すこし落ち付いてたとおもったら

ヒノキも終わってだいぶ楽になったなーって思ってたんですが、まだ微妙に残ってます。
花粉症の話な。沙耶です。

シュレディンガーのパンツ

記事のタイトルを見た瞬間に開いてしまった。
しましまなのかまっしろなのか水玉なのかのーぱんなのか、スカートの中は観測されるまで確率でしか存在しない霧状態。

冒頭で女性読者(いねーよ)を全力で置き去りにする勢いです、おはようございます。
ていうか置き去りにしました。

ミサイルの話はみんないろんなとこでミニにタコだと思ったのでパスで。


kotoko、PS3/Xbox 360「BLAZBLUE」主題歌を担当 デビュー5周年を迎えるにあたり”KOTOKO”から改名

えー。どこをどう改名したのかと思ったらシフトキー押すのめんどくさくなっただけですかそうですか。
心底どうでもいいですねwwwwwwwwwwwwwww


ゲームの違法コピーがあたり前になっていて国内ゲーム産業が育たないニダ!

なんというか、すごいね。任天堂のソフトウェア販売が全数で100万だって?
たしかDSの普及台数が100万超えてたと思うんですけどね。実数で出されるとそのひどさにあいた口が…。
あまりにも市場としてリスキーだろ…。
ハイリスクローリターンって投資するメリットマイナスもいいとこじゃん…。


すがすがしい朝なので結婚の約束までした幼馴染とデートしようと思う
すがすがしい朝なので結婚の約束までした幼馴染とデートしようと思う 完結

すがすがしく終わりましたちくしょーwwwwwwwwww死ねよくそったれーwwwwwwwwwwwwwww
終わり方の美しさが見事。

そのいい気分のままですね、こっちを読んだわけです。

気分がいいから好きな子に安価メールするぜ!!!!

げwwwwんwwwwきwwwwだwwwwせwwwwよwwww
うぇうぇwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざまああああああwwwwwwwww

斬新すぎて笑いました。瞬殺っぷりがすごいですwwwwww


お昼頃に

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
YOKOHAMAかっこいいッスねwwwwwキラッ☆高って呼んでいいッスかw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
星間飛行が頭の中まわりはじめたじゃないか


って送っておいたら、


三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
透明な真珠のように
宙に浮く涙
悲劇だって構わない
あなたと生きたい
(キラッ☆)

流星にまたがって
離れません
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
まだリフレインしてたよこの人w

ただいま14時すぎです。
いつ終わるんでしょうか、リサイタル。


三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
。。。
キラッ☆
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
まだリフレインしてるよこの人w


Now on 15:20。帰るまで続いているね、たぶんこれw




みずほタン「政府の大失態ですぅ。間違ってミサイル防衛で迎撃したら先制攻撃だったですぅ」

どこの世界に自国領空侵犯する不審飛行物体を撃墜して先制攻撃とみなす人がいるというのか。
いたらそいつ明らかにスパイか売国奴くらいですよ。

あ、みずぽたんはさっさと故郷の北朝鮮に帰ってくれる? 手錠付きで。外患誘致で死刑と好きな方選んでいいよ。


(~^◆^)<日本の巨大地下街・地下通路 B16

まとめサイトが面白かったwww
こういうのは「あるかも」「あるって聞いた」ってやってるときが一番楽しいwwwwww


敵が7分に黒が3分だ!

地球侵略確定。勝てる気がしません。


ニュ-速園芸部 そろそろ種まきシーズン

春撒きの種はそろそろです、土の準備をはじめましょう。バーミキュライトと腐葉土と赤玉土を買っておけばたいていの土は作れます。挿し芽用にバーミキュライト単体でも使えるので、配合土より転用が効きますが、まぜまぜするのがめんどくさいときは配合土で構いません。

プランターなんて安いの買ってくりゃいいですし、うちは野菜類は熱帯魚の通販で送ってくる発泡スチロールの箱を転用してます。軽くて便利です。穴も開けやすいし、深くて土もたっぷり入るしね。

苗類も春先はたくさん出てきますし、ちょっとした土いじりは楽しいですよー。ベランダ菜園、いかがですか?


Google先生がヤバイ

ヤバいのはあきらかにGoogle先生じゃない件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこのひどい候補wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


テポドン騒動とかでほとんど忘れられるソマリア沖の海上自衛隊護衛艦が不審船を追っ払ってたようです

音波兵器を馬鹿にしない方がいいと思いますけど…不快音をピンポイントで聞かされると洒落にならんぞ、精神的にwww


【神奈川】電車内で女性の下半身触り逮捕された神奈川県警の警部補を不起訴処分 横浜地検「諸事情を考慮した」

神奈川県警またまたフィーバースタートの予感! 確変絵柄入りましたかね?


