桜が

咲き始めました。植木鉢の中で。
ちなみにこの書きだしで書き始めるのが三回目です。沙耶です。

二回書きかけの記事をCloseしてふっ飛ばしました。なんかもう本気でダルくなってきます。
これからはタブをロックして書くことにしようと思います。


【美人すぎる市議】藤川ゆり市議 “美しい女性政治家”世界4位に

3位の人ナニモンだよこれ…。下手なミスコンなら余裕で荒らせるなこの人wwwwwww


【マスコミ】TBSが『2ちゃんねる』で情報収集 IPさらしの罠にひっかかる

朝日がひっかかったから、って自重するとか慎重になるといったことはないんですね。
そういうレベルのリテラシーしかないってわけですかwwwwwww

だとしたら死刑の抑止効果も薄く感じるかもしれませんね、と思いますw


北朝鮮「少しでも迎撃の動きでも見せようならば、直ちに報復の打撃を加える」

PAC3も展開したし撃つぞ撃つぞ詐欺やってないではよ撃てwwwww秋田の人はまあ全力で回避運動をがんばれ。


変態新聞「早い話、小沢のどこが悪いの? マスコミの小沢叩きは異常」

毎日新聞を購読して愛読してます、なんていう人がいたら、リアルにその人を軽蔑のまなざしで見かねない精神性が沙耶の中で順調に育ってるわけですが。


台湾人「日本のカレーやビビンバ、本場より美味しい。しかも某国人の様に『自分たちの発明』と言い張らない

某国ってのがどこかわからないけどさすがにあの国にやたらめったら酷い目にあわされた人たちは言うことが違うね。

あ、某国がどこかは知らないけどね。なんでスレの人たち台湾の話なのに韓国の話してるんだろうね!!!!w


【ひどすぎワロタw】 「さあ明日から社会人だ、頑張るぞ!」 「ごめw お前ら全員内定取り消しw」

これはちょっとワロタで済ませるわけには。経団連は反発するかもしれんが、明らかにやり過ぎ。
法的に取り締まれないなら法整備を急がなければならない案件。

だってこれやろうと思えば人事の人間は社外の労働規約を結んでない人間の人生を任意に狂わせることができるってことでしょ。
それが無罪で通る方が異常だろ。最低限賠償責は負わねばならん。内定ってのは口約束だろうがなんだろうが契約であって一方的な破棄が許されるとは思えんが。


【長崎】「給付金の狙い撃ちか」「楽しみにしていたのに、詐欺だ」 税滞納50人分の給付金 対馬市が差し押さえ

こっちはもっとやれ。払うべきものを払わずに何が楽しみだ、だ。つまり金が入っても税を払う気はありませんでした、って公言してるようなもんだとわかってないのか。バカも休み休み言え。
総務省や他の自治体が及び腰な方がよほど問題。もっとやれ。


【経済】 「アジア共通通貨」を、中国が本格検討…ドル基軸体制に距離

ウォンの借金を押し付けられるのはお断りですので元とウォンでやっといてください。まあ中国の狙いはチェンマイバーツや香港ドル、フィリピンペソといった東南アジア含めて取り込んでの中華の勢力圏拡大だと思いますけどね。
円が参加しようがしまいが、南太平洋への進出は最低限のラインとしての狙いどころでしょうなぁ…。

インドネシアへの投下した円資本、回収前に中華が喰うかもねぇ…。


【食の街 愛知】 ひつまぶし、味噌煮込みうどん、味噌カツ、きしめん、手羽先、田楽、名古屋コーチン

独特な食べ物が多いとは思いますが、喰ってみてこれはどうしようもない、ってレベルのアレはねーなぁ。矢場とんが高杉クソワロタなのは激しく同意wwwwwwwwwwww


在日だけどもうすぐ帰国する

お前もうほんと死ねよ。大事なことが全く分かってなくて何が在日だけど、だよ。だからみんなお前に文句言ってるのがわからねぇのかよ。何が嫌韓だ。あほか。
お前は誰だよ。自分に依って立つことすら放棄してるからチョンだといわれてんだろうが。

opCq+f/JOみたいにきっちりと帰化するんならなんも言わん。おかしいともおもわん。その代り帰化するならきちんと日本人であろうとせよ、って思うだけだ。
真っ向からきちんと受け止めもせずに流されるままに自分を見失っておいて何が死にたいだクソ野郎。

何もわかってなさすぎる。日本人であるってのは君が代歌うとかそういうことじゃねぇんだよ。
在日在日ってのも血筋の話じゃねぇんだよ。

お前が一体誰なのか、お前はいったい自分を誰だと思っているのかってだけの話でしかない。
なんでなんだろうな。在日だけど俺は日本人だ、って言い切れるやつがいないのは。それが問題だと言ってるんだがな。
まあそういう奴はopCq+f/JOみたいにきちっと帰化するからかもしれんが。
まして女手一つでここまで育ててくれた親を血筋だけで軽蔑するとか、それこそ人間の所業じゃねぇよ死ねよゴミ。在日じゃなくてもお前嫌いだよ俺。

クズ野郎なんざ日本人だろうが在日だろうが存在する。在日であることだけを理由に蔑む理由なんざねーよ。てめーが在日なのはてめーのせいじゃねぇ。ただ、そのあとにやるべきことをやればいいだけだ。
日本人だろうがクズならそいつはクズだよ。在日のクズ野郎と日本人のクズ野郎との間に差なんかあるもんか。どっちもクズだ。

日本人の善人と在日の善人の間にだって差はねーよバーカ。在日在日ってのは単なるレッテル張りと含有率の差で騒がれてるだけなのがわかってねーのかあほwwwwww
お前祖国帰れクズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クズが一人消えるのは万歳としか言わんわ。


ソープ嬢が有名力士の来店を写真で暴露した件

最悪だこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
店のHPが3/31付けで消えててクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


沿岸バス「萌えっ子フリーきっぷ」が登場 イラスト:佐倉はなつみ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww無名にも等しいwwwwwwwwwwwwwwww

エロゲ原画家をえらんだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イラストの出来不出来はともかくそのセンスは認めるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハンコよりゃずっとマシかとw 担当者の趣味でくそわろたwwwwwwwwwwwwwwww


【韓国】 「KF-16戦闘機が6回目の墜落… これ、機体に欠陥があるんじゃないニカ?」

問題は2500個の国産化された部品とライセンス生産での国内組み立てと運用とケンチャナヨ整備にあるかとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかしベイルアウト早すぎるだろもちっとがんばれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “桜が

  1. とりあえず、アカヒの49歳には笑ってしまった。
    あと、毎度おなじみのiremの無駄にこったHPは今年も飛ばしてますねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です