今日の謎会話

以下一切のツッコミを却下するものとする。沙耶です。

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
http://www.angelbeats.jp/

先生。誰がどう見ても団長にしか見えないんですけど。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
(’’
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
だーまえ再始動らしいっすよ
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
だーまえ?
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
Keyのしなりおらいたー




リトバスの人と組んでなんかやるぽぃ
なっつんほいみんあたりはヨロコンでんじゃね


いっしょにトレーニングがまだきません。

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
http://av.watch.impress.co.jp/docs/special/yajiuma/20090424_153765.html

会社概要に好きなアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://www.gundam-unicorn.net/

ちゃんとリリースでました

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
DTBのOPコンテか、、、ちょっと期待

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
コンテ?

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E6%A9%8B%E4%B8%80%E6%B5%A9

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
監督さんか

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
あのOPはなかなかでした

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ほう。DTBみてないからわからん
が、かかわった作品見る限り悪くないんじゃない。



というわけでUCは見るかもしんない。見てようが見てなかろうがどうせ毎週さっさがあらすじを話してくるのは大体予想の範囲内。


余談

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/23/046/index.html

そうそう、エロ様ノートどうしたのかしらんけど、こんなのもでるお

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
あぁ
あれはですね
デジカメに化けたそうですよ

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
あたまわろすw



12インチとはいえそこそこのCPUとまあまあのグラボで8万切り。dv5/CTの10万とは単純比較できないですが、持ち歩くサイズとしては1.7kgとかなりよさそう。dv5は3kgいくしね。

というわけでちっこくて持ち歩けるノートがいるんだけど多少はゲームも。みたいな要求の人は、メインのPCのサブとしていかがでしょうか。沙耶は金欠なんで買えませんが。っていうか自分用のノートならネットブックでいいしなぁ。

ツッコミ却下なためすべてURLにはリンクが貼られていません。

会社で見に行って困ったことになっても沙耶は知ったことじゃありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です