ごった煮

何でもかんでもとりあえず放り込んでみた。

ごった煮ごった煮。ことことぐつぐつ。沙耶です、こんにちわ。


まずはオカルティックに。

昔 体 験 し た 不 思 議 な 出 来 事

ええと、どう読んでも何人かはスペアキー作られて不法侵入されまくってる感が漂ってるのですが機にしたらダメでしょうか。
ダメでしょうね、たぶんwwwww

ちなみに週末の午前二時とかにインターホンが鳴ったと嫁さんが言うのですが、来客に来られるならもっと常識的な時間に来ていただきたいものです、まったく!

ちなみに、あいにくその時間起きてた私は何も聞いてません。
翌日は私がなにやらインターホンを聞きましたがたぶん隣か裏の家のだなー…音ちっさかったし。
どちらにしろ夜中に鳴らすのは迷惑ですが。

家の前に白装束?の男が立ってる・・・

ちっこい!なんかちっこいよ!!!w
でもラストの縦読みは実にいい終わり方。

金メダル獲得の瞬間の俺の家族

とりあえず殺してやるから名乗り出やがれちきしょう!

みっくみくにしてあげる~♪

らめええええええ! ワルシャワだけはらめええええええええええ!!!!
分割されひゃうううううううう!

そして恒例変態新聞

【毎日・変態報道】「WaiWai」メガ炎上事件から学ぶこと 「毎日新聞をつぶしてはいけない」

サハシってあのサハシだろ。Vマガとかに顔出してた髭のクマおやじ。なんだこの最後の段落。
ネットvsマスコミはすでにマスコミから仕掛けてきた壮大な総力戦だろ。一般受けの面からテキトーなとこで手を引けってのはわからんでもないが、毎日、TBSルートはすでに前科多すぎて無理だろ。
水かけようとすればするほど燃えるわ馬鹿か。よくこれで炎上云々って本出せたな。

マスコミが”ネットをたたく”っていう行為そのものの意味を理解してないから狂ってんだろ。
論理学やってこいよ。ネットは一般人から独立した母集団じゃなくて、一般人の中の部分集合だ阿呆。
マスコミを買うのも一般人、マスコミにたたかれるのも一般人ってどんだけMなんだよ日本人wwwww

部分集合が母集団に対してものすごく小さいと読んでいたんだろうけど、予想以上にでかくてびっくり、ってのが実情じゃね。
実際30代以下ならほぼ日常的に使用してる人が大半だし(2chが、ってなると話は別だが、情報に垣根はないしな)、割合は増えることはあれ減ることはないぜ。

【政治】福田首相「五輪で大変だろうし、ガス田問題は無理せずに」 胡錦濤国家主席に問題先送りを提案-7月首脳会談
【政治】北朝鮮、白紙からの再調査拒否 04年の拉致結果を維持か

チンパンジー特定方位土下座発動。お土産もなんもなしで土下座するってなんなんだ。じゃあイラクの給油も土下座で継続でなんも問題ないだろ。なんでもめてんだよwwwwwwwwww
だれだ、一国の首相にサル座らせた奴ぁ。ってそういやコメリカって国も馬鹿がトップやってたなw

まだ人間っぽかったけど!w
なんで福田は猿にしかみえねぇんだろ。って笑い事じゃねぇや。

ネットカフェ難民に月15万円の生活費融資へ。年収150万以下なら返済全額免除も…厚労省

あほかあああああああっ!!!!!
んなことやるなら雇用作れ雇用を!!!!!!!! 土木でもなんでもいいから!
馬鹿か!


自動車税の課税基準、「エンジン排気量」から「CO2排出量」へ

で、予算足りなくなりそうだから増税で。トヨタだけ優遇しますね法発動。トヨタだけ守ってどうすんだ馬鹿。排出量に対する税金はガソリン税ですでにはらっとるわ、死ね。
多重課税もいい加減にしろくそったれ。

大排気量の車のCO2排出量は多いけど、総排気量に対する割合で考えたら軽とかは不利なんじゃね?


