いろいろと。

【二式大艇再び /)`;ω;´)】 新明和工業 水陸両用飛行艇の量産1号機を帝国海軍に納品

わーいUS-2だUS-2だー! レイプ機だけどやっぱいいよね、水上機。軽量小型水上機はマリーンが得意だったけど、大型系なら負けてないぜ。沙耶ですおはようございます。
US-1Aもいい機体。US-2もきっといい機体として仕事をしてくれると思います。

民生機として販売できたらなぁ…。
需要はものすごくあるんですけどね...世界の7割は海なんですから。


【高知白バイ警官死亡事件】 運転手側の証拠捏造の訴えを高知地検が不起訴。これで2度目の不起訴。

さてさて。もう三すくみの監視もズブズブのぐだぐだなんで別機関による監視組織が必要ですかねぇ。
そういう面は古代ギリシャは優れてたんだよなぁ。


「憲法九条をもつ日本こそ、資金や技術などの援助を」 ~ソマリアへの海上自衛隊派兵反対

ブラックホークダウン!ブラックホークダウン!
お前は一回でもソマリアで何が起きたかを調べたことがあるのかと胸倉つかみ上げて米軍遺族の前に突き出してやりたい気分になった。


与謝野馨財務相 「竹中平蔵の理論?人間社会はそんなに単純でない!」と一蹴

経済学なんてミニマムサンプルの箱庭実験ができなくていきなり本番にぶち当たる実践系学問なんだからそれぞれの思想とか思惑しか残らない学問だけどなwwwwwwwwwwwwwwww
テストして本番系に反映、ってステップを踏めない時点で歴史から学ぶしかないというリスキーな話で、そもそもがそれは学問なのか。って言いたい気持ちはわからんでもないw


「プーチンはいらねぇよ!!」とDisった曲をグルジアの歌手が発表。多く見積もっても余命半年

勇気があるというべきか、それともただの無謀かwwww グルジア、ロシアの戦端は再び魔の口を開くのかw

プーチン首相がデルCEOを一蹴!「援助など要らん。我々は病人ではないのだ」

そもそもデルごとき片田舎のPC屋の店長に情けをかけられなければならんほどわれわれは凋落しているわけでもなければ乞食でもない。黙っていろ。

とお世辞をいった相手に向かっていっちゃうような相手で何分生き残れるか。


「足2本返すよ」「死んだ犬の肉をみんなで食べただけ」」不明の高級犬Qちゃん、出稼ぎ者の食卓に!

チャイニーズジョークって面白いよな。なんとなくブラックでアメリカンに通じるものがある。
※ただし発表は新聞紙上。


【為替・26日】ドル、97円台前半 日本悲観論広がる…時事通信

円高になろうが円安になろうが悲観論振りまいて日本はもう駄目だ駄目だ駄目だしか言わない時事通信に存在意義があるんでしょうか。
円安に振り戻されているなら輸出系企業はほっと胸をなでおろしてるとこだと思いますが。
まだまだ円高基調ですけど、この相場ならまだ戦える水準でしょうが。

まあ為替の変動即就職難民に結びつけるあほには通じないかも知れませんが。デフレに苦しむ? 当たり前じゃないか。為替の動きが雇用と給与に反映されるまでにどんだけのステップが必要だと思ってるんだ…。
物価水準との動きなんてさらにそのあとの話だ。


「ひょっとして、若者が結婚・出産ためらうのは、就職難や経済事情が関係してるのでは?」と仮説…少子化対策PT、認識改め

あまりにハイレベルすぎるボケのためツッコミがものすごく難しいwwwwwwwwwwwwwwww
今まで何を調べてたんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【大阪】文学者達「児童館移転なら、本を返せ」⇒橋下知事「お返しするのも解決策。返しましょう」⇒文学者達「単に戻せと言ってるわけではない」国際児童文学館廃止条例について【ドッチやね】

大阪民国のジョークも面白いなぁ。民主党ブーメランとか半島理論にそっくりだwwwwww

このおっさん、文学館の常任理事やってるひとだからなぁ。ぶっちゃけ自分のコレクションした本を府民の税金使って保管してたってだけの話よね。


中国人女子大生「日本人と結婚する!だって中国人が日本人に勝ってるところ何もねえじゃねえか!」

擁護してくれるのはうれしいけど勝ち負けで考えてる時点で中国人的だなぁと思うし、中国人のいいところもいっぱいあるし、日本人に勝ってるっていうのは言い方があれだけど優れてるとこもたくさんある。
それがわかってないのがどうにもこうにも。

バイタリティや行動力において中国人を超えるアジア人ってのはほとんどいないと思うがな。
資産は個人だけの問題でもないし。別にカネだけ見てすり寄ってくる中国女ならそんなもんより中華思想掲げて誇らしげにわが中国が、って言ってるステレオタイプな中国人の方がよほど魅力的だと思いますよ。


幼馴染みと結婚する事はありえるのか

幼馴染かぁ…いたけどなぁ…。ドイツいっちゃった^^; てへ^^;
秒速5センチメートルはかなりヤバかったなぁwwww 二度とみねーwwwwwwwwwwwwwww


大切な何かを思い出しそうな画像をくれ

何かは、思いだせましたか?


年金のこと、お話させていただきます。

なんというわかりやすい年金講座…これで年金対策もバッチリだ。とりあえずええと。ええとだな。うーんと。
なにすればいいんだ? 議員になればいいのか?w


■今日あったことをありのままに書くぜ・・・

ババ…コンガ、だと…!?wwwwwww
ババコンガの巣とか言われててクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずよしとは足し算ドリルがんばろう、な?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です