないっつーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


涼宮ハルヒの憂鬱のエンドレスエイトの話が3週目で終了かと思ってたら、4週目に突入決定でスレ住民の悲鳴と怒号で阿鼻叫喚の大騒ぎwwwww

すくなくとも一ヶ月間、ほぼ同じ番組を毎週見せられてる佐々沢さんがとてもかわいそうです^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうか本当に8月まで引っ張ったらそれはそれですごいと思うけどwwwwwwwwwwww


PS3のhomeで初音ミクのスペシャルライブイベントが開催!!!ミクが踊りながら「恋スルVOC@LOID」を熱唱!!

やればできるんだったらあのキモいテクスチャのアバターをまずどうにかしていただきたいのですけど!?wwwwwwwwwwwwww
沙耶さんはじゅーよんさいちゅーにのじょしこーせーのテクスチャをですねー!


1か月に1日裸で出勤する会社

エイプリルフールはまだだいぶ先だし、ネタとしては下品すぎるなぁとおもいつつ開いたらマジだった。

流石変態紳士の国は一歩先を行く。


こんな国にエロゲが下品だって言われたことがさらに心底ムカついてくるwwwwwwwwwwww
ジョンブルはしwwwwwwwwwwwwwwwねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

またプリンス・オブ・ウェールズ沈めんぞコラ。
クイーンエリザベス級二番艦の名前の予定だよなぉぃw 太平洋来たら沈めてやるwwwwww
※お金がなくて建造計画がそもそも頓挫中である。


埼玉県幸手市では「エコポイント」を『らき☆すた商品券』に交換できる

これwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwwww

合法的偽札wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも流通しないwwwwwwwwwwwwwwwww

発行地域うまうますぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


<;`∀´>「あ、あれ? 世界中の世界地図で韓国が中国領になってるニダ…」 ( `八´)「……」

高句麗は中華の歴史と言っていいだろ…。扶余系民族の国でつまりは女真であって、満州人の国であって朝鮮人の国じゃねぇよwwwwwww

地図のほうはまあご愁傷様。ヨーロッパのアホはそんなちっこい国のことはいちいち考えてないからしっかり抗議しとけよwww


「携帯注意したら、女子大生に痴漢でっちあげられた」と、男性が提訴→女性の通話相手「女性は痴漢された話などせず」証言

もういいよ、日本中家庭以外のとこは男性ゾーンと女性ゾーンにわけようよ、世界でも類例のほとんどない、完全性別カースト制度を導入しようぜ。


中国の航空会社「立ち乗り飛行機アル!お客様は『値段の為』なら吊革だけでシート無し、荷物預かり無し、食事・ドリンク無しでも乗ってくれる筈アルヨ!!」

大丈夫な”はずだ”と”家畜のように”でおなかが痛くなるほど笑いました。流石中国です。
人の命が虫けらより軽いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


カンタ「やーい!お前んち Oh,武家屋敷!」

スレタイは耐えたのに。耐えきったのに。>>7、一生恨んでやる。いきなりものすごい武家屋敷が脳内に現れたじゃねぇか畜生wwwwwwwwwwwwww


昨年うっかり童貞を捨ててしまった ~半年後~

おお、誰かと思えば去年さくっとうっかり戦桃丸に童貞を捨てちゃったインポ野郎じゃねぇか。
元気にしてたのか!


うさぎが落書きされる事件が発生した

ラストの一行で腹筋が負けた。


民主・鳩山代表「国民が知りたがっている疑念や質問に全てきちんと答えたつもりだ」

志位はともかくまさかみずぽにまでツッコまれてるとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


空気で走る車 AIRPod、年内にも商用化

旧人類向けにステアリング、で吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
旧人類でごめんなさいごめんなさいwwwww

でもこれはなかなか。流石に50km時の衝突安全性がとてもこわいので、その辺何とかしてくれたらちょっと興味がありますwwwww

性能的には車っていうより原付ですねこれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です