あれれーこのひとあたまおかしいよー?

いつものことです。沙耶です。
あたまおかしいのは仕様です。


任天堂「うちでWiiウェアだすのはええけど売上ノルマ達成できんかったら売上金は全部もらうで」

ゲハ板住人のくせに初心会も知らんアホがおるだと? ぉぃ、一遍精子からやり直せクズが。
まさかATARIショックの歴史すら知らんくせにPS3が、とかWiiが、とか任天スバラシスとかSonyしねとかSEGAは最初から死んでるよねとか言ってんのかよ! まあSEGAは最初から死んでるけども。

ゲームが面白いか面白くないかをgdgd言う分には文句言わんが、ゲハで煽りあって相手の会社や企業体質まで踏み込むのならそれが歩いてきた歴史や”なぜそうなるに至ったのか”くらいは知った上で発言してるのかと思ったらただのゆとり野郎のガキの群れかよ。情けねぇ。

ほんと一遍死んでやり直せよクズ。


【栃木・宇都宮】「たばこ」と引き換えに…児童買春容疑で男逮捕

栃木という名前のどこにあるのかよく分からない場所では、TASPOブラ下げて歩いていると女子中学生を買えるという伝説誕生の瞬間。
全く情けないというか安いというか。これで宇都宮駅前はTASPOぶら下げたあほが大量に沸くな、おもしれぇwwwwwww

え? ああ、この荷物? なんでも明日から俺出張らしいよ、会社と無関係に個人的に。
え? TASPO? なくしちゃいけない大事なものだから首から下げておこうかと、ほら。
出張先? いやだなぁ、関東らしいけどそれは内緒だよー! 餃子食べてくるねー! いってきまーす!!!!!


【コラム】タバコが迷惑なら、子育てだって迷惑…市立の保育園や幼稚園、小中学校の全面閉鎖を 煙よりもはるかに迷惑な存在-赤木智弘氏

つかもうほんとマジにバカはたばこの擁護しないでくれる? ほんと肩身せめぇんだよ!!!!!
誰のせいってお前みたいな奴のせいだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分のこと棚に置いて何言ってんだお前!!!!!!!!!死ね!氏ねじゃなくて死ね!!!!!
子供が迷惑ってんならおれにとって赤木智弘さんはもっと迷惑なんで消えてくれませんかね、この世から。趣味で生きてられちゃ迷惑なんですよね。趣味で空気吸うとか、心臓動かすとかマジ大迷惑。
死ね。あと死体の始末するのも迷惑なんで一人勝手にマリアナ海溝あたりに沈んで魚のえさにでもなっといてくれ。


過去、自殺や殺人があったアパートやマンション、安いけど借りるのは怖いだろ・・・

自分が住むのはあんまいい気がしないねぇ。まあそういう部屋でオカルトサイト巡りも面白そうって思う頭もどうにかした方がいいのかもしれないが。

138 ポロニア・ヘテロフィア(東日本):2009/04/13(月) 13:42:07.41 ID:SpBpOF5T

いつだったかヤフオクにこういうのが出てたな

説明文がノーガード戦法すぎてシュールだった
「急に部屋のドアが開いても『あぁ自動ドアなんだ』と前向きに解釈してくださる方に」
「突然の物音や声にも『寂しくないや』と思ってくださる方にお勧め」



こういうセンスのある人に、おれはなりたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【政治】 民主・牧議員「自分は知らない」…牧議員の秘書、郵便割引不正事件でDM発送に関与

まあ国会で白山会だかの擁護して、「同じことやってた」別の組織を糾弾してるしねぇ。洗えば黒でしょ、こいつも。
ああ、これも国策うんちゃらなんだっけ。なぜ小沢がアレなこの時期にうんちゃらとか言うのかなー。
そういやもうすぐ名古屋市長選ですが、全速力で民主党候補はお断りしますね。

朝日に対談載せてたけど予算部分の論拠が薄すぎるっていうかぺらんぺらんだったわwwwwww
朝日にすらここまで擁護してもらえてないとかwwwバロスwwwwwww

なんだよ、
減税で250億円の減少だが補てんできる

国からの支援も切られるから250じゃ済まない、多くて2000、少なくても1000はいくぞ(別候補突っ込み)

そんなことにはならない俺様的予定。だいたい不安をあおるんじゃない。いいことだけを考えよう!
レッツポジティブシンキン!

そんな対談があってたまるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こたえになってねぇwwwwwww
アレみてそうだなそのとおりって思ったやつは一回目の病院と脳の病院へGO。

あとよく分からない黒田候補はいったい何が言いたいのですかwwwwwwwwwwwwwww
おもしろすぎるのでもっとやれwwwwwwww入れないけどwwwwwwwwwwwwww

無能は積極的に黒田さんを応援しています(おもに傍観者的立場で)←ちゆ風味


【中日新聞】指導者の資質…麻生さんと小沢さん。漢字の読み間違い、違法献金事件など知性や説得力の面で二人とも首をかしげざるを得ない

流石としか言いようがない。違法献金は漢字を読み間違えるのと同程度の問題でしかないのか、変態の中ではwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しwwwwwwwwwねwwwwwwwwww


民主党、またまた党首討論を拒否へ…3週連続 「実施すれば慣例を破ることになる」と輿石氏

民主曰く「世界的な問題が起きようが何が起きていようが慣例優先。どんなに緊急の問題が起きていても慣例に反することはすべきではない」

民主、政権交代本気であきらめたのかー。いいことだー。


「あんたがバカだから分からないんだよ!」 裁判官、反省の姿勢見せない20歳被告を責める

その程度でキレてたら本物の馬鹿である裁判の裁判官務められないぞ。この程度の馬鹿はよくいるだろwwwwww


韓日はひとつの経済圏として発展すべき

どうして対等の関係に立てるよう努力する、とかの言葉がないのか。あ、もう対等だと思ってるんだっけ。

言ってることが属国根性丸出しなんだけど。


本当に日本にベジタリアンって存在するの?

別に他人の思想にとやかく言う気はないけど…ヴィーガンやベジタリの人で屠殺映像が可哀そうだから、とかで喰わないって言う人はそれがそもそも「無意味」であることは承知の上でやってんだよねぇ?

あと思想を広告するのと思想に染めるのは別モノだということもわかった上で、きっちり守ってるんだよね?
別に個人でどういう主義で勝手にやってる分にはいいけどな。喰ってるやつにケチつけんのだけはやめな。生き物の原則に近いのはむしろ喰ってる側だしね。思想でやってるやつはちょっとなぁ。

単に健康に良さそうだから、ってやってるやつに文句いう気はねーけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です