なにもわからない人への

量子力学10分間発表ー!

って発表するやつもよくわかってねぇえええええ!wwww

これはきついwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし、10分しかもらえないとなると、たぶん二重スリット実験を話すのがもっとも確実かつおもしろいとこでしょうか。けど10分はほんと短い。

とりあえず>>1は申し子とか書いちゃう前にいろいろ学ぶ必要があると思いますw


さて。日経平均が下げ止まりません。

昨日までのドル安を受けての円高傾向を受けて、利確の動きに出てきたのか、大幅な売り浴びせ。
引きずられるように日経平均は一気に8000を割り込むレベルまで落ち込み。
ダウもどっかんどっかん崩れてますけどね。

円も大幅な値動きで翻弄されてますね。10/8からで8円動いてますから、KRWを笑ってられる状況にはありません。
この状況で外貨準備が多すぎるとかぬかした馬鹿がいましたが、どのツラ下げて出てくる気でしょうか。
挙句解散確約しないと党首討論に応じないとか

いまこの経済状況で首脳陣が退陣するってどういう意味かほんと理解してないってことですよね。
それとも党首討論をそんなにしたくないんでしょうか。
どんだけ馬鹿なんでしょう。世界経済の混乱のことなんか知ったことか、ということでしょうかね。
解散総選挙って株式市場にも為替市場にも大きな影響を与えるんですが、大恐慌のトリガー踏みたいってことですか。

それともあれですかね。国民は経済なんて分かんないから適当にいっときゃOKってことでしょうか。

まあたぶんご本人が一番わかってないんでしょうけど。頭悪いし。

正直ここまで来てると輸出系企業は完全に体力勝負でしょうね。いままで抱え込んでおいたキャッシュフローの上積みがどれだけあるかでしのげるかどうかが決まってくる気がします。
ヤバくなってきても銀行は貸し渋るでしょうし、自社のキャッシュフローは大事大事。
長引けば軒並み総崩れを起こすでしょうし。

内需でどんだけ回せるかの勝負だなぁ…。怖いなぁ…。この状況で馬鹿には政権渡したくないなぁ…。


どんなに脅されても耐え、命を賭して彼女が守ったものとは…千種闇サイト殺人公判

それでも、ひとりしか殺していないから死刑にできない、って言うんですよ。
30歳そこそこのOLが800万貯める、ってどういうことか、わからないわけではないだろうに。いや、もしかしたらわからないのかもしれませんが。

やりきれない思いしか残りません。せめて、署名くらいはしてこようかと思います。


最後はぬこで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です