暑は夏いですねー。

こう暑いといろいろなことが起きるみたいです。沙耶です。

最近やっと涼しくなってきましたね。もう一回くらい厳しい残暑がありそうな気もしますが、ないならないで早めの秋って感じで過ごしやすくていい感じですね。


夏が暑いと起きる現象の例。

・熱中症で死亡
・車内に子供置き去り、両親はパチンコ
・BBQの若者が中州に取り残される
・ちょっと田圃の様子見に行ってくる
・遊泳禁止海域で若者が以下略
・猫に羽が生えてくるが良性のもの
・北京オリンピック(笑
・韓国で放火が横行する
・韓国で強姦が横行する

なんか後半は年中行事な気がします。

って、一個おかしなのが混ざってますね。いや、全部おかしいとかいうな。
猫に羽は生えないでしょ。そもそも生えたとしても夏カンケーネーし。

【国際】中国で猫から「翼」が生える。「夏の暑さでそうなったのだろう。」と専門家

生えたー!?

しかも夏のせいだったー!?


さて、世の中にはこのようにまったく脈絡もなく関係ない二つの事柄を無理やりこじつけるやり方が存在します。
そして、この手口は一般的に無茶振りだとか、斜め上だとか言われるわけです。

風の息遣いを感じていればおのずと~とか、そういえば若者の右傾化も気になるところだが。とか、サイレント魔女リティを考慮して決定しちゃって見たりとか、TVでは古館さんがお得意の~~だったとして何が悪いんでしょうかね。とか、言ってしまえばこれも政府の以下略とか。

【国際】オバマ氏が当選したら日本はアジア諸国と摩擦解消すべき。米ホンダ議員

大統領選と日本の政府方針は何の関係もねえだァーーーーーッ!
そこに痺れるッ!憧れるゥ!

憧れねぇよ。

さすがアメリカ上院の良心と書いてキチガイと読む、を地で行く反日工作員議員。そろそろスパイとして捕まったりしないもんだろうか。
極東の心配する前にどっかの国の裏庭と中東の心配しとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だいたい、アジアで関係悪いの三馬鹿トリオ相手だけだよwwwwwwwwwwwwwwwその他のアジア諸国とは基本仲いいよ!wwwwww
あそこは特定亜細亜だから亜細亜じゃないよ!
いつのまにかwikipediaにすら載ってたのか。

極東は予定通り北朝鮮がまたゴネて核施設凍結の協定破棄を一方的に通達、核施設再稼働に向け活動開始。

もう予定通り過ぎてちょっとおもしろくないくらいです。韓半島はもうちょっと斜め上であるべきだと思うんだ。
停止したって写真はCGでしたとか。いまこそ将軍様の足を延ばすフォトショップ技術の真髄を発揮すべき時だと思うんだが。

閑話休題。

フードプロセッサーにドライアイス入れてアイス作るよ!→爆発…女性が大ケガ

今の若い子はドライアイスが何か知らないんじゃないのかもしかして。ハイパー強力な氷とか思ってんじゃないだろうか。
ドライアイスは爆発制御ができないだけの火薬と大して変わらんのだが…。密封したらハンドグレネードと原理一緒だ。火薬をドライアイスに置き換えただけ。釘とかが詰め込まれてない分すこし威力が落ちるが、単体でコンクリートくらいなら吹っ飛ばすぞ、馬鹿か。黒色火薬のほうがよっぽどかわいげがあるわ、こんなの。

女神転生オンライン 利用者の平均単価なんと月1万6000円! 運営会社儲かりすぎて増配へ

CAVE、落ちるとこまで落ち切ったって感じが。メガテンオンライン、悪い噂しか聞きませんていうか客観的に見ていい噂を聞くオンラインRPGってすでに存在しないな。
黎明期のUOは神懸ってたんだが…。結局悪貨は良貨を駆逐するだけだなぁ。しみじみ。


アメリカの女性団体「男は上半身裸でも罪にならないのに女は罪になるのは変だ」とトップレス姿で猛抗議

ある面でとても正しいフェミストのありよう。おっぱいおっぱい!って言うのは簡単だけど、実際これに踏み切れるフェミ団体は日本にはない。別にこの人たちだっておっぱい出したいだけの露出狂じゃないと…信じたい。フェア精神に拍手。
もっともおっぱいにセックスシンボルの役割が存在するから共感する人は少ないだろうけどねぇ。
もしくは男性も上半身裸は犯罪にすべきって主張をするべきなんだよな。

Even – Even。自分に都合のいいとこだけを拾ってくるのは人間どうしてもそうなりがちではあるけどね。
フェミを自覚している方がいたら、本当に自分が求めているものが”平等”かどうかを考えてみるといい。
それは”優遇”要求ではないか? すでに得ている”優遇措置”との比較をしたことはあるか?ってね。

あとおっぱいがらみで。女性立入禁止。

おっぱいでAV女優当てクイズ

なにこのおっぱいソムリエの人たち。なんで当たるのwwwwww


最後は自分用メモ。

にゃんこ足跡グラス

なんかの時にプレゼントしよっと。


あと大阪の人向け告知。

大阪ガスサービスショップを家の中に入れてはいけない

なんというマッチポンプ。なんという大阪。
でもまあ大阪だしなぁ。で終わってしまう気がする。今度東邦ガスの人に聞いてみるかな?w
簡単にできる自衛策は入れない、該当箇所に監視カメラとか殺伐とした感のある対策になりそうですね。

安いWebカメラなんかをうまく使って、幽霊キャプチャでひっかければ結構安上がりに監視カメラは作れるとは思いますが。

0 thoughts on “暑は夏いですねー。

  1. さらにどうでもいいけど大事なこと忘れてたw
    加藤君が犯行予告したの2chじゃないよ?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です