【政治】野党、誤発表を一斉批判…民主・鳩山氏「だから政権交代が必要」、社民党・福島氏「先制攻撃にもなりかねなかった」

誤検出で発表してしまうことより、検出していませんでしたとか終わってから発表とかの方がまずいんですが。誤検出は訂正聞くんだから構わんのですよ。あまりにひどいといけませんが。

ていうかだから、の意味がわかりません。民主だったらレーダーの反応が鋭くなったりゆるくなったりするんでしょうか。その方が問題ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


両親を失った幼い兄妹にパンを与え続けた老婦人が成長した兄に殴殺されるストーリーで読書感想文の宿題…愛知・豊川高

小学生の感想文かと思ったら高校生かよ。レ・ミゼラブルも読めねぇじゃん、んじゃw
シェークスピアも悲劇系はほぼ全滅ですね。ダンテの神曲も地獄編はアウトもいいとこですね。ドストエフスキーもチェーホフもさようなら。山椒太夫も駄目じゃね?
まあ課題小説の出来不出来、ってのもあるけど、研修で使うような資料ならそこまで突飛なもんでもなかったんじゃないのかねぇ。日教組なら知らんが。
クレームする方が精神的に幼いと思うね。小学生でも戦争の悲劇系のエグいのは読ませてるだろうが。

アホじゃねーのかと。高校生ならそれくらい読めるわ。グロい肉体拷問とかそういう描写がないならそれほど問題にすることでもない。ていうかR18じゃないならいくらでも読め。
題名を出してこないとこが胡散臭い、っちゃ胡散臭いですがね。

ちなみに麻布学園での夏休みに読んでおきたい推薦図書

中学は短編が多いですが。まあ、とはいえいい本選んでますね。中学生だとこのクラスを読みこなすってのはベースに相当な読書量が必要ですし、少し大変かもしれませんが、中学生くらいのお子さんをお持ちの方はぜひ参考にしていただきたい。
そして、高校での推薦図書はたぶん結構頑張らないとこれ全部を3年で読みこなすのは大変、というレベルですが、ぜひに。

いまいる学校のレベルで済ませてしまうのはとても楽ですが、”上”の連中がどれほどのことをやっているのか、を知り、同じこと、とは言わないまでも情報があるのならマネできるとこは精いっぱいマネてしまうのもいいんじゃないでしょうか。
国語のみならず、他分野の紹介書籍も非常に厳選されており、ぜひ参考にしていただきたい一覧。
私学などのこういった公表情報は有効活用しましょう。
特に社会情勢や地理、歴史などは多面的に捉えられるように選ばれており、”思考する”ことを促進させようとしていることがうかがえます。
国語も小説が多いですが非常に多角的で硬軟取り混ぜた上手い書籍を並べていると思います。
あ、ちなみに大人でも十分楽しめる本がほとんどですから、お子さんと一緒に読んでいない本があれば手に取ってみてください。読まず嫌いはよくないですしね。

沙耶からは聖書をお勧めしておきます。あの脈絡のない書き方に追従できればたいていの小説はとても読みやすいものだと認識できるとwwwwwwww
物語的なものでは古事記、日本書記、民俗学的に遠野物語なんかも外せません。


世界最安(約22万円)の自動車「ナノ」に乗ってみた 広さにびっくり、ブレーキに冷や汗

レポ読むだけでとても怖いんですけど。あと>>10は運転すんなwwwwwww


【地球オワタ】新蔚珍原発、韓国の技術だけで建設へ

やーめーてーとーめーてー! 極東チェルノブイリはいやああああああああああああ!!!
ぶっちゃけ北のテポドンより怖い件。


【携帯】「健全」サイト、実際は「不健全」で大量削除 ミクシィやモバゲータウンに警視庁が要請

だから最初っからそう言ってるだろ…。


【テレ朝】「報道ステーション」の倫理違反問題 日曜早朝の広報番組で謝罪

いよう卑怯者。悪事を働いたみなさーん。テレ朝には少なくともあなた方の説明責任はありませんから安心してくださいなー。


今日の自爆

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
くらなどは正直どこをどう見たら泣けるのかいまいちわからん
そういやEver17は終わったのか
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
いいえ
変態紳士ゲーやってました
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
変態紳士げー?
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
あと今更
アンリミやってたな
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ア○ガミっすかもしかして。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
^^^^^
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
内緒にしときますね^^
(中略)
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
だから金曜土曜とか
全く信にオンしなかったとかキノセイですよ



まあ○マガミはちょっとアレおもしろそうすぎなんですけどねwwww
買おうと思ってたが忘れてたわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です