そそのかす人、そそのかされる人

さっさが思い立ったように復帰して一週間くらいでしょうか。
相変わらず定時退社で元気に遊んでいるようで。

んで、昨日HDDのフォーマット(たぶん4時間くらいかかってたんじゃないかな。寝たけどwww)の合い間に寝ようとしてた人捕まえてしゃべってた。

寄り合い所みながら話をしてたが、正直何しゃべってんのかわかりゃしねぇwwwww
てか宝玉って何よ?w


そんな沙耶のアカウントは飛龍のまんまですお疲れ様でしたw
課金切れてないけどwwwwww ログインしようとしたら数時間パッチが当たり続けるとかいう素敵仕様に違いない。

起動するのもなんかだるいな、それはw
そんな中、伝言を頼まれたので伝言してみる。

さっさのmixiを読んでちょっとやりたくなり始めてた人に。

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
おはよう
さっさから伝言です。
ていうか伝言ゲームです。
おまえのせいで未だに俺様がエロジンとか呼ばれてんだから責任とって復帰しやがれうんこ。

以上。
吉野@猛犬注意 の発言:
エロジン?
それ、さっさじゃなくね



エロジン呼ばわりの全責任は吉野に。苦情もなんもかんも吉野に。

おもむろになんか探し始めたぞこいつ

吉野@猛犬注意 の発言:
あれさぁ
シリアルとID/Passって連動してんだっけ?
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
だからさっさがエロジンから伝言ゲームをもらって、なぜかおれに行ってきた。
連動してない
吉野@猛犬注意 の発言:
じゃあ新しくパッケ買ってくればいいのか
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
???
パッケ?
ディスクないのか?
吉野@猛犬注意 の発言:
あ、いまDLできるの?
ねぇよ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
体験版でも落としとけばぁ。
吉野@猛犬注意 の発言:
ていうかシリアルメモったtxtファイルもねぇ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
シリアル関係ねぇw
吉野@猛犬注意 の発言:
Oh
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ID/Passがわかればいけるぞ



シリアル関係なしでコーエーのgamecityのログインIDとパスが認証だった気がするのだが。
なんでこの人は前も同じこと説明したのに忘れてるんだろう。きっと鶏の生まれ変わりかなんかじゃないだろうか。

ランカ早く戻ってきなさい

吉野@猛犬注意 の発言:
どっちも不明。キラッ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ダメ人間wwwwww



というわけで結局こうなった。

お花畑記憶力

吉野@猛犬注意 の発言:
なんか思い出したような気がしたから入力したけど弾かれたよ!
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
おまえの脳はお気楽でいいなw
吉野@猛犬注意 の発言:
諦めよう



IDとパスは、はるか200kmほど離れた場所にあるPCの中にたぶん残ってるって話だけどwwwwwww

あと

沙耶
さっさの地位はものぷーの中ではすでに沙耶や吉野と同類レベルまで落ちてると思うぞ。爬虫類とか。

さっさ
ものべー殺す

とかいう会話があったとかなかったとか。
稲葉が過疎ってるならこっそり湧いて知行だけいじって逃げるかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です