【ブログ】ホリエモン「FLASHのカメラマンに勝手に写真撮られた。言い訳キモ」←→カメラマン「デブに『キモ』と言われる筋合いない」

どっちもどっち的。どっちもキモいけど、言い訳が言い訳になってない上にFLASHのカメラマンとかいうゲス極まりない仕事にプライド持ってるほうが千倍キモい。ていうか言い訳がほんとキモい。
ちなみに、会社を辞めちまった上に実刑くらったホリエモンに公人権があるとも思えないので、写す場合は許可がいるかと思いますよ、肖像権がらみで。
無条件撮影のGoogleのアレと比較するのもおかしいよね。Googleカーがうちの周りだけまわって24時間撮影し続けてるんですけど!っていうことでしょ、この場合wwwwwwwwwwwwwwwww

運動会だとか不特定多数が写らざるを得ないシーンで写ってしまうのは仕方ないとされますけど、同じ運動会で特定のかわいい小学生だけを写し続けたらたぶんおまわりさんにつれていかれます。そういうことです。適度に好みでない子も撮ってあげましょう。

なんか間違えた気がする。

とりあえず見てもいい場所で撮影するのはどんな粘着撮影しても合法だっていうならいろんな盗撮の人たちに抜け道ができる気がしますね。
ていうかなんでスカートの中が例外なのか論理的に説明してほしいが…。ねっ転がってたら見えるんだから自然だろ!(ちょwwww

まあこういう場合はおもむろにデジカメをカメラマンに向けて撮りまくって、「祭り撮ってるんですよ」って言い訳してblogあたりに粘着Flashカメラマン!ってさらすのが正しい対応かと思いますがwwwww
グチるだけじゃだめだろ、ホリエモンwwwwかっこ悪いぞwwwwどのみちかっこ悪いけどwwww

キモデブ二人が麻布の路上でカメラ向けあってるシーンを思わず想像してしまいクソワロタwwwwwwwwwwwwwwスイーツ(笑)wwww
まーホリエモンの件は被害者がいるっちゃいるけどさー。株なんてどこだってそんな罠なんかそこらに転がってる気がするがねぇ。
リクルートの時ってリクルート株価変動に対して補填されたの? そういうことじゃねーの。

ついでにカメラマンのほうのBlogのセリフに吹いた。

ブログをチェックする余裕のある悠々自適な人もいるんですねえ(笑)。そしてコメントなど書き込む人も。ブログを見るってことは娯楽の一種でしょうから、僕のブログも含め、皆様、楽しまれたかと思います。

じゃあBlogなんか書くなよwwwww読まないでくれwwwって言い放つBloggerってなんなんだwwwww

別にどっちも擁護もしたくないwwwwただただキモいwwwwww


「娘がシートベルトを嫌がるので付けずにいたら飛行機から降ろされた。日本は知的障害への理解が足りない」…障害者支援施設長

親子揃ってどっちも知的障害者な件。
降ろされて当然。「自分が勝手判断で問題ないと判断したから世界は俺の判断に従うべきでそれに従わない健常者社会は異常」理論はいい加減くたばれ。
どっか無人島とかで独裁主義者でもやっててくれ。


【国際】北京五輪、混乱やテロが起こることなく無事閉幕…時事通信

時事通信(笑)www 戦争まで起きといて何言ってんだwwwww


【豪州】孤児クジラの“安楽死”措置批判の声に、「不可避の現実。ヒステリックに騒ぎ立てるべきではない」と豪学者たち

安楽死も駄目とかwwwwカンガルーは殴り殺すのにwwwwwwwそのあとごみとして捨てるのにwwww
食えよwww殺すなら食えよwwwwwwww


以下楽しい韓国。

とりあえず毎度ながら出ていたのでwwww

中国の反韓感情が高まっているニダ。 ウリたちが何かしたニカ?

中国人観客が韓国ではなく日本を応援したのは「嫌韓」が理由ではなかったニダ!

台湾メディアが “偽ニュース” で嫌韓症をひろめているニダ!

根拠がないって言われてもねぇ。韓国起源節はおもに「インターネットでみた」とか「そうだったらいいなぁ」が情報ソースになってるから…。
エンコリあたりで検索したら出てくるんじゃねwwww>釈迦が韓国人

北京オリンピック閉幕式で映された世界地図が東海を日本海と表記していたニダ!

とりあえず火の粉が飛んでこないときは面白い国なんだけどなぁwwwwww


松井稼頭央選手の祖父、寝たばこが原因の火事で焼死。

こちらはご愁傷様です。別に日本名に直す必要なんかないのに…。
松井選手が頑張ってること自体はだからと言って変わることではないでしょう。報道陣のスタンスはほんと意味が分からない。

ぬるぬる秋山とかは隠せばいいのにねwwwwwwwwww

以上、週明けのごった煮でした。

0 thoughts on “ごった煮

  1. 横たわる娘に懸命の蘇生処置を施してくれているお医者さんに、
    もういいですと口に出したクリスマス前日の寒い日を思い出したのだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です