そうだ、京都いこう

秋くらいになったら。沙耶です。嵐山いこう嵐山。
清水寺でもいいけど。

GWは三日しかないです。うち一日は妹夫婦と親が来るのでツブれて、一日は嫁実家とかに行って、もう一日で疲れを取ったら仕事だと思います。

いまこそ空からアンゴルモアの大王が降ってくればいいのに。
僕の視界に映るすべての人が豚インフルにかかりますように。


さて。なんで京都とか旧に言い出したかと言うと。

【毎日jp】「日本に、京都があってよかった」 ← 京都よ、それを自分で言うか

…京都は、自負していいと思うのwwwwwwwwwwwwwww
もっともそのうえで謙遜してる奈良はもっとすげぇと思うけどね。京都のは華やかだからなぁ。

もってて良かったPSP。CMなら別にいいでしょ。何ひがんでんの。ああ、毎日新聞があってよかった、と”思われたい”ってコラムはかけても”毎日新聞があってよかった”なんて広告出したら倒産するからかな?wwwwww

それとも日本の歴史に基づいたCMはすべて自虐CMじゃないと勘弁ならんってことでしょうか。
「毎日うんこ喰ってます -愛知」
「独立目指して活動中 -沖縄」
「そうだ、遷都しよう -京都」
「夢という名のゴミです -東京」
「二度と落とさないで。ごめんなさい。 -広島」

こんなんじゃないとダメっすか。バカですか。あほですか。考えてて胸が痛くなってきましたよ。
愛知はこれでいいような気もするけど。

まずは毎日新聞さんのCMで自虐CMのお手本見せてもらいたいもんですね。

「日本人をダメにする。国土は売ろう。 -毎日新聞」とかやってくれたらすこし見直してやるよ?w


DSを買ったら箱の中に入っていたのは中国の新聞紙で包んだ石ころだった

wwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさwwwwすwwwwがwwww
他に何言えってんですかこんなのwwwwwwwせめて身元をかwwwwくwwwwwせwwwwwww


【政治】野田消費者相、豚肉の販売中止は「心外」 大手外食チェーンを批判

まあ豚の肉から感染することはないとは思いますが、消費者がナーバスになるのは当たり前の話では? そしてそれを保護するのがお前の仕事であって、いつから経済産業省になったんだよおまえwwwwwwwwwwww

自分の省庁の名前間違えてるのか。だからマンナンのときにあんなことを。そうか。それで納得したわ。


し ね 。 モーロクババア。マジで死ね。


地デジカ大特集。

くさなぎくんタイーホ->地デジ広報から降格->じゃあ誰がやるん!?

超やっつけで地デジカ作成。

キモい、やっつけ風味満載、きているのがスク水かそれともレオタードかで大激論

スク水と仮定して萌えキャラ化・対抗勢力アナログマ・アナロバ誕生

民放連激怒。著作権を大主張。地デジカの写真をBlogに張っただけでも訴えると息巻く。
そんなことやってる暇があったら広めてくれたことに感謝しろよwwwwwww

そんな中、chidejika.jpのドメインがあいてることに気づく。

誰かがドメインを取得して、まっぱの地デジカをトップページに置いた悪ふざけサイト作るw
ちんこ注意。

間髪入れずにアナログマサイトもできる。

一部ネットメディアが地デジカサイトが乗っ取られた!と煽るwwwwwwwwww

民放連どこから着手すればいいのかわからず、「地デジカの着てるのはレオタードでもスク水でもありません」というとてもどうでもいいとこから着手。わけのわからないコメントを発表。

二次制作してた人々に激震。じゃあ着ているいるのはいったい何なのかで激論中。←いまここ

収拾付きそうにないのは気のせいですかそうですかwwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうかどう見てもスク水だろ。あの形態でお腹に名前をでかでかと書く衣装はスクール水着以外に存在しない。

よって地デジカは女の子なので萌えキャラ化はなんら問題がないかと!w
pixivとかものすごいことになってますねwwww さっさと全部訴えろよ、訴えるって言ったんだから全部やってくれよものすごいめんどくさそうだけど地デジ化ほっぽらかしてでもやれよwwwwww

あと余命800日とか言ってやるなよかわいそうだろ、アナログマが…。
個人的にはアナロバも好きですw ロハで、のセリフがwwwwww
どうしてこうお前らはこういう下らないことになるといちいち面白いんだよwwwwwww

民放連のセンスのなさと対応のガキっぽさが、それをおちょくってる連中をさらに引き立てるので面白さが加速中。
こういうときにニヒルに笑ってうまいことひとこと返せれば手のひら返してもらえるだろうに、そういうセンスがないのが人を引き付ける魅力の無さ、というか人望のなさ、というか…。

やっつけキャラでもやり様があっただろうに、本気で反応するから馬鹿にする。
そんなもん、昔からからかうときの当たり前だろうw 本気になって怒るからおちょくるんだよバカwwwwwwwwwwwwwwwwww


JASRAC 「CDを車で聞きたいならもう一枚買うべき。コーヒーと同じ」

久し振りのカスラックによる名言。いやーすがすがしいまでにカスですwwww
もうアレだ。俺著作権切れた音楽だけでいいや。めんどくさい。

買う人は一枚買うたびにこいつとかのクズがねっ転がって暮らして行くための募金をしてるんだ、ってことだけは思い出してから買ってねwwwwww


子犬と思って拾たらオオカミだった(><)

かっこいい…やっぱ凛々しいな。


日本記者団からイスラエル外相への質問。

…日本語習得中なら日本語学校行け。記者とかやってる場合じゃないだろう?


さて、なんか技術の無駄遣いのアレのモニター当選した人のレポがあったのでごくごく少数の一部の人のためだけに置いておきますね。

誰とは言いませんが。モニター応募してそうなのは数人しか思い浮かびません。数人もいるのか。
良く考えたら結構いるな、うん。

録画しなきゃ30FPSってことだし、二個目の動画は別PCでキャプだろーなー。


…心底キモいですっていうかこれ普通にプレイ中の姿を他人に見られたら自殺確定だろこんなのwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカゲーとしてとてもやってみたい自分がいることがさらにキモいですwwwww


【新型インフル】沖縄に人類の救世主現る

沖縄で何やってんだとおもったらドクター・ネロメさんじゃないっすか!
なかなかいい結果出てますね。水際防衛も含めて上手く使えるといいのだけど。

パンデミック防止の時に政治だのなんだの言う奴は、ほんと信用できねぇ。

0 thoughts on “そうだ、京都いこう

  1. なんだ、あの時対話返してくれていれば、雫の破片一個浮いているのがあったのにw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です